この時を待ちわびていたぞ!

明日からまたお仕事ですよー。
はぁ・・・・・考えたくない((((;゚Д゚))))
というわけで更新のお時間です!
起きたら正午でオラびっくりしただ・・・(ぁ
黙々とスパロボ天獄篇やってたのでクリアできたのが今日の収穫かな。


とか言いながら記事の内容は先週同様観た映画の感想なんですけどね!
追記にしまっちゃうのでネタバレ大丈夫な方だけどうぞですー。
ちなみに昨日公開された遊戯王の話ですよー。



社長が楽しそうでなによりです


最初の感想はもうこれですwww
終始海馬無双というか海馬祭り状態で、
海馬社長を観に行くくらいの気持ちでも良いと思います!
ネタ的な意味でも面白く、
格好良いところはしっかりと恰好良く、
海馬様を堪能できます!w

スクリーンで懐かしのキャラクター達が動き回るのにはもう感動です。
デュエルもどれも見所があって良いと思います!
OCGだとわけわからないシーンとかルールもありますが、
そこはまぁご愛嬌って感じです(ぁ
新規カードに次ぐ新規カードの応酬で、
ワクワクしながら見ることができますよ!

コナンの時同様多少箇条書きにしてみると、
・全ての原因は千年リング
・バクラの過去が明かされる
・まさかのシャーディ様
・アテム格好良すぎてハゲる
・相棒も格好よすぎてヤバい
・海馬様最高!! 記憶から復元どころか遂に冥界に乗り込んじゃうとか金持ちストーカー恐ろしい。
・杏がエロい。いや、アニメの時もそうだったけどあの娘さんはどうしてあんな挑発的なミニを履いてるの??? 胸囲もまたs(ry
・新規カードざっくざっくやぞ!
・ライフが8000になってて感動した。
てな具合でしょうか・・・!

当時アニメを観てたとか原作好きって人は観て損はないとお思います。
ちゃんと原作のアフターストーリーでしたし、
変わらないキャラクター達に安心しますw
ただ、現代風に若干絵柄が変わってる気もしなくはないので、
もしかしたらコレジャナイ状態になる人がいる・・・かも・・・(ぇ



とまぁこんな感じで観た映画の感想は短くても書き続けていけたらなぁ~って思いますw

Comment

Comment Form
公開設定