ンまあーいっ! と言われるチョコを目指して。

三連休最終日ですねこんにちは、黒風です。
皆さんこの連休はどのように過ごされたでしょうか?
連休なんて無かったという人達にはごめんなさいな内容ですが、
書いていきましょう。

俺は土曜日に大学時代の友人川たんと晩ご飯、
昨日はナツミさんにホワイトデーのチョコを献上していました。
二日連続で人と会うのとか久しぶりだったんだぜ・・・タブン(ぇ
そして最終日の今日は昼ぐらいまで寝てました、自分でもびっくりです。
ちょっと夜更かし気味ではあったのですが、
こんなに身体が疲れていたんだと実感しました。
肉体労働ではないですが、
頭使ってPCに向かいっぱも中々負担としてくるものなんでしょうね。

あ、そうそう!!
ホワイトデーなんですけど、
今年は市販のチョコの他に手作りの生チョコも渡しましてね。
なんでまた手作りって思われるかもですが、
会社の拠点長&上長から是非とも手作りをしろと命を受けたので、
やってやった次第であります。
部下のホワイトデーにまでお節介してくる自社の人たち・・・好き(ぁ
自社の面々は仕事が関係なかったら怖い人がいないので素敵です。仕事になると鬼かと思うときもあるけど。
作った生チョコ方ですが、
なんとか食べられる物が出来たので良かったかなと思います。
味は・・・うん、チョコだから甘いよぐらいですね、ハハッ(ぇ

さて、なんやかんやで休日も残り数時間なので、
何かしら動こうと思います。
また次回の更新で。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定