ンまあーいっ! と言われるチョコを目指して。

三連休最終日ですねこんにちは、黒風です。
皆さんこの連休はどのように過ごされたでしょうか?
連休なんて無かったという人達にはごめんなさいな内容ですが、
書いていきましょう。

俺は土曜日に大学時代の友人川たんと晩ご飯、
昨日はナツミさんにホワイトデーのチョコを献上していました。
二日連続で人と会うのとか久しぶりだったんだぜ・・・タブン(ぇ
そして最終日の今日は昼ぐらいまで寝てました、自分でもびっくりです。
ちょっと夜更かし気味ではあったのですが、
こんなに身体が疲れていたんだと実感しました。
肉体労働ではないですが、
頭使ってPCに向かいっぱも中々負担としてくるものなんでしょうね。

あ、そうそう!!
ホワイトデーなんですけど、
今年は市販のチョコの他に手作りの生チョコも渡しましてね。
なんでまた手作りって思われるかもですが、
会社の拠点長&上長から是非とも手作りをしろと命を受けたので、
やってやった次第であります。
部下のホワイトデーにまでお節介してくる自社の人たち・・・好き(ぁ
自社の面々は仕事が関係なかったら怖い人がいないので素敵です。仕事になると鬼かと思うときもあるけど。
作った生チョコ方ですが、
なんとか食べられる物が出来たので良かったかなと思います。
味は・・・うん、チョコだから甘いよぐらいですね、ハハッ(ぇ

さて、なんやかんやで休日も残り数時間なので、
何かしら動こうと思います。
また次回の更新で。
スポンサーサイト

海賊戦隊、特異点を回る。

お久しぶりです生きてます。
ちょっと休日に研修やら仕事やらが入ると更新が止まる、僕の悪い癖。
やはり人間週二日は休まないとダメですね!
6連勤とか続けてたら心がどんどん虚無になりそうです。
むしろよく俺は横浜に通ってた頃月4日の休みで頑張れてたなと思います。
当時の俺すごい。
まぁ現場の雰囲気とか仕事内容とかがね! 楽しかったからね!!
そりゃ楽しくてお金も貰えれば仕事するよね!って感じです。
こう書いたことから察していただけたかもしれませんが、
今の現場は大して楽しくもなく、
仕事内容も結構きつくなって日々悩んでます。
(自社の同期が一緒にいるからFGOの話するのは楽しいし、自社の先輩とゲームの話するのも楽しいんですけどね)

そんな疲れきった後の土日に私が何をやっているかと言うと、
最近は専らゴーカイジャーを観て、
FGOをやるという感じですw
ライダーに続いて戦隊も観るようになってしまったんだ・・・でも多分ゴーカイとメガレンジャーぐらいしか観ない(ぇ
ライダーは結構見てて思い出補正とかもあったんでわりと見尽くしたのですが、
戦隊ものはどうにも記憶が薄くてですね、すまない。
ゴーカイジャーはアクションも派手だし各自キャラはたってるしで言うこと無しに面白いです!!
全色好き。CP要素も多くてほくほくしています。
FGOは遂に7章にたどり着いたので、
最終章目指してのんびりでも確実に進めていってます!
ここまで来ると一戦一戦が長かったり敵が強かったりで大変です(´・ω・`)
でも、RPGでありがちな、
パーティの成長は感じられるので嬉しくもありますw
無課金でピックアップ時にのみガチャを回し、
配布鯖を信じれば意外となんとかなるって感じですね!
ピックアップでしかガチャを回さないのでいざという時のための聖晶石貯金が凄いですw
そしてピックアップ時にしか回していないのに、
孔明とマーリンはいるんだぜ・・・俺もびっくりだ・・・呼んでないのにエミヤオルタもきたんだ・・・(ここでちょっとガチャ運自慢

細々とではありますが、
趣味も何かしらやってるよーって報告でした!
今の願いはどうか3連休全部休めますように、です(ぁ
では、待て次回!