冬の月の備忘録。

どうも今晩は黒風です。
最近少しずつですが暖かくなってきてますね!
実に良い傾向だと思います。
今住んでる部屋が寒すぎてガクブルな日々なので、
少しでも早く暖かくなってくれることを願うばかりです。

さて、今日は今月あったことをざっくばらんに書いていこうかと。

2/5
赤音さんと久しぶりに会いました。
この人とは去年の12月になんや色々とあったのですが、
まぁなんとか普通通りにやれてるんじゃないですかね。

2/11&18
土曜日に出勤してお仕事&社内研修を受けてまいりました。
二週連続で土曜日が潰れるとか苦痛すぎました・・・。
横浜の時は休日出勤からの連勤とかざらだったけど、
メンバーが良かったからね。今の現場はね、辛いね。
研修は自社の人達とするのでまだ大丈夫です。

今日
ナツミさんと月一gdgd会をしてきました。癒し。
月に一度会えるこの時間の為に日々をもがいています。
馬鹿だとも思うのですが、大切な時間なのです。


ほぼほぼただの備忘録ですねw
ではまた次回の更新で!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定