アレがコレでそれで。

更新といえば更新なのですが、
ちょっとしたメモ的なものを書きにきました。


7月10日ナツガラムマサラ。
7月17日川デスティニー作成。

すいません、
先週も更新してないのですが、
今回もちょっと記事としてはなんとも言えないものです(´・ω・`)
twitterご覧の方はお分かりになるかもですが、
少しメンがヘラってまして。
仕事のストレスはだいぶ軽減されたのですが、
仕事に割いてた分他のことを考え始めてしまいまして・・・。
ある日いきなり元気になるかもしれませんし、
暫くまともに日記も書けずにいるかもしれません。
えっと、次の土日に更新できるかも分からないって事が言いたいのです(ぁ

ツイの方では元気なので、
気軽にはなしかけてくださいませw
では。

疲れの備忘録。

暑すぎて死ぬ(迫真

はいどうも「溶ける」が口癖になってきた私です。
土日に更新できませんでしたが、
まさかの平日更新をかましております!!
前回の記事で書いた壁を越えた先がね・・・
明るかったんですよ!!!!!
4月から行ってた現場の仕事が一段落しまして、
めでたく支店に帰ってきましてね!!!!
暫くはゆっくり出来そうなのです。

朝5時半起きが7時起きになって、
帰宅時間が20時から19時前になりましたからね・・・。
通勤時間にしたらなんと4分の1になりました。素敵か。
次の案件が転がり込んでくるまで、
ゆっくりさせてもらおうと思いますw

前回の・・・先週まで行ってた現場は悲惨でしたからね・・・。
ちょっと追記にぶち込んでおくのです。
暗い話ではなく、
こんな目に遭ってたっていう被害報告不幸アピールなので、
社会の闇を感じたい方はどうぞです。

Read more...

越えるべき壁の向こう側。

どうも暑い一週間に暑い一度の暑い更新の時間です暑い。
ちょっと最近暑すぎませんか!?
室温が33℃を普通に超えてて溶けそうなんですが・゜・(ノД`)・゜・
7月になった途端に本気出す夏さん半端なさすぎワロス。
こたつ布団を片付けるのが遅かったら今よりも暑くて死んでいたかもしれない・・・。
というかなんかもう熱いですね!!!
暑いじゃなくて熱い!!!!
の気がするんですよ。
これから更に熱くなるとか嘘でしょ・・・って感じです。


頑張ってテンション上げようと思ったんですけど、
ちょっと仕事の方がアレでどうにもこうにもブルーです・・・。
社会人3ヶ月目1つの大きな壁に今週ぶち当たりそうでして。
この壁を越えた先が今よりも明るいか、
更なる暗闇かという状況なのですよ。
まぁ、仕事なのでやるしかないわけですが、
せめて壁の向こうが明るい世界であることを願います。
twitterではわりと元気でいるつもりですが、
こっちではお疲れモードを出していくと思うので、
お見苦しい場面多々あると思います。
それでも良いよって方々はこれからも長いお付き合いをお願いいたしますです。
では、次の更新で。