から紅の住人。

おはようございます、黒風です。
先月の更新って何書いたっけな~って思い返したらえらいことになってましたね・・・。
特段忙しかったわけでもないはずなの更新数2に自分でびっくりしました。
何やってたんだ・・・ってちょっと考えたらゲームしてた記憶しかないですね。
それは更新も休んでしまうというものです(オイ

さて、世間ではGWですが皆さん如何にお過ごしでしょうか?
私は早速1本映画を観てきました。
ということは、もちろん、その感想が今回の更新内容となります。
追記にて昨日観た「無限の住人」と4/15に観た「コナン」の感想です。
香味のある方どうぞなのですよ~。

「名探偵コナン から紅の恋歌」
からべに ではなく からくれない の 恋歌 ではなく ラブレター です(ぁ
ちなみに私は最初、
からべにのれんか と読んでました。きっと他にも同じような人がいるはず(震え声

感想としては久しぶりにちゃんと推理モノになってたなーって感じですね。
途中からの展開には驚きました。
作中で名前が挙がってた犯人はどうせブラフだろって推理してて、
それはある程度合ってたのですが、
真犯人に関しては予想外でしたね・・・。
犯行理由に関しても、
解決シーンの推理聞いてると、
確かにその可能性もあったな・・・と納得してしまいました。
考えてたよりも真実は深く、
哀しいものでした(´・ω・`)
なんとも言い切れぬ気持ちにね、なりましたよ、ハハッ。

アクションに関しては開幕15分ぐらいからと、
ラストの方で満足いくものが観れるかと思いますw
さすがに去年の観覧車やカーチェイスには劣りますが、
今回もなかなかにぶっ飛んでますw
遠心力は大事ですよ、遠心力は(意味深


「無限の住人」
爽快ぶった斬りアクション!!!
バーゲンセールかってくらいに血は出るし、
手首はポロッと落ちます。
首は斬るし足も斬るしでグロ苦手な方には少しきついものかもしれません。
ストーリーとしては、
親の仇討ちに付き合う用心棒(不死)VS日本最強の剣客集団
という感じでしょうか。
ぶっちゃけアクションだけ見ても損無いレベルだと思います!
現にアクションみたいって感じで行った私の頭の中には、
上記程度のストーリーしか残りませんでしたし・・・(オイ

イケメンと美女の格闘と流血好きな人は是非どうぞ!
フォーゼ以来に福士蒼汰を格好良いと思えたよ・・・!!(ぇ
後、戸田恵梨香さんの美脚やべぇっす!!
スリットからのぞく御御足が綺麗すぎてついつい見とれてしまいました。
私が好きな感じの髪型の、
身体も恐ろしい程に細い女性が、
三節棍を使って木村拓哉を追い詰める所なんて今後見れない貴重映像だと思い、
脳に焼き付けました。

そんな感じで映画感想とさせていただきます。
近々もう一回は更新する予定ですのでどうぞよしなに。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定