将来が云々かんぬん。

最近寒すぎませんか(真顔
なんか天気予報で0とか-とか出ててそれだけで身体が震えるのですがががが。
どうも、黒風です。冬眠したい(ぁ

はてさて、今日の更新はちょっとだけ真面目なんだ、、すまない。

いや、昨日自社の上司とか先輩方とした話の内容が中々考えさせられるものでしてね。
今日は大学時代の友人川たんと会って遊んでたんですが、
どうにも話す内容がそれに関わるものになってしまって申し訳なさがあります(´・ω・`)
2年目になるとか将来の事とか考えないといけない時期になったんだなぁと思って身震いしております。
この震えは寒さのせいかもしれませんが(ぁ
いつまでも新人でいられないっていうのは分かっていたんですが、
どうにもその瞬間が迫ってきていると思うと中々くるものがありますね!!
一生下っ端でいたい・・・(オイ
いや、給料とか考えるとそうも言ってられないんですがねw
気持ち的にはまだまだフレッシュなのですよ。
現実がそれを許してくれないというかなんというか。

あ、そうだ、給料といえば。
鬼のように仕事してた月の残業代とかがバンバン入ってきてたのですが、
やった分ちゃんと出てて感動しました!
基本給よりも残業代の方がはるかに高いんだぜ、へへッ。
ちょっと贅沢しようかなーとも思うのですが、
大学時代に染み付いた節約根性が邪魔をして、
中々贅沢という贅沢を出来ませんw
自分では贅沢してるつもりなのですが、
周りからは今までの生活水準が低すぎただけで、
やっと人並みの生活になっただけと言われておりますw
趣味とかにかける金額も特別変わりませんし、
ちょっと食事を贅沢したぐらいではこの残業代は無くせないんだ・・・。
実家への仕送りとかもしてるんですが、
両親からは「今以上はいらない」と言われましてね。
本当にもう貯金するだけになってしまいました。
PS4を買う資金とかは元々積み立ててあるからなぁー・・・後は買うだけだし。
貯金額が増えていく通帳をにやにやしながら見てる23歳ってなんかあれじゃないですか?
人生楽しめてるのか的n(ry
旅行とか一人旅も考えてんですけどね、
中々ね、踏み切れなくてね!

とまぁこんな感じのことをツラツラと書いたところで終わりにしようと思います。
はぁ、悩み多き日々だわ(誰


コメント返しです。
(※実はコメントもらった翌日には書いてたりしましたw)
・LAMPさん
そうなのですよ・・・今年もついにこの日が来ました・・・
やはりLAMPさんも同じことを考えていてくれたのですね!!
山の日とかいうぽっと出のやつに何故負けねばならんのかと!!
年明けを四連休に出来る可能性を秘めたこの日を何故休みにしないのかと!!!!
(※お盆休暇とか夏休みはこの際考えないことにw)

ありがとうございます!!!!!
遅くなったなんてお気にせずです!!
むしろ全く遅れておりませぬ!!
気付けばこの子も8歳ですよ・・・。
更新数的にはもう老後みたいな感じですがw
辞める予定等は全くありませんのでご安心下さいませヽ(*´∀`)ノ
とりあえずは七五三を終えたので、
次は二分の一成人式を目指しますw


毎年お祝いありがとうなのです!!
俺も毎年祝ってもらえて滅茶苦茶嬉しいのです!!!!
ここまでくるとLAMPさんが祝ってくれない誕生日など想像出来ません(ぁ
こちらこそ末永ーーーーーーーくよろしくなのです!!
前前前世から来来来世ぐらいまでお願いしますw

Comment

Comment Form
公開設定