ふとした日に幸せを感じる。

こんなに連続更新するのはいつぶりだろう(日付をいじりながら
はい、こんばんは!
夜通し同期と語り合ったり雪遊びしてたりで疲れがピークですw
しかも昼頃に春マネから電話があって、
明日のバイトの時間が早まり終了時間が遅くなりました、
頑張れるでしょうか・・・(ぁ


さて、今日なんですが、
昨日の夜(ってか27時ぐらい)から同期達と話したり遊んだりして、
最後の講義であるゼミに出て、
普段話さないようなゼミのメンツと話して、
KD君・ナツミさん・赤音さんとご飯食べて、
そのまま31アイス食べに行って、
日頃絡まないような寮の友人と絡み、
サークルで後輩と遊戯王をして、
こうやって部屋で記事を更新してる、
って感じの1日です。
・・・こういうのが幸せな日なんだろうなーって思えるほど素敵な日でしたヽ(*´∀`)ノ
思わず泣きそうになるぐらい・・・幸せを感じる日でした。
こんな日が後1ヶ月もなく終わり、
3ヶ月もしたら会うのすら難しくなる日々が始まるのだと思うと・・・キツいですね。


幸せってふとした時に感じられるし、
ふとした時に溢れ出るものだと思いました(ポエム感
・・・ふむ、少し黄昏てみたのですw
ガルルガS装備が揃ったからですかね(ぇ

今再びこの部屋へ。

大学の寮へとなんとか帰り着きましたー!
まさか帰る日に関東が暴雪に見舞われようとは誰が予想できたでしょうか・・・(ぁ
帰還のタイミングを間違えた気しかしないのです(´・ω・`)
帰ってきてこうやって更新できてるので、
とりあえずは良かったとしましょうか。

私の帰り道を妨げていたのは雪だけではなかったのですよ・・・!
たしかに関東では雪にも阻まれましたが、
地元の最寄駅の時点でとんでもない事態だったのです。
というのも、
人 身 事 故
が近くの駅で起きたとかで、
2時間前の電車が停まっていましたからね・・・!!
思いっきり出鼻をくじかれましたよ・・・ハハッ。
関東側は雪でアカンやろなーとは思いましたが、
まさか地元駅でプランが総崩れになるとは。
当初の計画からだいぶ狂って、
2時間近く遅れての到着になりました。解せぬ。


そんで寮についてからのトラブル。
PCがネットに繋がらなくなる事態が発生しましてね。
インターネットへの接続
を何回もやっているのに、
一向に繋がらなかったのですよ・・・。
だから、シャットダウンした後に、
タコ足に繋いであるコードの電源を全部切ってやったら、
再びつけたときにちゃんとネットに繋がりました(´∀`*)
なのでこうやって更新できていますw
この解決法は絶対に正攻法だとは思わないのですが、
なんとか使えているので良いのです、多分!w


さてさて、雪が見れて雪で遊べて楽しむ時間はあったので、
後は固まった路面とかでけが人が出ないうちに溶けてくれることを願うばかりです!
雪は好きなんだよ!!
好きなんだけども!!
バスに影響が出たらバイトに行きにくくn(ry

時の流れを感じる。

はてさて、気付けばもう明日には寮へと帰還します。
短すぎる滞在、
早すぎる帰還に故郷の同胞達も熱い涙を流しているのです。
いや、そんな者達いませんけども(ぇ
心の中にね!
いるんだよ!!
同士は!!!
アイオニオン・ヘタイロイだよ!(詳しくは検索♪検索♪

さて、実家滞在の最終日は、
母方の祖父祖母に会いに行っておりましたー。
今日もまた運転でバック駐車ですよ!
こっちが先に亡くなるんじゃないk(ry
祖父の方は相変わらず元気で、
言葉も歩行もしっかりしていて安心しました!
・・・うん、祖父の方は安心したんですけどね。
祖母の方はインフルエンザ菌の感染の危険があるため、
親族(それこそ祖父含めて)ですら面会謝絶状態で、
祖父と住んでいた老人用住宅から一人病室へと移っておりました・・・。
いや、うん、なんでうちの両親はこういうことを直前まで教えないんでしょうかね!!!
しかも、祖母のお姉さんが亡くなってた事も初めて聞いたよ!!!
遊んでもらったり帰省の度に会ってたりしてたじゃんよ!!
「心配をかけたくない」
この心遣いはとてもありがたいのだけど、
ちょっと過ぎる気もするね・・・(´・ω・`)
連絡して伝えてもどうしようもないってのは正論なんだけどさ、
正論だからって正しいとは違うでしょうよ。
とまぁ実家滞在最終日に何とも言えない気分になったよって話でした・・・。



暗い言い方というか不謹慎な表現になるかもですが、
身近な人間の「死」によって時の流れを実感することが増えたように思います。

バック駐車マジむりぃ・・・。

苦手なことってありますよね?
なんていうかこう・・・練習しても苦手意識が消えないというか、
頑張っても苦手なものは苦手的な。
俺だったら良好な人間関係の築き・・・じゃなくて!!
これもあるんですけど、
これではなくてですね!
バック駐車が出来んのですよ(;^ω^)
地元なので、
久しぶりに親の車を運転させてもらったのですが、
まぁバック駐車の出来ないこと出来ないこと!!
何度よそ様の車にぶつけかけたか(オイ
助手席に父上がいてくれたので、
わりと心持楽に練習していたら、
危うく訴訟事案になるとこでした、てへ(ぇ
・・・よそ様の車で練習するなって話ですよね(ぁ
慣れるしかないっていうのは分かってるんですが、
日頃乗ることがなくてですね~・・・。
更に乗ることはあっても、
危ないから苦手なバック駐車は避けるという事態。
これでは上手くならんのも納得ですよな。
困ったもんだ・・・。
かといって練習も訴訟と背中合わせとかもうね、
駐車技術専門練習場所ほしい(´・ω・`)
運転技術向上の方法は「慣れ」しかないってのは分かるんですが、
もう少しなんとかならんかと思うものです。


そう言えば、
卓球の全日本選手権やってますね!
水谷さんはダブルスパートナーが代わってましたが、
やはり岸川さんとの限界を感じたのでしょうか(オイ
女子は15歳のみうみまが凄いですね~。
その歳で4強に入ってるとかつおい(*‘ω‘ *)
次世代が育ってきていて、
卓球界の未来は明るい(誰だ

息つく間もないクロスプレー。

大学の方よりも、
実家のが暖かい気がします。
炬燵があるかないかは大きい要素だと思いますw
炬燵に入ってると自然と睡魔に襲われて、
気付いたら寝てる・・・なんてことになってますw
恐ろしい魔力やでぇ・・・!!


さて、本日はプレイメモの方を書いていきたいと思います。
久しぶりに書くってのもあるんですが、
相変わらずの自分用メモクオリティなので読む人はそこらへんよろしくなのです!


「狩技×スタイル=クロス その1」


はい、このタイトルで気付いた方がいらっしゃると思いますが、
モンハンクロスの話ですよー!
今はプレイ時間40時間ぐらいで、
HR5です!
職場のマネージャーやサークルの後輩に協力してもらって、
なんとかここまできましたw

さすがに下位のナルガ装備だと限界が近いので、
今は上位ガルルガを狩り漁って、
ガルルガ装備を作ろうと奮闘しております。
武器は大剣一筋で、
ベルダーブレイドのみを使ってます(ぁ
今はレベル7で、
次はサージュブレイドで最終形態ですね。
本当は属性装備を揃えた方が良いと思うのですが、
まだこれだと思えるもの達に出会えてなくて・・・(何言ってんだ
スタイルはストライカーが安定しています。
狩技をぶっぱするの楽しいです(´▽`*)
絶対回避もなんだかんだあると違いますね。
何回も窮地に一生をえましたです、はい。

新モンスターに関してはイケてるやつが多くて困りますw
ライゼクス・タマミツネ・ディノバルドがお気に入りで、
ホロロホルルとかセルレギオスが続きますw
こいつらの装備はそのうち作りたいですねー。
骸龍に関してはお前出る作品間違えてんだろFFはここじゃねぇぞ!!!!!
って意見を抱きました(ぁ
2乙残り時間15分でギリギリ撃退、
デッド オア アライブ でした(`・ω・´)
ちなみに、
後輩のHRを上げる為に2人で行った時には、
乙ることなく残り時間も35分ぐらいありましたね・・・数の暴力とは恐ろしいものよ(*‘ω‘ *)
バリスタを撃ち続けられるのって勝因としてはだいぶデカいと感じました、
単純計算2人だと弾数2倍ですからね~・・・。
そりゃ狩る速度も上がりますわな!


とりあえず現状報告はこんな感じなのです。
防具だけでも揃えたら、
武器の方にも着手していきたいと思いますw
あ、初めての乙はホロロホルル初見時でした。
未だに1人で3乙はないのですが、
それが起こる最初の敵が現れるのか楽しみにしております。

帰ってきたキリトさん。

はい、実家なう(*'ω'*)
年末年始帰れなかったのですが、
バイトの休みとかを捥ぎ取って数日間だけですが実家に帰ることに成功しました!
今日から18日までしかいないので実質ゆっくり出来るのは3日間ぐらいでしょうか。
この三日間食って食って食いまくり、
国試の勉強と地元凱旋で過ごそうと思いますw
あ、後更新もね! モンハンの進み具合とか書きたいからね!!
ちょっとこの三日間全力出そうと思います、
思うだけで終わらないように頑張りたいです(ぇ


ちょっと短い上に報告みたいな更新になってしまいました・・・。
実家にいる間は毎日更新したいですな、うむ。




コメント返しです。

Read more...

我、ココニ誕生ス。

連勤が終わったら更新するといったが、
実際に更新したのは今日・・・。
何をやっていたかって?
ふふふ、何をやっていたんだろうな・・・思い出せぬ(ぇ


はい、てなわけで、
キリトさん

BIRTH DAY
ですよ----!!!!


拍手!
喝采!!
お願いします!!!!


我が地上に生をうけてから早22年か・・・。
時の流れとは残酷よな(何


久しぶりの更新がまさか誕生日なるとは思ってなかったんですよ・・・これマです(ぁ
本当は幾つか記事挟む予定だったんですけどね、
気付いたら時間経ってて・・・(*ゝω・)てへぺろ☆


はい、キリトさんの可愛い(*ゝω・)てへぺろ☆ が決まったところで、
簡易的ですが更新を終えさせていただきます。
次は明日か明後日の更新を予定しております!
これは信じてくれて良いですよ!!!(説得力/zero

2016最初の更新

明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、この後早速仕事初めでございます(´・ω・`)
年末ゆっくりさせてもらったので、
年始は働かねばなのです。

本当は最初の更新である今回でブログの今後とか書いていこうと思っていたのですが、
起きたら14時近くとかいうとんでもない寝正月をしてしまったので余裕がなくなってしまいました(オイ


連勤が終わり次第次の更新をしようと思いますので、またその時にでも!