それぞれの戦場(職場)

平日は日が経つのが遅いのに、
休日になると直ぐに時間が経つのはどういうことなんでしょうか・・・。
この現象に誰か名前を(震え声


さて、そんなGW最終日(俺にとっては)、
半分以上死んだように寝てました。
昨日はサークルの同期二人とお昼食べてから、
漫画を探しに奔放していたので、
その疲れが出たということなのでしょうw
1ヶ月ぶりぐらいにあった同期2人も社会人生活苦しんでました。
パープルの方は日勤とか夜勤の都合で、
ちゃんとしたオフ日が月に5日ぐらいしかないそうです・・・。
ゲームするのにも時間が足りねぇって嘆いてました。
いーたは大学を辞めて、
実家でパートを始めたらしいのですが、
こっちも週6日勤務の時とかあるらしく、
時間がないって言ってましたね・・・。
そんな中でも3人で会えて飯食えたのは良かったと思います。
それぞれが新天地で頑張ってることが分かったのでね、うん。
俺も頑張らないと。


とかなんとか書きつつ明日行ったらまた土日なんですけどね!
そんなわけで明日もなんやかんや生き残ろうと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定