アレがコレでそれで。

更新といえば更新なのですが、
ちょっとしたメモ的なものを書きにきました。


7月10日ナツガラムマサラ。
7月17日川デスティニー作成。

すいません、
先週も更新してないのですが、
今回もちょっと記事としてはなんとも言えないものです(´・ω・`)
twitterご覧の方はお分かりになるかもですが、
少しメンがヘラってまして。
仕事のストレスはだいぶ軽減されたのですが、
仕事に割いてた分他のことを考え始めてしまいまして・・・。
ある日いきなり元気になるかもしれませんし、
暫くまともに日記も書けずにいるかもしれません。
えっと、次の土日に更新できるかも分からないって事が言いたいのです(ぁ

ツイの方では元気なので、
気軽にはなしかけてくださいませw
では。

Comment

Comment Form
公開設定

