心を癒すこの時間。

明日からまた一週間が始まるらしいですよ?
日曜が来るたびに「嘘だろ!?」って叫んでます(ぇ


さて、今日は1ヶ月ぶりぐらいにナツミさんと会ってきましたよ!
1ヶ月しか経ってないのに随分と久しぶりな気がしましたw
会う度にくだらない話ばっかりしてるんですが、
今回もまたくだらない話をしてましたw
特に内容のない近況報告みたいな感じなのです、毎回w
でも、そういう気楽な時間に癒されるのですよ。マジで(ぉ

それで久しぶりに親しい(と思っている)人と話してみて、
なんていうかこう・・・人と会って話すのって大事なんだなーって思えました。
ここ最近何しても仕事への不安が付きまとってたのですが、
会って話してる間はただただ「楽しい」としか思いませんでしたから。
・・・今はもちろん気が重くて仕方ないですが(ぁ
こういう時間 がこれからもあるかもしれない、
そう考えるとまだ生きとける気がします。
頑張れるとか仕事を続けられるとかではない辺りが俺らs(ry


いつもの日曜日よりは休めた気がします。
月曜を迎える気持ちが少しだけ楽なのです。




コメント返しです。

・LAMPさん
LAMPさあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!
大変です、キツいです・゜・(ノД`)・゜・
分かっていただけますか、この気持ちを。
気負い過ぎなくて良いって言っていただけるのに、
どうにも性分なのか気にしてしまって・・・。


頭ではそう思うように頑張っているんですが、
中々心というか気持ちというかがついてこなくて(^_^;)
勉強期間勉強期間勉強期間・・・
と念仏のごとく唱えようと思いますw
精神に関しては病んでるようなものd(ry


あ・・・そうなのですか・・・。
やはり社会の闇は深いのですね・・・。
ご心配いただきありがとうございます!!!
本当にヤバイと思ったら少しずつ撤退していこうと考えていますので、
多分大丈夫なはずですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定