育ちの良い子です、拾ってください。

どうも黒風です。
今回もまた映画の感想です!
コイツ映画ばっか見てんなって思った方、
俺自身もそう思います(ぁ
では、追記にて昨日観てきた「植物図鑑」の感想です。
興味のある方だけどうぞー。






イチャイチャしすぎワロタwwwwwwwwww


はい、感想終わりです(ぇ
始まりから終わりまでTHE王道って感じのラブストーリーでした!!
悲恋でもなくハッピーエンド。
普通に幸せな気持ちになりたい方にはオススメです。
あ、でも、1人で行くのはちょっとキツいかもです!!!
特に男性!!!!
俺は朝一の回で観たのですが、
男性客は俺と老夫婦のおじいさんの二人だけでした。
周りは全員女の子です。
グループとか1人とか・・・とにかく女性ばっかりです。
キャバクラかハーレム、
社長の女遊びに付き合う運転手気分でした(ぁ

後、男性と女性の笑いのツボの違いみたいなのも感じましたね。
劇中で主役の岩田君がベッドシーツに包まって、
こっちをみながら「好きって言って?」みたいな事を言ってくるとこがありまして。
女の子たちはキャーキャー言ってるんですが、
俺は「こっちみんなwwwwwww何だその顔はwwwwww」
って爆笑してました(オイ
いや、格好良いし普通に良いシーンなんだけどね?
なんで主役の女優側の人にはないんだって思ってしまいましてw
同じベッドシーンなんだから女優版も用意すれば良かろうにって思いながら見てましたね、えぇ。


ふむ、感想になってないのはいつものことなのでとりあえずこれで終わりなのです。
明日からまた仕事。社会人辛い。
・・・・・恋愛映画を見るのはまだ早かったのかもしれない、色々となんかアレ。
では、また次の更新で。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定