カードがキラッと光れば。

「準備はいんかね~?」
「覚悟するんよ~~~!!!」
が可愛すぎて辛い。
どうも黒風です。


冒頭のはですね、
マクロスΔという作品のED曲のセリフ部分です。
作中のユニット、ワルキューレが歌ってるんですけども、
このセリフが可愛すぎて暫くこればかり聴いてましたw
フレイアちゃんよりもミラージュ派の私ですが、
このセリフにはやられましたw

さて、最近は映画の感想ばっかり書いてた当ブログ、
二週連続で映画感想なしです!!
だからといって特にネタも・・・ちょっと思いついたので書きます(ぇ

今やってるゲームの話。
デジモンCSっていうPSvitaのゲームをメインにやっております!
今は10章に入ったばかりで、
時間にすると20時間ぐらいでしょうか。
念願のパイルドラモンが手に入ったので、
心置きなく物語に全力でいこうと思います(`・ω・´)
全体の長さはよく分からないのですが、
そろそろ中盤ではないかと思っております。
デジモンも完全体とか究極体がちらほら現れ始めましたし。

遊戯王OCGの話。
昨日発売したDP閃光の決闘者を2箱程買ってきました!
復帰してからというもの、
パックでは買わずに箱で買ってばかりな気がしますw
30パックぐらいを一気に開封する楽しみは、
一度味わったら病みつきになりますよ(ぉ
成果としましては、
・銀河眼の光波竜
・ミラージュドラゴン
・幻想の黒魔道師×2
が当たったので、
俺としては大変満足なものとなりましたー。
本当はミラージュがもう一枚ぐらい欲しいのですが、
これはそのうちシングル買いで良いかなと。
銀河関連のパーツもユニコンも回収できたので、
ノルマクリアです。
滅多に会えませんが、
デュエル相手もいるので、
次戦うまでに色々と整えておきたいところです。


さてさて、また一週間の獄に耐えてこようと思います。
では、また次の更新で。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定