月一gdgd会。

さてどうもこんばんは、管理人です。
今日もさくっと要点だけ。

ナツミさんと会って話してきました!
月一ぐらいで会ってマンガの交換とか中身のない話をしてるんですが、
よく続いてるなーって感じですw
気負いせずに話せるから楽なのです。癒し。
向こうもお仕事大変そうだったので、
皆頑張ってるんだなーって思いました。
辛いのは同じ。

それと昨日数分間だけ元カノ様と会えました。
変わらずに可愛かったです。


・・・ちょっとね! 考えた事があるのですが!!
キリトさん少しずつでも変わろうと思います。
本当に少しずつですが、
変わっていけたらと思います。

では、また次の更新で。

Comment

Comment Form
公開設定