ロードにかけた少年達の物語。

お久しぶりです今晩は。
私は今日も生きております!!
ちょっとリアル・・・というか仕事が忙しくなってきまして、
中々更新出来なかった感じです。
昨日は取締役の送別会なるものがありましてね、
それ関連で慌ただしかったりもしましたん。
そんで横浜での仕事の方も、
現場全体が作業遅れ気味で、
もうなんか定時帰りが夢みたいな状況にまできました・・・。
人間関係は前の現場よりもだいぶ楽なのですが、
仕事内容がね、難しいっていうよりかは単純に量が多いって感じでして。

早く多くやろうにも、
仕事の為の機器の数が限られていて、
皆使ってるから自分達まで使う番が回ってこないって状況でしてね。
急ぎようにも急げないといった感じでしょうか。辛い。
こんな感じで平日はもう21時に帰りつけば早い方になりまして、
その疲れを土日で癒すって風になってますw
そうなると自然と更新数があばばばばばば。

さて、追記には劇場版弱虫ペダルの超簡易感想です。
興味のある方いましたらどうぞー。


~東堂と巻島の歴史
          荒北を添えて~

って感じでしょうか(ぇ

原作の外伝的マンガ、
スペアバイクを見事に映像化できていたと思います。
東堂巻島ファンの方はもちろん、
荒北ファンの方も見る価値は有りだと思います(ラスト3分ぐらいの癒しアニメ


あれ、書く事がない・・・・・・?
一応原作知ってる人前提の内容だと思うので、
初見さんにはオススメ出来ぬかもです。

では、また次の更新で。

Comment

Comment Form
公開設定