2016最後の更新

年の瀬ですね、こんばんは!
管理人実家に帰省しております。
お風呂で伸びが出来るし、
何もしなくてもご飯が出てくるしで天国ですね(ぁ

さて、今年を振り返ろうかとも思ったのですが、
この一言に集約できると思うんですよね。


社会人辛い

年末まで何言ってんだって思われるかもですが、
やっぱり今年はこれでまとめようと思うんです。
このまま社会人が終わるまではこれでいこうとか思ってm(ry


年末ですがとりあえず生存報告だけで!!

本年も当ブログに来てくれた方々、
コメントや拍手をくださった方々、
相互リンクの皆さん、
通りすがりの方々、
本当にありがとうございました!!
感謝感激雨嵐です。

更新数も内容もどんどん酷くなりますが、
来年もお付き合いいただけたら幸いでございます。
では、皆さん良いお年を!!

Comment

Comment Form
公開設定