まさに自由(フリーダム)!?

・午前
起きてから、自学したり塾の課題したりしてたらM君から電話がありました。
最初は遊ぼうぜって話だったんですけど、なんか話してるうちに、倍率出たよなぁ~って話になりました。
どうやらM君は志望校のレベルを下げるかどうか悩んでるらしいんです。
俺は今のM君の点数でも十分受かると思ってるので、大丈夫だって言ったんですけど、M君は心配な様で・・・。
なんてアドバイスしようか考えてると、受話器から声が

「・・・であります!」

・・・・・・・・・・・・・・・・は?

「お前・・・ケロロ見てるだろ!!」


スカパーつけたらやってたらしいです(笑
そっからは世間話に戻りました。
でも最後に、お互い頑張ろうな、って言ってから電話を切りました。

・午後
吉本見ながら昼飯食ってからは、自学をもう1回やり始めたんですけど集中が続かなくて、久しぶりにガンダムVSガンダムをプレイしました!
デスティニーばっかり使ってるんですけど、そろそろCPU相手も飽きてきたので

俺は1機で敵は2機
敵レベル5
戦力ゲージ互いに9000
ダメージレベル4

でやってたらですね、フリーダム(敵)2機が強い!!
格闘しかけても狙撃しても、瞬間高速移動(?)みたいなので避けられてカウンターくらうんです。
1機ならなんとかなるんですけど2機となると、片方潰してて気づいたらもう片方が近くにいて、格闘くらったりチャージショットくらったり・・・。
しかも、6回も倒さないといけないのでかなり大変です。(まだ倒せてません)
俺もまだまだ未熟ですね(笑

その後買い物に行って、CODE:BREAKER3巻とネギま!25巻を買ってきました。
パラパラっと読んでみただけなんですけど、CODE:BREAKERでは大神が日本刀使ってて、ネギま!では、ネギパーティーVSフェイトパーティーの総力戦らしきものが始まってました。
明日にでもちゃんと読みたいと思います。




コメント返しです

・DAIKIさん
月曜、学校行ったら何人か志望校を変えてる気がします!
俺も今、心理戦(?)感覚を味わってます(笑
他者(他の学校の奴)を蹴り落として、勝ち残ってみせます(黙れ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定