純黒の悪夢(アクション)

おはようございますー。
通勤バスからの更新でございます。
そういえばアプリとったなーって感じで思い出して書き始めてみましたw

さて、九州の方で大規模な地震がありましたが皆さんはご無事ですか?
身近な人間の無事は確認できましたか?
俺は実家が九州なので、
両親や友人から連絡あるまでひたすらにあたふたしておりました。
連絡が無いことの恐怖、
どうなってるかもわからない不安、
それらをまとめて味わいました。
震災怖い。

とまぁ、朝から、それも出勤中に暗い話とかしてしまうとただでさえ行きたくないのにもっと行きたくなくなってしまうので、土曜日に観た映画の話でもしようかと思います。

土曜日に劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢 を見て参りました!
この記事はその感想になりますー。
追記にネタバレありでぶっこむので、
興味のある方どうぞなのです。
超ハイパーアクション映画だった

はい、最初の感想はこれです!!!
近年の映画でもわりと言えますが、
アクションが凄いことになってます!
・壁伝いに観覧車を移動する。
・落ちる人を壁ジャンプ(ほぼマリオ)でキャッチする。
・観覧車でボクシングVSジークンドーを始める。
・サッカーボールとライフルで爆撃用のヘリを落とす。
・機関銃を避け続ける。
・転がる観覧車をサスペンダーで止める。
・首都高速を逆走してのカーチェイス。

・・・途中で何の映画見に来たか分からなくなりますwww
推理パートもほとんどなくてですね。
俺でも考えれば解ける程度だったんで、
劇場で同じように観てた人は皆犯人とか分かったんじゃないでしょうか?

ゲストが黒の組織ってなると毎回こうするしかないのかもしれませんが、
最後はわりと感動的でした。
イルカのストラップがあんな風になるとは思いもしませんでした。
突然のシリアス辛い。

そうそう! 安室と赤井が好きな人は見ても絶対損しないと思います。
あの2人イケメンすぎなのですwww
後、安室の意外な人間関係が分かります。
これは原作とかアニメを追ってる人にとっては驚きだったのではないでしょうか!
俺はとびとびで原作追ってるんですけど、
あまりにも意外な人の名前が出てイスから身を乗り出してしまいました(ぁ
ヒントは・・・観覧車、爆弾、佐藤刑事 です。
一体どういう繋がりなのかは劇場でチェックしてみてくださいw

最後に。
なんやかんやいって面白いです!!!!
あっという間の2時間を体験出来ますよー!
コナンは知らなくても、
アニメ映画でアクションみたいって人にはオススメかもですw
来年の予告もまた気になる感じにしてくれましたからねー。
あんな予告されたら絶対に見に行くんだよなぁ。
来年もメッチャ期待しててえぇで、工藤!!(予告
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定