残すは国語と社会!

・学校
今日で数学の教科書が終わりました。明日からは、プリントを使った復習をするらしいです。
これで、理科英語に続いて数学も教科書が終わったので、残るは国語社会だけになりました。この2つも今週中には終わるんでしょうね。
体育(バスケ)もありました。
これも今週の金曜で終わるんですよねぇ~。なのに・・・明日は、先生が居ないとかで数学になるらしいです。受験生としては、数学をやった方が良いんでしょうけど、ずっと席に座って授業を受けたりプリントしたりするのって辛いんですよね。
だから、バスケ(てか運動全般)が苦手だけど授業が残り少ないってのもあるので、頑張りたいと思います!
でも、今日みたいなチームだったらバスケも嫌なんですけどね(苦笑

志望校変える人が何人か居るんじゃないかと思ってたんですが、今のところ変えた人はいないらしいです。

・家
自学したり、フリーダムに挑んだりを繰り返してます(笑
自学は、数学を中心に英語社会とやってるんですが、イマイチ身に付いてる気がしないんです(ぇ
やっぱり、苦手な教科って理解するまでに時間がかかるますね。

フリーダムの方は・・・勝てる気がしない。
後1回倒せばクリアってとこまでいったんですけど、無情なビームライフルによって、希望が撃ち砕かれました。
今使ってる戦法は、レイ(5回だけ使えるサポートキャラ)を全部片方のフリーダムに使って、俺がその間に出来る限りもう一方のフリーダムの耐久値(HPみたいなの)を削って、レイを使い終わったら、逃げながらビームライフルで狙撃って方法なんですが、逃げながら、が出来ません(オイ
気づいたら近くにフリーダムが居るんですよねぇ~(怖
これは、もう少し作戦を考えないと駄目そうですね。




コメント返しです
・レオナさん
今の時点ですでに、たくさんの人が亡くなってるんですよね。
ディケイドも破壊するライダーらしいですからね。
今までのライダー達とは違ってくるんでしょうかね?
仮面ライダーも子供のための番組じゃなくなってきてますよねぇ~(笑
大きな友達・・・ってことは、見てる俺は大きな友達!?(違う
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定