忙シキ者タチへ。

週刊更新黒風!!
・・・にしようと思っていたらなんか色々とあって今日になりました。解せぬ。
書く事はいっぱいこっぱいあるので幾つかピックアップしてレッツゴー!


引越し。
実は前回の更新の後にササッと不動産屋で部屋を決めてですね、
今は大学やら電力会社やら各種問い合わせを済ませる段階です。
トントン拍子で進んでいるので予定とかだいぶキツキツ状態です(´・ω・`)
住む部屋としては、
実際に見にも行ったのですが、
まぁ広いこと広いこと。
本当に1人で住むのかって感じですw
6帖二部屋に7帖のキッチンとか笑えますよね・・・w
これで家賃等は5万にいかないというんだから凄いです。
築が古いってこともあるんでしょうけどねw
これはマジでマンガ部屋も夢じゃねえっすよ!!
後残ってる問題としては、
家具家電でしょうかねー。
もう候補は決まってるので、
後は買ってしまうだけです。
だけなのですが・・・それが中々動かないt(ry

2月9日。
なんか2月始まって一番ゆっくりしたのがこの日じゃないかってぐらいに静かでした。
ナツミさんとティータイムできましたし。
なんともこの素晴らしいタイミングで向こうがギアスに嵌ってくれたので、
存分に話してきましたよ!!!
「この歳で厨二病くるわ・・・」
とかって言ってらっしゃったので、
実に良い反応だと思いました、えぇ。
自分の好きな作品を人が好きになってくれるとね、嬉しいよね!!
しかも近々亡国最終章にも付き合ってもらえるらしいので、
これも楽しみなのです!!
時間? 無理してでも作るんだよ(震え声

時間は無理してでも作るけど限度もある話。
2月10日ぐらいにKD君から卒業旅行の誘いを受けまして。
俺も全然嫌ではないので行こう!って話してたのですが、
お互いの予定の都合から今月の19と20しか行けそうにないとなりまして。
更に行き先は京都で3万かかる・・・と。
うん、これはさすがに厳しいんだ!!!!!
だって24だよ拙者の引越し!?
しかも未来のことも考えたら、
ここでその出費はできないよ!!!!
気持ちはすごくありがたいし、
「キリトとだから行きたい」
とまで言ってくれて本当に嬉しいんだけども!!!!
ちょっと無理でした!!
ごめんマジで!!!
・・・友情よりも金とかそんなんじゃないんだよ(´・ω・`)
ただ、いきなり、しかもこの時期に時間とお金を使うのはキツいんだ・・・すまぬぅ(´;ω;`)
当初はサークルのパープル&いーたと箱根とかに行ければ良いなー、
ぐらいで話しててその予算も1万弱だったのでね・・・食費とか新幹線、宿泊代含めて3倍以上はちょっとね・・・ごめん。
ぶっちゃけこの件で盛大に揉めて関係崩壊っぽいので4年間いてもこんなもんかーって思ってます(ぁ
あ、でも、一人旅とか趣味にはお金使うと思います、きっと。
じゃなきゃ諸々のストレスで死ぬ。真面目に。

続いて2月14日の話。
バレンタインデー? 何それ食えんの??
俺はバイトで初めてとある仕事が出来て全力で喜びました!!!
本当にちょっとした「中の人」をやったんですけど、
いつもの職場でいつもの自分と違うことが出来るって良いですね。
良い記念になったと思います、
今日(日付的には昨日だけど)一緒に働いてくれたスタッフには感謝ですし、
あの仕事を任せてくれたはるマネにも感謝です!w




とりあえずササーっと書いてみました。
まだ書きたいことがあるので、
近いうちに次の更新をしようと思います!!

わりと激動の日々。

お久しぶりですおはようございます!
気付けば前回更新からもう2週間ですか、
時が経つの早すぎ怖い((((;゚Д゚))))
この間年超えたと思ったんですけど、
もう2月ですよどうしよう(ぁ


では、簡易的に前回の更新の後からを振り返ってみましょうか!

24日。
社会福祉士国家試験本番!!!
まさかの雪騒ぎやら、
始発に乗らないと真面目にヤバいかも、
とかで朝2時とかに起きて、
5時前に大学を出て駅まで歩くという強行軍に踏み切りました。
泊まりで部室にサークルメンバーが居て、
起きてからずっと構ってもらってたのでなんとか置き続けられたと思います。
いーたとパープルには感謝!
ちなみに、
試験会場にも試験会場最寄駅から歩いて行って、
歩いて帰りました。
試験の帰りは新居予定地辺りを散策してたら夜になり、
電車が人身事故で止まり、
終バスを乗り過ごして、
まさかのまな板(仮名)が車で助けにきてくれるという奇跡が起きて帰れました。
お土産なんて渡そうとしちゃダメだぞ!(何

25・26・28・29日
夜勤だよやったね!!
以上(ぁ
ぶっちゃけ24に歩いたり睡眠不足だったりで体酷使し過ぎで限界でした。辛かった。

27日。
ナツミさんと対談。
国家試験の話やらバイト先の話やらといつも通りにくだらない話をして過ごす。
そしてなんと試験後だというのにお守りをプレゼントしてもらう。
これは勝ったなとほくそ笑む(オイ

30日と31日。
研修やら課題やらでちょっとピンチ。
乗り越えたからこその今(´∀`*)
31日はいーたと二人でスタ丼屋に行ってみる。
更にその後に松屋に行き牛めしを頬張るという暴挙に出る。
満足すぎてお腹がパンパンになる。

1日。
同期や後輩といったサークルメンバーとお別れ的なイベント。
実際はTRPGをやったりと普通に過ごすが、
最後に自分が耐え切れなくなり涙を流しかける。
それを誤魔化す為に半ば強引に写真を撮ったり撮ってもらったりする。
同期二人といーた家に場所を移して最後のグダグダ。
毎度のように鍋とコナンのDVDで過ごす。
思い出だぜ!!

2月2日。
前日の余韻を引き摺りながらのバイト。
正直寂しさで心がいたひ。

2月3日。
免許更新をこなす。
この講習があまりにも何もせずに聞いてるだけの睡眠学習になりかけたので、
気合と意地でなんとか起きて受けきる。
無事に免許が更新される。
その後にお別れ会をしたはずの同期二人と合流して、
二郎系ラーメンっぽいとこに行ってみる。
もやしの量ヤバ過ぎワロスwwwww
が段々と笑えなくなる(ぁ
それでもなんとか食べきる。
この日をもってとりあえずいーたとはお別れ。
次に会えるかどうかも分からないのが寂しいところ。

2月4日。
バイト、以上。


だいぶ大雑把ですがこんな感じですw
実は卒業式やら卒業旅行、
趣味とかについて書く事が溜まっていく一方なので、
近いうちにまた更新したいと思っていますw
では、今回はこんなところで!
この後不動産屋に物件を見に行くので、
若干ウキウキしつつ、
不安もあるという状態です。