雨もライブの演出です。

昨日はLAMPさんとポルノのライブに行ってきましたよ!!!!
二年前以来、
二回目のライブでしたが、
た の し い !!!
前回よりもキツめの雨でしたが、
そんなことはなんのその、
楽しんでまいりましたヽ(*´∀`)ノ
中華街も行きましたし、
ポケモンGOも捗りましたw
出てくるポケモン的には期待してたほどではないのですが、
今まで謎だったシステム面をLAMPさんに説明していただけたのがかなり大きかったです!w
CP310のフシギダネがジムにいた理由がやっとわかったのでした(ぁ
後孵化装置も結構使っていける感じですかねー。
これが分かったのでまた1つ5Kmの卵を孵化させました。
結果はヒトデマンです。特に感想はない。スターミーくれ(オイ

ライブの方としては楽しかったっちゃ楽しかったのですが、
シングル曲とアルバム多少齧った程度のにわかなので、
全曲はわからなかったのです(´・ω・`)
本当は全曲把握した方が良いのでしょうがががががが・・・申し訳ねぇです。

後、本当は日曜になるところだったのを、
譲ってくれた方がいたらしく・・・本当にありがとうございました!!
ここでお礼を言わせていただきますm(_)m
ライブに誘ってくれたLAMPさん、
ありがとうございました!!!
予定さえ合えば、
ライブでもラーメンでもゲームでも箱根でも行ける限りは飛んでいくので、
気軽にお声掛けくださいw

では、ライブレポは丸投げするとしてここら辺で!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定