ロードにかけた少年達の物語。

お久しぶりです今晩は。
私は今日も生きております!!
ちょっとリアル・・・というか仕事が忙しくなってきまして、
中々更新出来なかった感じです。
昨日は取締役の送別会なるものがありましてね、
それ関連で慌ただしかったりもしましたん。
そんで横浜での仕事の方も、
現場全体が作業遅れ気味で、
もうなんか定時帰りが夢みたいな状況にまできました・・・。
人間関係は前の現場よりもだいぶ楽なのですが、
仕事内容がね、難しいっていうよりかは単純に量が多いって感じでして。

早く多くやろうにも、
仕事の為の機器の数が限られていて、
皆使ってるから自分達まで使う番が回ってこないって状況でしてね。
急ぎようにも急げないといった感じでしょうか。辛い。
こんな感じで平日はもう21時に帰りつけば早い方になりまして、
その疲れを土日で癒すって風になってますw
そうなると自然と更新数があばばばばばば。

さて、追記には劇場版弱虫ペダルの超簡易感想です。
興味のある方いましたらどうぞー。

Read more...

スポンサーサイト

雨もライブの演出です。

昨日はLAMPさんとポルノのライブに行ってきましたよ!!!!
二年前以来、
二回目のライブでしたが、
た の し い !!!
前回よりもキツめの雨でしたが、
そんなことはなんのその、
楽しんでまいりましたヽ(*´∀`)ノ
中華街も行きましたし、
ポケモンGOも捗りましたw
出てくるポケモン的には期待してたほどではないのですが、
今まで謎だったシステム面をLAMPさんに説明していただけたのがかなり大きかったです!w
CP310のフシギダネがジムにいた理由がやっとわかったのでした(ぁ
後孵化装置も結構使っていける感じですかねー。
これが分かったのでまた1つ5Kmの卵を孵化させました。
結果はヒトデマンです。特に感想はない。スターミーくれ(オイ

ライブの方としては楽しかったっちゃ楽しかったのですが、
シングル曲とアルバム多少齧った程度のにわかなので、
全曲はわからなかったのです(´・ω・`)
本当は全曲把握した方が良いのでしょうがががががが・・・申し訳ねぇです。

後、本当は日曜になるところだったのを、
譲ってくれた方がいたらしく・・・本当にありがとうございました!!
ここでお礼を言わせていただきますm(_)m
ライブに誘ってくれたLAMPさん、
ありがとうございました!!!
予定さえ合えば、
ライブでもラーメンでもゲームでも箱根でも行ける限りは飛んでいくので、
気軽にお声掛けくださいw

では、ライブレポは丸投げするとしてここら辺で!