秘密の傷の名は。

どうも黒風です。
最近twitterでの活動が主になってしまっております。
気軽につぶやけるのって便利!
・・・・まぁほぼ空元気なんですけどね!!!!!!
仕事の愚痴を可能な限りプラス方向にしてるだけです。
結構キツいことあるのよ。


さて、本日は最近見た映画の感想を簡単にぶん投げておこうと思います。
興味のある方だけどうぞー。
「君の名は。」はガッツリネタバレなので注意ですー。
書いてたら一作品以外ほぼ一言感想で終わった(オイ


「秘密」
イケメンが血まみれになってスーツで謎の女と男に関わる事件を解いてく。
わりとグロいシーンも多めなので苦手な方は避けた方がよろしいかと。


「傷物語Ⅱ」
こっちも中々のグロさですが、
アニメってことでいくらかマシかと。
ジョジョのアニメに耐えられる人ならば余裕。


「君の名は。」
名作
最初の40分間ぐらいは入れ替わりもののラブコメかと思うのですが、
主題歌「前前前世」が流れてからが本番!!!!!
何故入れ替わった二人が会おうとしても会えないのか?
何故電話どころかメールも出来なくなってしまったのか?
・・・・・時間軸が違ったから。
3年前の人間と入れ替わりをしていたから、
本当ならば知り合っていない、
知り合えるはずのない時間軸の人間と関わっていたのだから。
これが分かってからの展開は圧巻の一言!!!!
目まぐるしく変わる状況、
表情豊かなキャラクター達に感情移入が止まりません!!!
キャラクターに入れ込む人はハンカチ必須ですよ!!
俺は普通に泣きました。
「君の名前は―――――」
忘れたくなかった人の名前がある。
忘れちゃいけなかった人の名前がある。
―――――なのに思い出せない。
とりあえず一回見てくれ!
な!! 面白いから!!!!!
としか言えません(ぇ
あ、後、曲も良いので、
RADWIMPS好きの方もぜひどうぞ!w


ふむ、とりあえずこんなところで。

Comment

Comment Form
公開設定