明日から始まる新生活。

昨日は入社式からのラストバイトをしてきましたよー。
入社式は午前中だけだったんですけど、
とにかく眠いってのが問題でしたね。
眠すぎて眠すぎて必死に起きてましたw
・・・ぶっちゃけ明日やれば良かったのではと思わなくもない(オイ

ラストバイトの方は、
前回制服とかを返さなかったので、
何か変な予感はしていたのですが、
案の定本当のラストが待ってましたw
最後の最後まではるマネに怒られて終わりましたよ、ハハッ。
・・・もう怒られることも夜にラーメンに行くこともバカみたいにヲタトークすることもないんだと思うと寂しいのです(´・ω・`)
本当に好きだったなー・・・バイト先も人も。


で、これからのブログについての話。
とりあえず消しはしません。
このまま残しておくつもりです。
ただ、更新の方はあまり保証できないです・・・w
豆腐よりもメンタルが弱いもので、
ちょっとしたことでも結構ダメージ受けるのですよ。
明日からの社会人生活、
きっと辛いこと厳しいこと沢山あると思います。
そんできっと、その度に凹んだり泣いたりしてますw

なので、更新できる時はするけど、
出来ないときは一切しないというスタイルでいこうと思います。
今までもわりとそうだった気がしますがね・・・w
月1では何かしら書くと思いますが・・・予定は未定なのです。


ではでは、また4月にお会いしましょうー!

社会人体験。

今日は内定先での研修について書いていきましょうか。
2月の終から、
3月の二週目まで内定先研修なるものに参加してきました!
実際に働き始めたらどんな事をやるのか、
どんな人達がいるのかといった先輩との交流、
そういう事をやってまいりました。
感想としては・・・疲れた、の一言に尽きます。
だって引越しして5日後ぐらいに研修ですよ!?
朝は6時に起き夜は22時には寝る。
部屋の掃除等は一切終わっていない、
寝具も枕と掛け布団しかない、
ネットはもちろんつながらない!!!
ないない尽くしの状態でいざ社会人だーってほっぽり出されればね!
そりゃぁ、疲れますよ!!!
マジ病みぃ・・・みたいな状態になっていたと思います。

ただまぁ1つ良かった点を挙げるとするならば、
「4月より先に仕事を体験できた」
ってことですかね。
研修中は面倒くさいとか怠いって気持ちが強かったんですが、
いざ終わって今になると、
あー、やって良かったなーって思えるものでした。
配属は違いますが、
気の合う同期というのも1人は見つけましたしw
・・・いや、うん、趣味とかは一切かぶらないんだけどね、まだ話しやすい感じかなーなんて(ぁ

実際の仕事になったらどうなるかはまだ分からないけどな!!!
とりあえずは3ヶ月を目標にやっていけたら良いなーって感じです、はい。
一応配属先の支店とかはわりかし平和そうなので良かったと思います。

9ヶ月分のありがとう。

一つ前の記事では卒業式について書きましたが、
今度はバイト先について書いていきたいと思います!


7月から始めて、
かれこれ9ヶ月ぐらいいたんですかね。
おぉ、びっくりw
入った当初はほとんど人と絡むことなく、
寡黙な真面目キャラだったと思います。
終盤、
特に送別会があった2月から後は、
「見た目は真面目、中身は変人」
として知れ渡ってしまい、
色んな人と話せてた日々でしたw
映画館でのバイトで、
何回も機密情報を書きたくなりましたが、
それにも耐えて頑張りましたよ・・・!

9ヶ月の間に本当に色んな経験を積ませていただきました。
といっても、
4つある部署のうち1つしかまともにこなせないので、
貢献できていたかというと微妙ですが(ぁ
「たくさんシフトに入ってくれただけでも助かったよ」
はる姉さんのこの言葉が最後に胸にしみました(´;ω;`)
あ、そうだ、ちょっとメモの感じでまとめてみましょうか。

・MG陣・・・はるねえ、イケメン、YP
・パート陣・・・くりプロ、なっちゃん、まっさん、輝さん、ふるさん、辻斬り、王姉、イワさん
・バイト陣・・・氷室君、宗塚君、もっきー君、山田さん、さいとぅー君、あまねさん、七瀬さん、フォックス、まるちゃん、小鳥ちゃん

これぐらいの人とはだいぶ交友があったと思います・・・タブン。
よくもまぁこんなに仮名が思いついたなと自分にちょっとびっくりですww


こっちで記事にした回数はかなり少ないと思いますが、
本当に色んな思い出がある場所です。
怒られもしましたし、
楽しいこともありました!
影響を受けやすい質なので、
一気に映画を観るようにもなりましたw
これについてもどっかで書きたいなー。

お金を稼ぐことの大変さを知って、
時間がないことのもどかしさを知って、
でも、その分多くのものを貰えた・・・。
(派遣とかを抜くと)学生生活最初で最後のバイト先がここで良かったと、
心から・・・本当に心からそう思える場所でした。


短い期間でしたがお世話になりました!
たくさん迷惑かけましたが、
ありがとうございました!!
(ちゃんと言える限りの人達には直接言ってきましたよ!)

最初で最後の2ショット。

さーてと、
何から書いていきましょうかw
前記事でも書いたように色々とあったので覚えてる範囲でつらつらと。
まずは直近の卒業式の話からいきましょうか。


先日24日をもちまして、
無事に大学の方を卒業できました。
これで学生ともお別れですよ・・・寂しいっすな。
卒業式当日はわりと忙しく過ごしてですね、
式には余裕で間に合ったのですが、
その後が酷かった!!!!
俺は卒業証書をもらった後は、
フラッと帰ろうとしてたんですよ。
そう・・・してたんですけどね。
こんなにも知り合いがいたのかってぐらい色んなのに絡まれまして・・・w
あれやこれやで最後まで会場に残ってたと思います。
どんだけ話してたんだ俺達はw
最後まであの二人と一匹だったから、
なんだかんだであの二人とは仲良かったんだろうなー。
まな板は・・・なんかもうしゃーない(オイ


あ、そうそう、こんなこともあるんだって話を唐突に一つ。
最寄駅にメッチャ綺麗な袴姿の人がいて、
「うお、すげぇ、何あのどストライクガール」
とかって思った人がまさかの会場一緒で、
卒業式授与の会場にもいて同じ学部かよ!?
ってなったら猫娘さんでした。
はい、チャン♪チャン♪


で、話戻して、会場にいる組と別れてから、
俺はナツミさんと合流しましたー。
俺→なんだかんだで飲み会等には誘われなかった為に暇。
ナツミさん→女子グループでの飲み会を「めんどい」の一言で一蹴(尚、友人達には”家の事情”と言い張っていた模様)。
そんでまぁ卒業式後に暇人二人でグダグダしながら帰ってたんですよ。
そしたら丁度退勤ラッシュと時間がかぶったのか、
駅に人が溢れてましてね。
学生も同じように溢れてるという非常に混み合った状態であったため、
とりあえず近くのショッピングモールに避難。
「長時間の休憩はご遠慮下さい」
のソファで長時間休憩するという問題行動に及んでましたね、えぇ。
このソファでね!!
奇跡が起きたんですよ!!!!
まさかまさかのナツミさんと2ショットで卒業写真が撮れたよ!!!!
しかも2人で写真撮るどころか、
ナツミさんの写真自体手にしたのが初めてだよ!!!!
なんかよくわかんないけど撮ってくれたよ!!!!
では、その時の一部始終を、どうぞ↓

俺「卒業っすね~、あんなことやこんなことありましたねー」
ナ「具体的に何も覚えてないだろそれwww」
俺「いや、ほら、思い出せばありますって! 写真とかも!!」
ナ「本当かよwww 写真・・・ねぇ・・・」
俺「お疲れ様です、写真嫌いにはあの人数から撮られるの辛くなかったですか?」
ナ「最後だからって事で撮られてきた・・・・・・・・・・・・・・・撮る?」
俺「・・・・・・・・はい? 良いんですか、写真ですよ???」
ナ「ここまできたら何でも良いよ。撮られるだけ撮られてやる!!」

とまぁこんな感じで手に入ってしまったのですよ、
2ショット・・・宝物にしよう(ぁ
うん、最後だからなんだろうな。
最後・・・・・・いや、今は考えんぞ!!!!!!!!!!




とまぁこんな感じであったことを幾つかつらつらと記事にしていこうと思いますー。

我、今再彼ノ地舞戻。

ふふふふふふふふ!!!!!
帰ってきましたよーーーーー!!
まさかまさかの更新停止期間の到来で不安になった人もいたかもしれません・・・。
安心してください、生きてますよ(*´∀`*)


はい、そんなわけで滅茶苦茶色々あってからの更新です!!
引越しがあって、
内定先研修があって、
卒業式があって、
最後のバイト出勤があって、
こんなにもイベントがあったにも関わらず更新しなかった理由!!!
それは・・・ネットが今日まで繋がらなかったからです・゜・(ノД`)・゜・
1ヶ月ぐらいネット無しでの生活、
スマホの通信制限のせいでまともにネットも見れず・・・。
修行かと思いました(ぁ
N○Tもアパートの管理会社もまとめてぶっ殺そうかとも考えました(*ゝω・)てへぺろ☆


ですが!!!!
私、黒風キリト!!!!
復活いたしました!!
社会人になるまでの残りの期間、
少しでも大切な日々を更新していきたいと思いますw
今日は復活の狼煙上げの更新なのでこれぐらいで!
では、また近々お会いしましょうですw
