爆現。

今年もまたこの日がやってきてしまいましたね・・・。
なぜ国民の休日にならないのかと騒がれて早23年目。
今では「使われることのない切り札」扱いをされている1月10日110番の日。
そう、
この私が!
地上に!!
生をうけた日!!!

BIRTH DAY

でございます!!!!!

キリト爆現の日ですよ!!!!!
(※仮面ライダーキバを見た影響で爆現って言ってるだけなので意味はよく知りません・・・(´・ω・`))

いやー、月日の流れは残酷ですなー(ぇ
心はまだキラキラの厨二病なのに、
気付けば社会人、
起きれば仕事ですよ・・・ふふふ。

ふとブログの過去記事を見てたんですけど、
もうブログも8歳になったんですねー・・・なんだかんだ続いてんなー。
頑張って更新ペースを上げたい(書きたいことが沢山ある)のですが、
中々難しいものです。

では、こんな感じで。
誕生日プレゼントはいつでもお待ちしておりますので気軽にお願いしますなのです(オイ
また次の更新でお会いしましょう!


コメント返しです。

・LAMPさん
明けましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願いしますです!!

気付けば仕事の話をしてしまっているので、
つまらない人間になっていってないか心配になってます(ぇ
本当はゲームもしてるしマンガも読んでるしで色々としてるんですけどね、中々記事にできなくて(^_^;)
そうなんですよ! 減っていってる趣味の時間を確保しようとしたらブログの更新時間が減っていってしまって(オイ
ブログも趣味の1つなので大切にしたいんですけども・・・。

忙しいからこそ、
趣味の充実を目指すべきですよね!!!
最近マジでそれです。
気付いたら寝てるだけで休日終わってるとかよくあります。
実際昨日もそうでしたし・・・(ぁ
ただの仕事マシーンになりそうで怖いです(震え声
安心してください、
俺も後先考えずにマンガ買い込んでますから(ぁ

その祈りが天に届くように俺も祈りますッ!!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

あらららら、とうとうこの日が来ましたか!
そうそう、僕も思っていたのですよ…これだけ知名度があるのに、
なぜ国民の休日にならないのかと!山の日なんかよりも、
今日この日を休日に設定すべきなのですッ!

と言うわけでキリト様、お誕生日おめでとうございました!!
ちょっと遅くなってしまいましたが、まだ誕生日は終わっていないッ!
キリト様ももちろんですけど、ブログのほうも、
もう8歳になったんですか…長く続けていただけて嬉しいのです!!


毎年言っていますが、今年もお祝いできて嬉しいのです!
これまでもこれからも、ずっとずっとお祝いできたらと思いますので、
末永くよろしくお願いいたします!
Comment Form
公開設定