相談役としての力。

お久しぶりでございますー。
また微妙に更新の間があいてしまいました。
もうなんかこの挨拶のために更新を遅らさせてるんじゃないかとか言われs(ry


バイトして、課題して、遊んで・・・以下繰り返しみたいな生活を送っていますー。
充実・・・というよりかはやること多すぎて大変って感じですw
やりたいことも多くてですね(´・ω・`)
ゲームしたいし、
アニメ見たいし、
遊戯王はSPWRの発売日が待ち遠しくて、
って感じで遊ぶことに関しては尽きないですね!!
課題に関してはただただ辛い、
論文執筆疲れましゅぅぅぅぅ!!!!
バイトの方は怒られる事もあるし、
変な客も来るしで色々とありますが、
行くのが億劫なだけでいざ職場に着いたら働けてます!w
褒めてもらえたりもするからね・・・頑張っちゃうよね。


そう言えば、一昨日・・・かな?
旧赤い眼鏡の癒し娘、現RFさんと駅で偶然会いまして、
人生相談してきましたー。
この方は年上(それも10違う)の彼氏さんはいるし、
考え方が大人びてるしでとんでもない相談役の一人なのです。
相談役のもう一人はナツミさんなんですがこの人はぶっ飛んでるからまたなんともw
そんでまぁ色々とあった事を相談してきまして、
わりと同情されたというか、
「キリト君の方の気持ちがすごく分かる。君は全部自分が悪いって無理してない?」
みたいな事を言ってもらえてなんだかホッとしたっていうのはなんだか表現がおかしいのですが、
何かこう救われた的な。
本当にうちの大学の相談役の方々は優秀で困る(誉めてる
相談内容が内容だったのでこれって結構答えが出しにくいものなのですが、
とりあえずは話を聞いてもらえて意見をもらえて良かったなー的な。
一人だとどんどん沈んで死にゆくタイプらしいですからね・・・俺(ぁ


はい、今回はこんな感じで!

目覚める魂。

前回更新からちょうど一週間ですかね!
皆さん最近は寒くなってきましたが体調の方大丈夫でしょうか?
俺は精神的に疲れてるだけで、
身体の方はバカみたいに元気ですwww
普通に部室で布団とか一切なく雑魚寝の生活をして風邪ひとつひいてませんからね・・・。
ひょろいくせになんか変なとこ元気でなんとも言えません(´・ω・`)
ま、まぁ、元気はお金で買えないって言いますしね!
元気なのはいいことだと思いますです、はい。


最近の出来事としましては、
10月6日に猫娘さんと一緒に弱虫ペダル劇場版を見に行ってきました!
熊本が舞台なだけあってくまモンが滅茶苦茶出張ってました(ぁ
喋ないくせに画面のいたるところにいるっていうw
真っ黒なので存在感ありすぎなのですよ!!
話としては、
アニメ化されてない原作の続きを上手く盛り込みつつ、
オリジナルでクスッとくる展開とかをいれてくれていたので、
あっという間の90分だったように思います!w
巻ちゃんと東堂さんのクライム勝負はね・・・熱すぎたね・・・!!
東堂さんが好きな俺としてはもう完璧としか言えませんでした!
見所としては総北全員での恋のヒメヒメ熱唱ですかねwww
全員が真面目に歌ってのには吹かざるをえません。
ってか吹きますあんなん見せられたらwww
原作知ってる前提だと思うので、
知らない人に気軽に見てくださいとは言えませんが、
笑いたいのならば一見の価値はあるかと・・・w


部室にPS4がやってきた!
読んで字のごとくそのまんまです。
同期の元会長様が中古のPS4を買ってきて、
部室に置いてくれたんですよw
これでPS~PS4までの全てが部室に揃いましたよ(震え声
ソフトの方はDMC4スペシャルエディションっていうのを買ってきてて、
バージルってキャラを使ってるのを俺は見てました。
最新の据え置き機だけあって映像とかの綺麗さ半端ないですね!!!
OP映像で話とか全くわからないのに鳥肌立ちましたもの。
曲も相まって格好良さがリミットブレイクですわ・・・。


サークル関連といえば、
最近は仮面ライダーアギトを同期の元副会長いーた(現三年生2回目)と観てます。
クウガと違ってほっとんど記憶になかったんですけど、
なんでこんな面白いのを忘れてたんだろうって感じです!
今だから面白さが分かるようになったっていうのもあるからでしょうかね~。
この展開は熱い!!
これはここの伏線だったんだ!!
みたいなののオンパレードで、
30話ぐらいから興奮しっぱなしです(´∀`*)
バーニングフォームになる前の、
真魚ちゃんの手作り弁当をドカ食いして気合入れるの良かったなぁ~。
ってかかれこれ二週間ぐらいでライダー51話を見終わってるのって中々恐ろしいペースですね・・・。
一週間で25話ぐらいか・・・。
うん、ちょっとハイだね!!


次の更新時にはきっともう他のライダーを見ていると思われます(ぉ

これからお世話になるであろう貴方達と。

はてさてこんばんはー。
バイトがあったとかではないんですけど、
なんか気づいたらこの時間になっていたのでこの時間に更新ですw
さて、最近の話を少々。


1日。
バイト先で夜勤を終えてから、
春マネ様と栗プロ様の二人とラーメンを食べに行ってきました!!
お二人共女性の方なので陰では「お姉様」と呼ばせていただいております(ぇ
このお二人とはよく遅番&夜勤で一緒に働かせてもらっているので、
わりと話せるようになったのです!w
春マネの方はなんかもうコミュ力に全振りみたいなステータスの人なので、
話してて圧倒されることのが多いですねー。
栗プロさんの方はご本人が「オタクでコミュ障」と仰られているように、
同族のオーラがプンプンします(オイ
いや、いうてうちの職場ってオタクが多いみたいなんですよね~。
全員表に出さないだけでメッチャ深いヲタの人とかいるみたいですしw
ちなみにゲーマーの方もいらして、
アサシンクリードとDMCを全作やってきているという猛者ですw
しかも女性っていうのが驚きポイントだと思います。
実はこの人・・・岩姉さんは学生だと思ってたら俺よりも4つ上だったという事があった方です。
ぶっちゃけ学生じゃないと聞いてマジでビビった・・・(ぁ
とまぁこんな方々と働いていて・・・ラーメンを食べに行った話でしたねw
わりと有名なチェーン店(ちなみに俺の地元では全く名前を聞いたことがありませんでした)で食べたんですけど、
チャーハンを春マネ様に奢ってもらいましてね!!
職場の上司に奢ってもらったという経験がなかったので、
ありがたかったというか嬉しかったですね(´∀`*)


2日。
朝の2時半頃に寝て8時頃に起床したら久しぶりにスーツに袖を通して、
都内の方に出ておりました。
それで来年からお世話になるであろう方々と食事をしたりお酒を飲んだりしてきましたよ!
正直緊張しすぎてその場では全く酔えませんでしたね・・・(ぁ
1時間で缶4本とかいう俺にとってはありえないぐらいのハイペースで飲んだんですけど、
緊張ってやべぇーって感じでした。
顔色以外は全くのシラフだったぞ(´・ω・`)
っていっても会場から少し出た駅のホームでは酒が一気に回ってきてやばかったんですけどもw
近くにトイレのない駅っぽかったので、
ホームのベンチに座ってひたすらにこみ上げてくる酸味に耐えてました。
1時間ぐらいはベンチにいたんでしょうか・・・多分。
どうやら途中からベンチで寝落ちしてしまったらしく、
気づいたら1時間経っていたってことしかわからないのですよねw
財布とスマホがマジで危なかったと思います・・・無事で良かった。


3日(今日ってか昨日)
久しぶりの土曜日休みだったので同期とアギトとか見ながらのんびりと過ごしましたー。
カレンダーを見返してみると、
8週連続で日付超夜勤をやっていて久しぶりの土曜日休暇だったのですw
自分でもこんなに土曜日に夜勤してるとは思ってもいませんでした。
バイト先で辞めた人とか寿退社の人とかがいて、
シフトもちょっと混迷極めるんじゃないかと思います。
昼間3時間だけとか初めてだよ・・・!


とまぁこんな感じで生活してますってことで!

刻み付ける、心に記憶に。

10月になりましたね~。
最近夜は冷えこんでくるようになったので、
皆様体調管理にはお気を付けくださいませ!
さて、今日はちょっとだけメモ感覚で書かせていただきます。
本当にここで書いてどうすんだって感じのマジで自分用メモなので、
お気になさらずですw

23が記念で9で半年、
28で一応終わって29が誕生日、
はてさてこの行方は如何に?

はい、メモ終わり!!
これが書きたかったので今日は更新したようなものです(オイ
いや、スマホだと壊れてデータが飛ぶとかあるのでね・・・。
ここならばまず大丈夫だろうって事で書かせていただきました!
うん、まともな更新じゃなくてすまない。
次こそは書く事があるとおもいまs(ry