更新数をこれ以上落とさねぇ・・・それが俺の忍道だ!(ぇ

どうもこんばんは、
気づいたらまた一週間ですか、ハハッ(オイ
実は夏風邪は治ったんですが、
喉の方にずっと違和感を抱えてましてね・・・。
夜になって横になり寝ようとすると咳が出始めて困っているのです。
原因がよく分からないんですよね~。
夏風邪の最後のあがきだろうとは思いますが、
まだ暫く続くようだったら病院かなとか思っております。
うん、これは自然治癒に任せるやつだ(ぁ


さて、今日はとある所にとある物を持って行ってきましたー。
この結果次第では近々報告することが幾つかあると思いますので、
またその時にでも!
一応幾つかある候補の一つで、
しっかり決まってから報告しようと思っていますので、
来月末とかになる可能性もあるわけですが・・・w

その後は国試対策室の人から出された課題をこなしつつ、
アイアンマンを見ておりました!
まずは国試対策室の話から。
二週前ぐらいからでしょうか?
国試ゼミの教師のお一人から週に一度課題を出してもらって、
それをこなすっていうのをしております。
実はこれが結構過酷なのですよよよよよよよ(ぁ
自分がうまくのせられてしまったので自業自得な部分はあるのですが、
勉強する良い機会だと思って頑張っていますw
ぶっちゃけ更新に影響を与えるレベルであれなんですがね・・・(ぇ
自分磨きというか修行だと思って頑張ります!w
嫌ならばすぐに辞めて良いものなのですが、
国試の教師様が思ったよりも良い人なのでね、やる気はね、あるよね!!!
あ、後!! 努力すればするだけ認められるし、
課題量も減っていくっていう感じなのが救いでもありますかね。
今日更新できてるのもしっかりこなして課題が減ってるからですしw
アイアンマンの方は、
ゼミが一緒のよっしー君にオススメされたので試しに見てみました!!
彼から教えてもらうマンガには今のところハズレがないので、
洋画とかもこれは?・・・って思っていたところ綺麗にハマりましたw
いや、アイアンマン面白いですよ!!!
ザ・ヒーローって感じがしてすごく良いです。
なんでもっと早く見てなかったんだろうなーって感じですよw
これは近いうちに2とかも借りてこないとなー。


はたまた話変わって先週の木曜日。
猫娘さんと一緒にNARUTO展に行ってきましたよー!
前から・・・4月の最初ぐらいから行きたいみたいな話をしてたのでやっとでございます。
感想としては・・・すげぇー、に尽きます(オイ
本当にこれなんですってば!!
原作を知ってて、
原作又はアニメが好きな人は是非行った方が良いと思います!!
あ、一応完結まで知っといた方が良い・・・かな?
アニメ組にはネタバレでしょうし。
原作の名シーンの数々が素敵なことになっているので、
NARUTO好きな方は是非どうぞ!!



コメント返しです。

Read more...


夢で会えるだけで良かった・・・なんか違う。

気を抜くと更新が滞るのをなんとかしたい・・・。
と思いつつも滞らせてしまう黒風なのであった・・・(オイ
はい、そんなわけでまた少しぶりです!
生きてますよ、死んでません!!
でも体調的には死にそうです!!
なんかキツイ辛い怠い身体が動かない・・・熱がある。
夏風邪ですかね~。
昨日の朝からクッソ体調悪くて、
今日も一日死んだような目で過ごしていたんですけど、
お風呂入ってゆっくりしてたらだいぶ回復してきた気がします。
喉の痛みと微熱だったので安静にしてたのが良かったと思われます。
ふッ、この程度の風邪で何もできなくなる俺ではないわ!!!(ぉ
ちょっとここ数日無茶してたのがたたったのだと考えられます。
先週面接の後にまた猫娘さんと会ってね・・・ご飯しちゃったからね・・・しかも雨の中送ったからね・・・そのせいだね・・・。
お前最近こういうの多いな!!!って言われるかもですが、
後1年もないですから!!
今が多いだけですから!!!
・・・思い出とかは作れるうちにね、作っとかないとね・・・!!
こういう時に友達が少ないと思い出を作りたいと思える人間が少なくて良いのです(ぇ


では、久しぶりな簡単なプレイメモでも。
KH3Dのプレイメモ(黒風専用超短文)なので、
興味のある方だけどうぞですー。


「鍵剣を極めるための夢 その1」


ぶっちゃけ2を書くのかは不明(オイ
今はプレイ時間15時間ぐらいで、
存在しない世界にたどり着いたところです。
ここがラストだと踏んでいるので、
そろそろ終わりですかねー。

今作はソラとリクの二人を使えるのが良いですね!!
特にリクを自分の手で動かしたいって人にはすごく向いてると思いますw
ただ、キャラの変わるタイミングをある程度はこっちで操作できるのですが、
もう少しなんとかならなかったかなとも感じます。
ソラのシナリオが一区切りついたらリク、
リクのシナリオが一区切りでソラ、
って感じで代わってくれた方が分かりやすいかなーなんて。
戦闘中・・・それこそボス戦でも時間が来たら代わってしまうので、
時間を気にしながら戦闘せねばならぬのが難儀です。

戦闘や移動に関しては流石はキングダムハーツって感じです!!!
フリースローアクション楽しいですwww
基本的にほぼずっと飛んでようと思えば飛んでられるので、
空中移動し放題ですw
慣れるまでは少し大変ですけど、
色々と触ってたら大丈夫だと思います!
あ、後、ドリームイーター!!!!
今回はドナルドやグーフィー、
ゲストキャラとかではなく、
ドリームイーターと一緒に戦うのですが、
こいつらが可愛いいのなんのって!!
タッチパネルで可愛がって(意味深)あげると、
パワーアップもするし癒されるしで一石二鳥です。
ヌイグルミなりキーホルダーなり欲しい(´∀`*)

ストーリーに関してはなんかもうよくわからん。
これにつきます!!!!!
いや、説明を投げるとかではなくて、
これに関してはマジで自分でプレイするか、
まとめサイトでも探して調べてみてください!!
俺には口頭でも文でも説明するのは難しいです!!!
・・・ぶっちゃけ俺も全作はやってないのでよくわかってなかったりします(オイ



はい、とりあえず書きたいことはこれぐらいで!
次に書くとしたらクリアしてからだと思います~。

こんな幸せに満ち溢れた1日。

久しぶり・・・かどうかは分かりませんが、スマホからの更新ですよー!
つまり今から就活というわけですよあばばばばばば(ぇ
ただ、なんか最近若干感覚麻痺ってきたのかどうか分からないんですけど、
面接が若干楽しくなってきました(ぉ
もうなんかね・・・場数重ね過ぎたかなって思いますw
いや、まぁ、回数にしたらまだまだなんでしょうけどねw


さて、昨日はまたも国試対策帰りの猫娘さんとご飯食べて家まで送ってきましたよ!!
梅そば美味しかった!!
そんでもちろん日付跨いでラスバス逃したんで歩いて寮に帰りました!!!
今日就活なのに何やってんでしょうねこのバカは!!!!!!!
・・・最後の1年だと思うとやりたいことやっとかなきゃ(ボソッ
あ、後!
ナツミさんとも久しぶりにガッツリ話せました!
この人は国試対策と他の資格の勉強を同時にされてるという猛者でもあるのですよ・・・!
そんな猛者の癖に俺から六法を奪いましたからね!!! いや、俺が献上しただけですが!!(オイ


うん、しかも昨日は比較的に楽な方のゼミでよっしー君とも話せたからな・・・。
メッチャ楽しかったです!!!
つかこの3人とあんなに話せたとか昨日で運を使い果たしたんじゃなかろうか?(ぇ


昨日が楽しかった分現実が辛いですが面接行ってきますです(´・ω・`)



同日追記。
5対1の面接とか初めてだったのでとてつもなく怖かったです!!!
つうかなんかもうアドレナリンと緊張感で後半暴れまくった気しかしない・・・。
でもやっぱ当初みたいに長時間考えちゃったりどもったりはしなくなってきてるから、慣れてきてるんじゃなかろうか!
さて、次まで後二時間もあるんだけど何してれば良いんだ(頭抱え

力をくれる人たち。

さて、ここ数日をサクッとまとめてみます。


先週の火曜と昨日はゼミが同じのよっしー君とハリー君と一緒に外食したりカラオケに行ったりしておりました!!
二週連続で日付またぐまで遊んでくれた二人にはマジで感謝なのです。
よっしー君を家までハリー君の車で送っていって、
よっしー君家の近所で遊んだりご飯食べたりしてるって感じなのですが、
どんどん時間が延びてですねw
大体俺が寮まで送ってもらう時には日付超えて1時になっているのですよ。
なんか色々と話し込んでしまって・・・w
うん、やっぱりよっしー君とは波長が合う。
ただ、なんというかこう・・・微妙な関係的な(ぁ
二人で遊びに行くとかにはならないけど、
ハリー君とか赤音さんとかがいて3人とかでなら盛り上がれる的な・・・。
なんかこう書くと、
お友達っていうのも若干微妙な関係だと思う人もいると思いますが、
波長の合う貴重な友人なのです!!
・・・本当に、本当に1年時に仲良くなれてたらなぁ~って思いで一杯です、えぇ。
そしたら二人で遊んだりするような関係を築けていたのではないかと思ったりしますです、はい。


続いては先週の水曜日の話。
面接帰りに大学に戻ってきたら国試アカデミー帰りの猫娘さんと遭遇しまして。
そこから暫く話した後に晩御飯をご一緒してから、
お家まで送りましたよ!!
スーツ姿で!!
私服女子と御飯を食べて!!
家までお送りする!!!
なんかもう俺のやりたかった事を詰め込ませてもらった感じがしてたまりませんね!!!!(オイ
つうか俺がネクタイ外してる場で遭遇したのですが、
「滅茶苦茶ネクタイ嫌いなんだねwww すごい嫌そうに外してたよwww」
って言われて、
あ、そんなに顔に出てたのかってなりましたね。
うん、ジャケット着るのは好きなんだけどネクタイはなんか違うねん(´・ω・`)
ネクタイ着けてる人を見るのは好きなんだけどね・・・自分がするのはね・・・。


そんで一昨日は約二ヶ月ぶりぐらいにナツミさんと話しました!!!
超久しぶり!!!
相変わらず冷たい!!!!
クールで冷酷で口悪い!!!!!(オイ
・・・でもなぁ・・・クッソ・・・本当になんでなぁ あぁ、もう(意味深


てな感じでなんとかかんとか生きてます!! 元気かどうかは別としてまだ生きてますよ!!!!
両親との電話で泣いたりもしたけどね!!! オバシとのLINEで泣きかけたりもしましたけどね!!!
まだ死んでないよ!!! 更新数下がりますけどね!!
・・・うん、今日もゼミなんだから寝ろって話ですね、おやすみなさい。