倍率出たので

・学校
テストの順位が分かりました。
卒業テストで、初めて順位が半分よりも下になりました(悲
体育(バスケ)がありました。
今日のチームが今までで一番やりやすかった気がします。上手い人がいっぱい居るってわけじゃなかったんですけど、メンバーとか雰囲気的に・・・。
残り授業数も少ないので、今まで以上に頑張りたいと思います!(役に立つかは別として)

昼休みに、他のクラスの友人達が久々に遊びに・・・てか話に来ました(嬉
クラスが変わってから(特に3学期)は、中々遊んだりすることが無かったんで懐かしかったです。
志望校の話をしたんですけど、その時に前回のテストの点とかを言ったらですね・・・
坊っちゃん(あだ名)に

「お前もちたな・・・過去の栄光が感じられねえよ」

と言われました(苦笑
前は、俺も4位とかだったんですよ! 
それが今は・・・。

それで、その時に聞いたんですがね、どうやら俺の志望してる学校の入試を受ける男子は、5,6人しかいないのに、女子は10人ぐらいいるとか。
もっと上の学校に行ける子とか、この学校(俺の志望校)に来れるのに、少しレベルを下げて下の学校に行く子とか、みんな目的があっての事なんでしょうけど・・・
ちょっと寂しいです・・・。
でも、倍率が出たんで志望校を変える子がいるんじゃないかなぁ~って思って(期待して)ます(笑
スポンサーサイト

Comment

No title

倍率に関しては生徒の流動が激しいですよね~^^;自分のときも大変でしたよ、なんか大げさに言うと心理戦みたいな感じでw
Comment Form
公開設定