友情が友情に牙をむく。

今日から5月ですねー。
月が変わった途端に太陽さんが本気出してきて辛いです。
この部屋の室温27°ですってよ、ふふふ。
さて、今回の更新もまた映画の感想ですよー。
29日に公開された、
「キャプテンアメリカ シビルウォー」
の話となります。
公開初日に大学時代の友人川たんと二人で観に行ってきました!
卒業式ぶりだったんですけど、
彼も新生活苦労しているようです。
社会人辛い。リピートアフタミー。


では、続きは映画感想ですー。



滅茶苦茶面白かった!!!!!


マーベルシリーズを追ってきて良かったと思えました。
アクションの派手さは毎度のことながら素晴らしく、
新しいキャラクターが加わった事による人間関係、
話の面白さも手放しで賞賛出来るものでした(何様
出演人的にはほぼアベンジャーズでしたね~。
アイアンマンがいてホークアイがいてブラックウィドウがいて・・・!
更にアントマンやブラックパンサー、スパイダーマンまでいてなんかもうヒーロー勢揃いでした!!!
そしてこのヒーロー達が陣営に分かれて戦うんだから面白くないわけないんですよね・・・。
それぞれが分かれた理由も、
個の主義や周りのことを考えた上での結論といった感じになっていて、
どのキャラクターにも感情移入、
または少なくとも一キャラには移入できるだろうなって感じでした。
皆格好良いんじゃぁ~!
アントマンやスパイダーマンという新規参入組も活躍してたのですが、
その力の使い方には驚かされてばかりでした。
アントマンは単独映画での逆版を、
スパイダーマンは身体能力と糸だけでそこまで出来るのかって驚きでしたw
・・・新人がいる一方、
戦線を離脱したヒーローもいたわけで。
ローズ中佐とバッキーは今回で退場なのかなって雰囲気でした。
後、ホークアイも実質引退になるのか・・・な?
そう考えるとヒーローが増えて嬉しいような、
ヒーローが減って哀しいような気持ちです(´・ω・`)

次のマーベル作品はスパイダーマンになるみたいなのですが、
アメイジングとか無印とは違う感じのスパイダーマンになる気がしますw
ムキムキのイケメンっていうよりは、
痩せマッチョ型のベビーフェイスってのが合ってると思いますw
いやー、早くも楽しみなのです。
多分今回の件があった後の話(になるはず)だと思うので、
他のマーベル作品と絡むのを期待しています!w



では、今回はこんな感じで。
また次の更新でお会いしたいでございますー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定