育ちの良い子です、拾ってください。

どうも黒風です。
今回もまた映画の感想です!
コイツ映画ばっか見てんなって思った方、
俺自身もそう思います(ぁ
では、追記にて昨日観てきた「植物図鑑」の感想です。
興味のある方だけどうぞー。



Read more...


赤くてイケてる俺ちゃんの物語。

どうも週に一度の更新の時間です。
今日は先々週に観てきた映画「デッドプール」の感想を書きたいと思います。
見てから時間が経ってるので、
ちょっと感想具合がいつもよりも薄いかもなのです。
それでも良いよって方はどうぞですー。


以下「デッドプール」の感想です。

Read more...

心を癒すこの時間。

明日からまた一週間が始まるらしいですよ?
日曜が来るたびに「嘘だろ!?」って叫んでます(ぇ


さて、今日は1ヶ月ぶりぐらいにナツミさんと会ってきましたよ!
1ヶ月しか経ってないのに随分と久しぶりな気がしましたw
会う度にくだらない話ばっかりしてるんですが、
今回もまたくだらない話をしてましたw
特に内容のない近況報告みたいな感じなのです、毎回w
でも、そういう気楽な時間に癒されるのですよ。マジで(ぉ

それで久しぶりに親しい(と思っている)人と話してみて、
なんていうかこう・・・人と会って話すのって大事なんだなーって思えました。
ここ最近何しても仕事への不安が付きまとってたのですが、
会って話してる間はただただ「楽しい」としか思いませんでしたから。
・・・今はもちろん気が重くて仕方ないですが(ぁ
こういう時間 がこれからもあるかもしれない、
そう考えるとまだ生きとける気がします。
頑張れるとか仕事を続けられるとかではない辺りが俺らs(ry


いつもの日曜日よりは休めた気がします。
月曜を迎える気持ちが少しだけ楽なのです。




コメント返しです。

Read more...

噛み締める無力さ。

こんばんはですー。
金曜の仕事のダメージがでかすぎて気付いたら土曜が終わってました。
解せぬ。
特別暗い話ではないですが、
ちょっとお見苦しい点があるかもなので本文は下げておきます。














金曜日の定時後に残業をして、
その後から仕事に関しての勉強会をしていただいてたんですけど、
まさかの勉強会終わりが翌日の0時半になってしまいましてね。
終電もなかったので困っていたら、
勉強に付き合ってくれた先輩が車で送って帰ってくれまして。
圧倒的感謝。
で、この勉強会がどうしてこんなにも長引いたかと言いますと、
ひとえに俺のできが悪いからなんですよね!!!!!!!!
真摯に向き合って教えてくれてた先輩方や上司の方に申し訳なくなってきましたもの。
帰り際にまた泣きかけてしまいましたし(オイ
どうにもこうね・・・
与えられたチャンスをいかせてない自分の無力さ、
大学時代に全くやってこなかったとはいえ、
まだまだ仕事では到底使えないレベルの技術。
現場の雰囲気、
先輩方の期待に応えられない現状、
・・・・・・・押しつぶされそうでね、辛いね。
「頑張れ」って言ってくれる大学の知人もいるのですが、
自分の出来る120%をやってて現状がこれだと、
もう何をどう頑張れば良いのかもわからんです。
甘えだと言われたそれまでではありますが、
辛いもんは辛いのです。
早く仕事覚えて戦力として働けるようになりたい。
最近はこんなことばっかり考えてますです。



ふむ、なんかまとまりないですがいつものことなのでこれぐらいで。
社会人は辛いぞい。