昔食べたあの味。

さて、昨日のお話でも少々。


昨日はサークルの同期である元副会長(現二度目の3年生なう)いーたとお出かけしてきました!
お出かけといっても近隣の古本屋とかゲーム屋を巡っただけなんですけどねw
いーたの授業が終わってからなので夕方からの旅路になりましたけど、
いーたの方にだいぶ収穫があったようで良かったです!
俺は未だに1月に一度はそこら辺の店はまわってますからね~。
今日はいーたのお買い物がメインだったのですw
掘り出し物とか色々と見つかったようで何よりでした!w
いーたはわりとレトロなゲームもやるんですが、
PSのプレミア価格のゲームを買ったのには驚きましたー。
俺は聞いたこともないようなタイトルだったんですけど、
ケースの中に並べられていて、
プレミア価格として売り出されていましたからね・・・!
見る人が見たら凄みのあるゲームだったかもしれません。
俺の方としては、
トトリのアトリエに早々に見切りをつけたので(オイ
KH3Dを仕入れてきましたよ!!
ここ最近PSVitaのゲームばかりやっていたので、
久しぶりの3DSのゲームですw
実はスパロボ天獄篇orホワイトアルバム2もあって悩んでいたのですが、
値段とか諸々な都合からKHにしました!
ホワイトアルバム2(Vita版)は見かけたのが初めてだったので、
そのテンションで買おうとも思ったんですけどね・・・うん(ぁ
次行く時まで残っててくれたら良いな!!!
今ゲーム2本も買うとね・・・積みかねないからね・・・後お金(ぁ
なので、次に仕入れるのはスパロボかホワイトアルバムになると思います、たぶんきっとおそらく!
しばらくの間はKH3Dの方を楽しもうと思いますです。

ゲームとか古本以外にテンション上がったのが、
古本屋の店内で売られていた駄菓子でしたwww
いーたと二人で、
「懐かしさやべぇwww 買わないとwww」
「童心にかえるwww」
とか言いながら色々と買って帰りに食べてました(ぉ
食べてると昔の楽しい思い出とかが蘇ってきて、
暗い過去ばかりじゃなかったなーって気持ちになれましたw
今では駄菓子屋っていうのを見かけなくなった気がしますからね・・・こうやって扱っていてくれるだけでもありがたいのです!w


あ、後!!
ちょっとしたことがあって、
その事で猫娘さんが連絡くれたのが普通に嬉しかったです!!!
いや、うん、なんかほっこりしました!!
それと、この前のゼミの時はお土産貰えました!!!
北陸土産? だったらしいのですが、
美味しくて素敵でした・・・!!
普段じゃ食べる機会のないものだったので、
ありがたかったです(´∀`*)
いや、買ってきてくれた時点で嬉しかったわけですけどもw
スポンサーサイト

ALCHEMIST

さて、この記事ではトトリのアトリエPlusについての簡単なプレイ記をば。
自分用ですので興味のある方がいましたらどうぞーです。


「母の行方を知るために 最初にして最後」


一週しかやってなくてしかもたどりついたEDがBADだったという何とも言えない感じです(ぁ
多分周回前提なのだと思います。
1週目ではTrueにたどり着けないんじゃないですかね。
俺は4,5週ぐらいやらないと無理な気がしますw
バトルはFF10とかのターン制というか速さによって順番の回ってくる戦闘を思い浮かべていただければよいかと思います!
なのでバトルシステム的にはとっつきやすいのではないかと。
各キャラクター毎に特徴があったりするので、
誰と冒険に行くかで迷うと思いますよーw
戦力的には・・・残念ながら差があるんじゃないかと感じました。
強キャラと弱キャラとまではいかないまでも、
性能差はありますね。
ちなみに俺はステルクさんとロロナの二人とよく冒険に行ってました。
戦力的な強さもありますけど、
単純に好きなキャラだってのがありました。
ぶっちゃけ趣味ですね、はい。

錬金システムについて。
本作のメインだと思われるこのシステム!
楽しいしハマる人にはすごくハマるものだと思います!!
俺にはちょっと微妙だっただけで!!!(オイ
採取してきた素材でレシピに載ってるアイテムを作っていくのですが、
素材についてる能力によって出来るアイテムの性能が異なります。
ちょっとでも良いものを作るために、
ちょっとでも良い素材を取りに行くって感じですかね。

ストーリーについては基本的にクエストをこなしていってって感じですかね。
6年目の6月まであるんですが、
意外と早く過ぎます!
そしてイベントがいつどこで起きるか分からないので、
色んなとこを歩いて回らなければなりません。
メインの街は二つで、
そこを行き来するって感じでメインストーリーは進んでく感じですかね。
あれ、色んなとこってほどでもなかった(オイ
ストーリーやクエストを進めるにあたっての注意としては、
何するにしても時間は経つってことですかね。
錬金するのも、
採取に行くのも、
バトルするのも、
時間が経ちます。
なので、時間計算(正確には日付計算かな)とかもしっかり計画立てないと大変だと思います。

EDは幾つか用意されてるみたいですね~。
キャラクターごとに好感度が設定されているので、
各キャラクターエンドもあるみたいですw
俺がたどり着けたのはBADでしたけどね、ハハッ!!



とまぁ簡単な感じですがこんなもんで。
多分2週目にはいかないんじゃないかなーと思います。
買ったのに勿体無いとも思うんですけどね~・・・。
うん、やる気がね、いや、うん(ぁ
キャラクターは可愛いし、
錬金も楽しいので、
動画サイトとかで雰囲気を見て、
気になったらやってみたら良いと思いますッ!!

ワンコイン、貴方の味方。

ホッと一息つきたい。
ちょっと小腹を満たしたい。
だけどワンコインしかない。
そんな貴方でも大丈夫!!
そう、マックならね!!!
はいどうもマックの回し者です(ぁ

本日も説明会やら面接やらで動き回ってますよー。
午前の説明会が終わったのでとりあえず今はマックで昼飯休憩ですw
マックって良いですね・・・百円さえ持ってれば入れてくれて、しばらく座ってても文句言われませんし!
店側から見たら迷惑極まりないんだろうけどね!!
でもね! ここぐらいしか休める場所が無くてね!!
一時間もいたら動くから許して!(ぁ
さて、謝罪も済んだところで。
昼間のマックってなかなか面白いですねー。
制服着た学生がいたり、
スーツの人がいたり、
お婆さんがいたり・・・。
様々な人がいる場所だと思いますw
人の話に聞き耳立て・・・じゃなくて、
偶然話が耳に入るのですが、
なんか凄いですねー。
人間関係の話から仕事の話、
色んな話が聞こえてきますです。
店内で仕事の話は大丈夫なのかとか思わなくもないですが・・・(ぉ
普段来ない場所のマックに来ると良い暇潰しになるかもしれません。
人間観察というか会話観察的な意味で!!
男装とかコスプレの話をしてる女子高生とかレベル高すぎだと思うのです(ぁ
いや、今の子達だと普通なのかなーなんて考えてるのでそろそろオッサンの仲間入りかもs(ry



同日追記。
いきなり一対一の面接で超緊張したでござるぅ!!!!
しかもこれは絶対に落ちたでござるよ!!
あんなにガッツリ訊かれるとは思わなんだ・・・。
しかも、俺どころか就活課の人ですら気付かなかったような根幹的なところに触れてきてマジでびっくりした。
突き詰めれればたしかにその質問にはたどり着くよなって感じではあるけど、まさか初対面にそこまで言われるとは・・・人事ってのはすげぇな!!!!
そんなわけで心折れもしたしかなりキツかったけど今後のためになりそうな面接でした。
・・・怖かったけどあの質問をここで受けといて良かったのかもしれない。

いつか慣れる日がくる?

本日も都内まで行ってきましたー。
選考とかではなく説明会だったので比較的気が楽でしたw
面接の時の疲れとかは半端ないですからね・・・。
メンタルだけでなくそこからの影響でフィジカルもだいぶやられますから。
精神身体ともに疲れるのですw
そんなHPMP同時削りを行ってくる面接なのですが、
今週後二回控えています。
説明会も後二回控えています。
激動の週過ぎてちょっと辛いです(^_^;)
一気に予定詰め込むからこうなるんでしょうね~。
でも、バラバラで毎週毎週あるよりは、
こうやって一週間でまとめてやった方が良いのです。
特に就活に関してはね、こういうスタイルのが合ってるみたいです。
・・・こんだけやっても全部落ちるかもしれないんですよねー。
あぁ、考えたくない、辛い、ポジティブでいたい(ぁ


都内には数々のダンジョンがあるのですよ・・・。
新宿・東京・池袋・上野・品川etc
これら駅はもうダンジョンと言っても過言ではないのです。
何度行っても慣れないというか、
行く度に新しい道を見つけてしまうというか。
ま、まぁ、最近は少しだけなれたんですけどね!(ぉ
つうかよく使う所だけもうルート化して覚えちゃっただけなんですけども!w
おかげで知ってる所に行くのはもうお手の物です。
近所のコンビニに買い物に出かけるぐらいに気軽です。
すいません、言いすぎました(オイ
正直未だにホームに下りる位置によってはわけわかめ状態になっています(´・ω・`)
このダンジョンどもに慣れる日は来るんでしょうかね~?
このまま何回も行き続けてたらなれそうですけど、
そんなに行き続けるって事は内定ががががががが(ぁ


ふむ、なんやかんややってきますです、はい。

正解分からぬ問の正解を探せ!

本日は面接に行ってきましたよー。
手応え的には結局結果待ちとしか答えられないのがなんとも辛いところです。
筆記試験とかなら自分の感覚とか出来も分かるんですけれど、
面接は相手次第なとこありますからね(^_^;)
とにかく常に人事を尽くすようにしていますです、はい。
ゼミに就活課の人が来てくれて、
その人に履歴書を見てもらった日から少しは成長しようと決めたのです!!
っていうか出来る限り自分の素をだして、
全力投球しようとはしていますです。
ただ、どうしても緊張感というものががががが(ぁ
うん、やれる限りやろう。


ちょっとゲームの話。
トトリのアトリエPlusを一周ほどプレイしてクリアしたのですが、
大変申し訳ないことに俺には若干合いませんでした!!!(オイ
面白かったのですよ!?
調合で色んな効果のあるアイテム作ったり、
いろんなキャラとのイベントがたくさんあったり、
EDが幾つも用意されていたり、
とにかくやり込み度合いは高いと思います!!
ただ、俺には合わなかったのです!!!
一週したら他のゲームにいく、
とにかく数をこなすスタイルの俺には周回前提(っぽい)は中々辛いですねw
いや、本当にゲーム自体は評判通り良い物だと思うので、
興味のある方は是非ともなのです。
もう一周ぐらいはどこかでやりたいなーと思わなくもないですが、
俺のこれは本当に宛になりませんからね(ぇ


さて、とりあえずこんなところで!
・・・うちの寮はいつから猿OKになったんですかね!?
隣の部屋が最近オスザル共の声で滅茶苦茶五月蝿いのですが!!!!!
つうかせめて女子を混ぜて騒げ!!!!(ぇ
オスばっかりで変な声出しながらマリオカートやってんじゃねぇ!!!
やるなとは言わねえ・・・ただ時間を考えろっていうんですよバカ野郎!!!

魂を込めて書く、これが大事だ。

危うく一週間ぶりになるところだったんだぜ・・・。
いや、今更ですかねw
そんなわけで久しぶりの更新はお部屋のパソコンから行っています!
今週は火曜日からちょっと忙しくてですね!!
火曜日のゼミの後に水曜のゼミの班で集まって、
7月にある発表会の準備をしておりました。
本当は俺達の班のパワポだけ作るつもりだったのですが、
国試ゼミで学校に来ていた副ゼミ長の命令により、
俺達のグループが他のグループのパワポも大体で作る事になりまして・・・。
どうやら副ゼミ長の頭の中では俺と赤音さんはパソコンが出来る部類の人間だと思われてるらしくてですね。
他のグループとかがバラバラで作ってきたのを無理矢理一つに纏めるよりも、
こっちである程度元を作ってそれに他の班が考えた文を書いてくって方針でいくらしいです。
こんなん勝手に決めて良いのかしらん?
とかって思わなくもなかったのですが、
副ゼミ長には逆らわない方が良いですからね・・・。
彼女はだいぶ権力者だから機嫌を損ねるわけにはいかない・・・(ぁ

それで翌日(水曜)は7時前の学校始発のバスに乗って都内まで選考に行ってきましたよー。
通勤ラッシュってやつに巻き込まれると大変ですね!!!
車内はなんか人がゴミみたいにいるし、
すごい臭もするし、
迂闊に動くと痴漢野郎にされてしまうしetc
なんか1年後にはこれに毎日巻き込まれてるかもしれないと考えると選考へのモチベーションが若干落ちましたね、ハハッ(オイ
ちなみに東京メトロの遅延に巻き込まれたおかげで1時間近く選考が遅れました(ぇ
多分これがだいぶ響いたと思うのでもしここを突破していたら奇跡又は人事の頭がおかしいだと思いますw
連絡とかはしといたんだけどどうだったんだろうなぁ・・・。
会場には開始して2分後ぐらいには着いたんですけどね、
次の人達の分に回されましたよね・・・。
で、この後に大学の最寄り駅あたりでの説明会があったんですよ。
最初の選考自体が1時間遅れていたので、
後の予定も遅れるわけなのですが、
気合と勢いで走り回って、
予定よりも早い電車に乗って無事に最寄駅に帰還しましたよ。
うん、当初ゆっくり帰ってきて昼ご飯を食べられるプランだったのに、
昼を食う時間がデジョンしましたね。
これも全部遅延のせいだね、うん(ぁ

更に昨日(木曜)も選考。
で、本日も朝から選考に二つほど行ってきたのでだいぶグロッキーです。
今日の分の履歴書を二枚とも昨日書くとかやったせいだと思うんですけどねw
わりとお疲れモードでございますぅ。
来週もまた似たような日程なので死なないように頑張ろうと思います!!!
生き残れるかな!!! 楽しみだな!!!!




コメント返しです。

Read more...

現れし強者。

今日は土曜日なのですが、
火曜日授業で2限のゼミに出てきましたー。
どうやら授業日数の調整とかで、
GWの振替講義日だったのです。
さて、このゼミで遂に恐ろしき存在が現れましたよ・・・。
そう・・・内定保持者です!!!!!
学内のどこかにはいると聞いていたのですが、
まさか実際に目の前に現れるとは。
しかも同じゼミとかね、もうね!!
今まで一回も来てなかったのは選考とかで飛び回ってたかららしいです。
俺も自分ではやってるつもりだったんですけど、
周りの「やってる人達」に比べたら全然だって思い知らされました(^_^;)
・・・最終面接までいったんですけどねー、落ちる時は普通に落ちるんですよねー。
少しの間凹んでましたが、
今日のゼミである程度まで復活しました。
ずっと凹んでばっかりというのを世界は許してくれないらしいのでね(何
某所の方にもそろそろ復活しないと!(ぉ

ゼミの話に戻しますと、
うちのゼミ教授が就活に強いみたいな噂がある理由が分かりました。
学内の就活課にいる自分の元教え子を呼んできて、
勉強用テキストを配らせるだけでなく、
生徒一人ひとりの進路についてのアドバイスとかまでさせてましたからねw
あれって自分で就活課に行くものじゃないのか・・・?
ちなみに今日来てくれたこの就活課の方、
ものすごく良い人でした!!!!
ゼミの前と後に個人的に履歴書の相談に就活課に行ったのですが、
すごく優しく対応していただきまして(´∀`*)
しかも今まで履歴書添削をしてくれていた女性よりも分かりやすいっていうかアドバイスが的確でした(ぁ
いや、うん、マジで最初っからこの人に相談しとけば良かった。


ちょっとの間説明会も選考も無いので、
少しやりたいことをやっていこうと思います。
そろそろ卒論関連も動き始めないと・・・!

母の味ってことかしら?

GWが終わりますねー。
俺は今日選考があったので、
もう終わったって感じでしたけども(ぁ
このGWはわりとゆっくり遊べてたと思います。
友達との外食にも行けましたし、
LAMPさんとも会えましたからね!!
それに昨日も外食してきちゃったのです!w
財布が死にそうだとか考えちゃいけない!!


はい、昨日の話。
昨日は猫娘さんとご飯に行ってきましたよ!!
和食屋さん? に行ったんですけど凄かったですね・・・。
何がって? ご飯ですよ、ご飯。
まさか無料の大盛りで本当に大盛りが出てくるとは思ってなかったのです(オイ
いや、結構拍子抜けする大盛りとかあるのですよ!
追加でお金出したのにしょぼい時とか!!
オイ! 学食!! お前だよ、お前に言ってんだよ!!!!(オイ
(´ρ`*)コホンコホン 失礼、取り乱しました。
とにかくご飯の量が凄かったのです。
おかあさん煮とかいう料理も美味しかったですし!
うん、良いお店だ。
おかあさん煮についてなのですが、
なんというか・・・味噌醤油味で煮られたカツと野菜って言えば良いのでしょうか?
なんとも表現に困るのですが、
とにかくチキンカツとナスとかカボチャを一緒に煮たものです~。
どうか伝わってくださいませ!

料理の話はこんなところにしといて。
猫娘さんとはマジでいつぶりだってくらいに久しぶりにゆっくり会話しましたw
就活の状況とか講義の事、
人間関係とかについて話しましたかね。
彼女は彼女で色々と悩んでるようでした・・・。
将来とか過去についてはね・・・出来る限り力になってあげたいんだけどね、うん。
過去に関して言えばまな板さん・・・いや、さん付けるのもあれだな。
まな板の野郎はぶっ飛ばそうと思います!!!!
なんて余計なことしやがんだあの小物は・・・!!!


帰りはほぼ毎回送って行ってるんですけど、
なんか色々と思い出しますねー。
俺ってどうやら帰り道とかに思い入れがあるみたいです(ぇ
うん・・・そのうちなんか書こうと思います!!!(ぁ

いや、なんか辛い(´・ω・`)
楽しかった時間からね!!
就活という現実に戻されるとね!!!
ではでは!!

野菜増し増しってのが食べたくてな。

さて、今日の更新は昨日のLAMPさんとのオフの事を書いていきますよ~!
オフというよりも気の合う先輩とか友達と遊ぶ感覚なので、
正直オフ会かどうかも謎になってきました・・・w



17時に新宿駅集合ということで、
俺は14時半頃に寮を出ました。
迷うことも計算に入れて早く出たのですが、
正直この判断は正しかったです!
まず新宿に向かうための乗り換えで迷いましたからね・・・w
当初よりちょっと余裕が無くなってきたあたりで新宿に到着。
きっとLAMPさんが使われるであろう線の改札前で待機します。
「ハロー どうも僕はここ(現在地)」ってな感じで連絡しようと思ったのですが、
さすがに自重しておきましたw
前回は去年のポルノさんのライブだったので、
大体8ヶ月ぶりぐらいだったんでしょうか?
そんなに経ってたってのに自分で言って驚きましたねw
もうそんなに経ってたのかみたいな・・・。

今回の目的は次郎系ラーメンを食べる事!
だったので、前もって行くお店を決めてからスタートします。
地図もあったので楽勝だろうと思っていたら、
歩く歩く歩く歩く歩く!!!!!
とんでもない時間歩いていたと思いますw
なんかもう色んなとこ歩きすぎたんで、
あの街の表と裏を見た気がします(ぉ
歩いてる時間は色んなお話をさせていただきました!
タメになる話を沢山聞かせていただきましたー!
うん、タメになる時間だった。あ、いや、タメになったのはオフの時間ずっとだ。

迷ったりなんやりもしましたが、
なんとか目的のラーメン屋さんにたどり着くことができました!!
スマホやGPSがある時代に生きていることに本気で感謝しました(ぁ
ラーメン屋さんでは夢にまで・・・は見てないけど楽しみにしていた次郎系ラーメンというのを頼みます!
っていうかそういう店だから基本そうですよね!!!
注文して出てきたものは・・・うん、すごい。
日頃カップ麺人間の俺からしたら恐ろしい量でした、野菜が。
味の方は豚骨醤油だったかな?
ラーメン界隈の住人であるLAMPさんに教えていただきましたw
豚骨醤油とか初耳だったんだぜ・・・。

歩き疲れてたどりついた次郎系ラーメンを味わっていると、
近くのお客さんがいきなり店員さんに文句をつけ始めて焦りました(^_^;)
実はなんかチラチラこっちを見たりしていたので、
何か俺に言いたいことでもあるのかと思っていたのですが、
なるほど、先に来ていた自分のラーメンよりも、
後から来た俺達に先にラーメンが出たから気にしてたのか。
見られてた理由に関してはちょっと納得。
・・・正直あの文句のつけかたはどうかと思いましたけどね~。
いい年した大人があんな風に文句をつけるなんて・・・。
しかも自分より若い女の子の店員さんに対してですよ?
貴様それでも本当に大人の紳士なのかとこいちじk(ry
注文を忘れてた店員さんにも責任はあるんでしょうけども、
あの言い方はね・・・ないよな~。
クレイマーはこの人だけに終わらず(ぇ
続いてのクレイマーはシナモン(サンリオキャラではない)を探し始めるオッサンです。
なんでも昨日このお店で食べてシナモンを忘れていったとかなんとか。
いやいや、ちょっとわけがわからないと言いますか何言ってんだこの人と言いますか(オイ
だってシナモンですよ!?
ラーメン屋でシナモンとか使いますか!?
人の食の好みなのであんまり言ってはいけない気もするのですが、
これに関してはツッコミの血が騒いでしまいましたね・・・。
ラーメンにシナモンを使ったのか、
それとも買ったシナモンを机の上に置いていたのか。
後者ならばまだわからんくもないですが、
それでも変な話だと思うのです!
ってかシナモンぐらい百均でまた買えば良いのでh(ry
まさかのクレイマーズハイに巻き込まれてしまって何とも言えないラーメンの味になってしまいました・・・美味しかったけど。

お店を出てからは駅に戻ります。
電車の時間までまだ余裕があったので、
どこかで時間を潰すことに。
マックとかカフェで良いかな~って思いながらさまよい歩くのですが、
見つかるカフェはなんというかこう・・・シャレオツというかなんというか(^_^;)
と、とにかくなんか雰囲気的に違うなと感じるところばかり。
カラオケをLAMPさんが見つけてくれたので、
そこを目指して歩いているとマックの看板が!!
こ、これは行くしかない!!って事で見つけたマックに特攻をかけます!!
で、近付いた時にLAMPさんが気づいてくださったのですが、
ここって最初のオフの時のマック・・・? あ、地下がある。うん、ここだw
これが運命因果律の導き(ぇ

導かれたマックで俺は百円バーガー2品とマックシェイク、
LAMPさんはアイスティーをチョイス。
地下の席に陣取るのです!!
・・・お前ついさっきラーメン食っただろうって???
ふふ、意外と食い意地張ってますのよ♪
ここでは注意書きなど半分ぐらい無視しつつLAMPさんに3DSのゲームをやらせてもらいました!w
店内では長時間ゲームはダメよ~ダメダメ!!みたいな注意書きがあったのですけどね・・・うん、そんなに長くいないし許してよ!!
やらせてもらったゲームの中だとKH3Dが結構好みでした。
あのクオリティを持ち歩けるってのはだいぶ強みだと思うのですよw
後はイルとルカも懐かしかったです!!
3Dになっていたので、
なんかもう知らないゲームのように感じてしまいましたが(ぁ
懐かしさ・・・とは?(オイ
ジョジョの話もしましたー!
俺が5部の途中、
6部の最後の方だけ読んでる、
っていうよくわからない状態でしたので、すいませんとしか言えませんでした(ぁ

電車の時間が迫っていたのと、
迷うであろうことを考えて早めに店を出ます。
この判断は正しかった!!
ポケモントークをして、
リアルカポエラーみたいな人を見つけたりしていたら、
またしても迷子に!
地図のある街で本当に良かったと思いましたね・・・。
地図のおかげでなんとか駅までたどり着き、
LAMPさんとお別れしました。
どうにも人と遊んだあとに何と言ってわかれれば良いのか分からず戸惑ってしまうのですw
是非ともまた近いうちにまたお会いしたいのです!!!
多分夏休みになると思いますが!!!

さて、LAMPさんと別れた後は俺の戦いでした(ぇ
帰りの電車の路線にはすぐにたどり着けたのですが、
遅延とかでホームがごった返してたんですよ!!
なのでちょっと思考を変えて、
乗り継ぎを行って少しでも空いてる電車で帰ることに。
普通に帰るよりも遅延の影響とか、
乗り継ぎの時間もあって予定より30分ぐらい遅れての大学最寄駅到着になりました・・・。
そこから歩いて寮に帰ったので、
帰り着いたのは余裕で日付変わってましたねw
なので昨日は帰ってお風呂入ったらバタンキューしてしまいました。
久しぶりに心地よい疲れだったんだぜ!!


LAMPさん、
お付き合いいただきありがとうございました!!
また時間を見つけてお声かけしようと思いますので、
時間があったら相手してくださいませm(_ _)m

肉三昧!!

久しぶりのまとまった休日の到来でございます!!
テンション上がる!!
今日から5日まで企業さんもお休みなのか、
説明会も選考も入っていません!
スーツ着なくて良いし、
電車移動で時間気にしたりもしなくて良いので、
久しぶりに私服着てゆっくり過ごせますw
でもなんか着ないとちょっと寂しいんですよね~。
スーツ着たいなー、みたいな(ぁ

昨日今日と晩ご飯は外食してきました!
予定では明日も外食です!!
昨日はサークルの新歓で、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
遠慮なくガッツリ食べましたね・・・!
肉はもちろんのことながら、
野菜も米もデザートも全部いただきましたw
もうね、ベルトを限界まで緩めるほどお腹がきつくなるまで食べました、至福。
新入生たちと話した感触としては、
また濃ゆい面子になるな~って感じですかねwww
やはりうちのサークルにキャラ薄い子が入るわけなかったんや!!
既存メンバーの後輩達と、
新入生が楽しく話せていたので俺としては満足ですヽ(*´∀`)ノ
仲良くやれる感じなら先輩は安心だよ。
それで、本日はKD君とファミレスに行ってハンバーグ食べてきましたよ!
二日続けての肉!!
素敵!!
本当はRFさんが来る予定だったんですけどね・・・彼女のうっかりでね・・・男二人になったわけです。
KD君としては大変残念そうでありましたねー。
うん、彼としてはRFさんに来てもらわないと意味ない感じだったわけだし、
その気持ちもわからなくはない(ぉ
俺も話したいことあったから次はまた3人で話せると良いな~。
・・・なんか色々と嫌な予感はするけども(ぇ

ちょっとゲームトーク。
P4Gをクリアしたばかりですが、
もう次のを仕入れてきましたよ~。
仕入れたのはトトリのアトリエPlusです!!
PSVitaのアトリエですよ!
イリスのアトリエ以来のアトリエなので、
今からだいぶ楽しみですw
プレイメモもね・・・なるべくね、書きたいね!