NEW HERO is DOCTOR.

はいどうも黒風です。
昨日今日と少しあたたかくないですか?
過ごしやすさを感じるのですがw

さて、今日は久しぶりに映画の感想を書きますよー。
前回の感想が9月の弱虫ペダル・・・だったのか。
暫く映画館に行ってない日々だったわけですが、
観たい作品が公開されたのでね、
行ってきたわけです。

では、追記にて「ドクターストレンジ」の感想です。
興味のある方はどうぞー。

マーベル系列の新作となる今作ですが、
もう凄いとしか言えません!!!
毎回思ってるし言ってるんだけどね!
今回のも特に良かったね!!

アベンジャーズが戦ってる裏で活躍してるヒーロー達の話って感じでしょうか。
戦闘のとんでもない規模は他の作品にも負けておらず、
他の作品の話をよくわからない人でも戦闘目当てに観てもらいたいぐらいですw
魔術とかが好きな人にもオススメかもです。
時を操る系の能力は最強だと思い知らされますよ(ぇ
バイツァダスト・・・これの強さと怖さを実写の作品で味わう事になるとは思いませんでしたw

主人公のストレンジも中々に素敵です。
傲慢でプライドが高く、自分が一番大切で理論でものを考える医師が、
自分の腕を失ってどうしようもなくなった時に縋ったのが非現実的な魔術だった。
こんな感じの話ですかね。
縋った魔術の世界の才能が自分にあって、
あっという間にメッチャ強くなるってのもあります。マンガだな(オイ

観る上でちょっと問題だったのが、
近場の映画館だと3Dでしか吹き替えをやってなかったことですかね!!!
3D酔とかあんまりしないのですが、
この作品に関しては観終わったあとに謎の酔いがありましたw
あんなに縦横無尽に動いて、
建物の構造とかがどんどん変わる戦闘シーン・・・キツい人にはキツいんじゃなかろうかw

恒例の次作品の予告もありました!
次回は神々と魔術が交わるようで・・・期待にドキ胸ですな!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定