新たな戦場(現場)へ。

どうも、室温が38℃越える部屋で過ごしてるうちに理性が崩壊しかけている私です。
暑い、溶ける、熱いを口癖に生きたいと思います(ぁ
はてさて、本日も短文更新でございます。
このブログで長文とかね・・・もう暫く書いてないね・・・(遠い目

突然ですが、
明日からまた新しい現場でのお仕事です。
また通勤時間が2時間に戻ります、泣きそうです。
一応前回とは違って延長がなければ12月には終わる予定なので、
頑張っていけたら良いなと思います。
(もう新しい体調不良や剤はこりごりだよ)
仕事内容も人間関係も全然分からないので、
不安で死にそうです。幾つになってもこの不安(新しい環境)は消えぬものですね。

仕事のことだけ書くのもあれなので少し趣味の話を。
最近は時間があれば仮面ライダーばっかり観てますw
龍騎を観終わって今はカブトを観てるところですね。
懐かしい気持ちとかで一杯です。
今観ると分かること、
考えさせられることばかりで、
これをよく日曜朝にやってたなぁーって思います(ぉ
一応カブトを観終わったら剣か555辺りを観ようとも思っているのですが、
予定は未定です。
ファンタジーライフLinkをそろそろクリアしないとって思いと、
会社関連でやらないと悪いこともありまして・・・(^_^;)
はぁ、時間欲しい、時間くれ。

では、また次の更新で!
ちょっとだけ長くなったぞい(ぇ

Comment

Comment Form
公開設定