休日のリズム♪

日曜日という事でやっとこさゆっくりできました・・・。
といっても入社式と1日の研修&飲み会、
土曜日の勉強会ぐらいしかこなしてないんですけどねw
今からこんなに疲れ切っててどうするんだという感じです。
朝も6時頃に目が覚めてそのまま二度寝、
次にライダーを観ての三度寝をかまして、
最終的に活動開始したのが11時。
かれこれ10時間ぐらいは寝てたわけですね。時間が勿体無い(´・ω・`)
といっても身体が疲れている証拠だと思うので、
自分に甘く今日はゆっくりしました。

ゆっくりと言っても名刺入れを買いに行ったり、
近場の神社に桜見にったりしたんですけどねw
名刺入れ・・・人からもらったものがあるにはあるのですが、
大切なのであまり使いたくない的なw
キーケースの方はお守り入れとしても愛用していますがね!
後は・・・スパロボもちょっとずつやってますです。
地道にですが進めていかねば。


1日日曜日を体験してみて、
これから少しずつ休日の過ごし方も出来ていくんだろうなーって思いました。
いつまで日曜が休みか分からないけどね!!
土日出勤怖い((((;゚Д゚))))

Comment

Comment Form
公開設定