癒し時間。

皆さんGWに突入しましたがいかがお過ごしでしょうか?
俺はなんとか暦通りに休みをいただいておりますー。
3連休って素晴らしいですね・・・!!


そんな今日は久しぶりにナツミさんと会ってきましたよー。
卒業式以来だったのですが、
ほとんど変わることもなく、
前までのように普通に話せましたー。
向こうも社会人らしく苦労・・・はあんまりしてない感じでしたね(ぁ
うまくのらりくらりとこなしているようで変わってないなーって思いましたw
後、互いに自分の聴力が心配になりました((((;゚Д゚))))
駅で会って名も知らぬグループが歌ってるのを横目に31食べてたのですが、
互いに歌が聞き取れないという・・・w
歌が聞き取れないってか歌詞がマジで違う言語にしか聞こえず、
「??????」みたいな感じでしたw
うん、やっぱり友人と会ってバカ話するのは大事ですね。
一人暮らしのせいで平日は会社の人と仕事の話しかしないみたいな生活なので、
気の合う友人と話せる時間大切なのです・・・!!
だいぶ癒されてきましたヽ(*´∀`)ノ


さて、追記にはこの間クリアしたスパロボ天獄篇の事を書いておくのです。
マジで自分用のメモにしかなっていないので、
興味のある方だけどうぞなのです!
今日のメインはナツミさんと会った話なのだ・・・後は雑記なのだ・・・(オイ



「天の獄破りし勝者たち FirstにしてLast」


かれこれ何ヶ月間やってたのか分かりませんねwww
間で休止期間があったとはいえ、
さすがにグダグダやりすぎたなと思いますw

フル改造した機体はまさかのリアクター4人だけですw
他の機体は改造ボーナスだけえて、
長所を伸ばすってスタイルでした。
それでもなんとかやりきれたので今後もこの戦法でいこうと思います(`・ω・´)

エースはだいぶうまれたのでないかと思います。
トロフィーもとれましたし!
ただ、一部が人類辞めるレベルで強くなったのは予想外でしたw
主人公、ヒイロ、キラ、竜馬、刹那
ここらへんは人間辞めてた代表格です!
それぞれの得意のステータス(射撃とか格闘)が400でカンストしましたのでw
ヒイロ&キラはMAP兵器が優秀すぎてですね。
なんかもうこの二人で敵が消えてくみたいなw
それで強い単体には主人公や竜馬、刹那、シモンといった攻撃力バカが向かう感じです。
シモン&竜馬、主人公&誰か、キラ&シン、ヒイロ&カミーユ、ガロード&レド
ここらへんの組み合わせで大抵はなんとかなりましたね。
終わってみるとキラ&葵って組み合わせも良かった気がします(今更

ストーリーとかに関しては・・・ごめんなさいあんまり覚えてないです(オイ
何分やってた期間が長かったのと、
間で休止期間があったせいで記憶があばばばばばば。
ただ、後半はなかなか熱い展開だったのではないかと思います。
覚醒に至るまでの流れは格好良すぎではないかと!!!
ちょっと長く感じてしまったのは、
俺が老いたのか実際に長かったのか・・・。


さて、本当に簡単な感じになってしまいましたが、
これでとりあえず終わりです!
今はもう次のゲーム・・・デジモンサイバースルゥースを始めてます!
デジモンマスター? トレーナー?? デビューいたしました。
多分次のゲームネタはこれだと思われますw

では、また次の更新で。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定