結婚願望ありますか?

平日は更新する力がわいてこないため、
土日は更新しようと思っていたのですが、
まさかの日曜だけの更新になってしまいました。
社会人辛い。


はいどうも黒風です、
生きてますよ!
平日は働いて土曜は勉強会、
日曜しかまともにゆっくり出来ないという現状に早くも心おれそうです。
まだまだ試用期間なので、
ガッツリとした残業はなく、
定時より少し遅れるぐらいでは帰れていますw
ただ、お客様先の様子を見るに、
試用期間が終わる日が恐ろしいです・・・(´・ω・`)

そんなわけで先週の頭二日間は本社での研修、
残りの三日間はお客様先、つまり現場に通っています!
まさかの同僚達の中では一番先に現場配属ですよ、笑える。
一応女の先輩と二人で配属されているんですが、
まぁ気まずいですね!!!!!
4歳年上の方で、
初めての教育係って事で張り切ってらっしゃるらしく、
愛のムチがビシバシ飛んできます・゜・(ノД`)・゜・
ってか年上の女性ってどんな話をふれば良いんだ・・・。
仕事中は質問攻めにしちゃってるけど、
プライベートとか二人っきりの始業前とか辛すぎるぞ!
始まったばっかりで何言ってんだって話ですね、すいません。

そうそう、金曜日に研修が一緒だった同僚二人とご飯を食べに行ったのですが、
二人共結婚を考えている彼女がいるとか言っててマジかってなりました。
高校時代から付き合い続けてるとかガチなやつじゃねぇの・・・!
その二人と恋愛トークしてきたのですが、
三者三様で面白かったですw
やっぱり人の考え方ってそれぞれなんですね~、勉強になった。


とまぁこんな感じなので、
更新は休日がメインになりそうです~。
今後の私生活の不安とかも書きたかったのですが、
明日からのことを考えると書く力がががががが。
では、また次の更新で。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定