最新機体の力をここに。

どうもこんにちは黒風です!
珍しく日中に更新ですよ!
夜に映画に行くのでね、
今のうちに書いておこうというやつですw

先日ちょっと大きな買い物をしたんですよ!!
ずっと欲しいって言い続けて行動してなかったのですが、
購入した上での今後の目処が経ったのと、
横浜残業代の力を使いましてね。
遂に買ったのですよ、
PS4を!!!!!(画像割愛)
いやー、自分で買う据え置きゲームとかPS2以来ですよ・・・。
PS3もPS4大学時代にサークルで遊んでるのを見るぐらいはしてたのですが、
遂にこの手に収めてしまいましたよ!!
最新機のセットアップは幾つになっても胸躍りますね。
ただボタン押すだけでもテンション上がりましたw

ソフトの方はまだ買ってないんですけどね!!!(ぁ
戯言シリーズのBDが観たかったので、
とりあえずソフトは先送りにしました。
買うとしたらP5かDMCかNARUTOかKHか・・・まぁ候補は沢山あるのでゆっくり考えますw
BDを観れる環境が整ったのはデカイですね。
そのうちうっかりアニメのBDを集め始めたりするかもしれません(現段階で戯言シリーズを集めてはいるわけですけども)

ではでは、また次の更新で。
多分映画の感想になるのかと思いますw

Comment

Comment Form
公開設定