元気の重さ。

明日からまた一週間が始まるんですってよ奥さん。
・・・この事実に耐えられなくなりそうです。
はい、てなわけで今晩はです、生きてます。


今日は一日死んだように生活してましたw
13時頃まで爆睡してて、
起きてからゲームと遊戯王を観るぐらいしかしてないと思いますw
だらけきった一日だった・・・w
まぁそれもこれも昨日夜更ししたからなんですけどね!!
朝の4時頃までマンガ読んだりゲームしてましたから。
この休日趣味にしか時間使ってない気がするけども、
休日だからね!!!
英気を養わないといけない期間だからね!!
好きに過ごすよ!!
・・・ただやはり13時起きという事実に時間を無駄にした感が否めない(ぁ
もっと早くに起きてたらまだゲームできたよなって思うと・・・(結局そこか

社会人になってからですが、
今までよりも自由時間を趣味に当てることが多くなったように思います。
時間のあった学生の時よりも、
時間のない今の方がゲームとかしてる気がしますw
お金の使い方もね、
趣味に関してだけ見ればだいぶ使うようになったかなと・・・w
これが良いことなのかどうかはまだ分かりませんが、
ストレス発散にはなっているのではないかと思います!
・・・貯金? ・・・それはまた後後に(オイ


ちょっとした独り言なのですが、
リアルの知人から言われる、
「頑張れ」「元気出せ」「元気じゃないのはキリトらしくない」
っていうのは応援されてるようではありますが、
今の俺にはプレッシャーにしかならんようです(´・ω・`)
言われたらもちろん嬉しいしやってやらなきゃとも思うのですが、
なんていうかこう・・・元気を出せって強制されてるような気がしてw
俺だって疲れるしで元気じゃない時もあるのよ、分かってよ、的なwww
つか俺はダウナーであって元気系ではないとあれh(ry
はい、終わり!!

では、また次の更新で!! アデュー!(何
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定