内緒のお泊り会。

眠れない!
けれどパソコンをつけてガッツリ更新する気力もない!!
そんな時のさっくり更新にオススメ!
布団に入っての更新(なう)も可能!
そう、アプリならね٩(。•ω•。)و
はい、そんなわけでおはようございますこんばんは!
なんかめっちゃ寝つきが悪いので今頃更新ですw
ちょっと25日の夜から翌朝にかけての事を書こうかと。

25日の夜は某方がお部屋にお泊りに来てました!
なんでも飲み会の後に家に帰るのが面倒とかで来てくれたらしいのですが、
とても酔ってるとは思えなかったんですよねーw
いや、ご本人は片足じゃ立てない程度には飲んだと仰っていましたがね、えぇ。
傍目には全然余裕そうに見えたんですわー!
部屋に来ていただいてからはパソコン様の使用権を譲渡して、
存分に楽しんでいただけたと思います。
俺も刀剣乱舞とか普段目にしないDMMのゲームとかを見れたので良かったですw
刀剣乱舞とかはほとんど収集ゲーって認識で良いんですかね?
またはボタンカチカチゲーみたいなw
日頃VitaとかでアクションとかRPGをやってるものからすると、
物足りない感じ溢れるプレイ画面でしたが、
キャラクター収集ゲーだと思えばなかなか面白いのではないかと!
イケメン多いしね!!(ぁ
俺は花魁みたいな格好の人と、
藤四郎君がわりかし好きな感じでしたね、
ビジュアル的に。
パソコンの後は艦コレの最終回を観たりしましたね。
ツッコミ入れながらw
いや、色々とおかしかったと思うのですよあの終わり方とかは!!
最終回しか見てないのにツッコミどころの多さに笑ってましたwww
艦コレ観たあとは互いに寝床についてアレやこれやと話してましたね。
床で寝るの超寒かった(ぁ
お客様にはね、
ベッドを使ってもらいたいですから!
最終的に寝たのは何時だったんだろうか・・・。
朝起きたら9時だったって事しか記憶にないんですよ(ぇ
翌日もまぁ起きてからはグダグダと時間を潰して、
駅で遅めのお昼を食べてから解散となりましたー。


二日間も付き合っていただき大変感謝だったのです。
機会があればまたお越しいただきたく思っているのですが・・・ですが、まぁそんなことなさそうなので一夜だけの夢だったと思うようにしますwww
楽しかったからOKだ、少なくとも俺は(オイ
ヌイグルミ達も比較的にウケが良かったので、
仕入れといて良かったなと思いました(*´∇`*)

では、欠伸が出るようになってきたのでここら辺で! 寝れると良いな!!!

国家中枢の一角を観光。

本日は説明会で都内まで行っておりましたー。
今はその帰り道ですよ!
つまり! 電車内投稿なのです!!
いや、最近だと珍しくもないですね・・・w

今日は説明会だったので特に選考とかもなかったのです。
ただお話聞きに行っただけみたいな。
で、わりと早めの時間に終わったんですね。
なので、ちょっと足をのばして皇居周りをお散歩してきました!
説明会会場の近くだったので、
せっかくだからと思い行ってきました!
平日の午後でしたけど、
わりと人が多くてビックリしました!
あ、皇居の中には入れなかったんですよ。月曜と金曜はダメみたいでして(´・ω・`)
だから周りから見て回るだけだったんですけどねw
それでも、ランナーの方とか、外国の方とかわりといらっしゃって人は多い感じでしたー。
俺はスーツに革靴姿で更に要所要所で写真とかも撮っていたので、
一周するのに1時間ぐらいかかっていたと思います。
やっぱり敷地広いですねー。
各門の所には警備の人がいて、
警視庁とかも近くにあるので流石は国の中枢の一角だと感じました。
そう! 警視庁も見てきましたよ!!
相棒とかでよく映るとこです!(ぇ
実際に見るとその高さと雰囲気に思わず息を呑んでしまいました。
写真を撮る手も震えていましたよよよよよ((((;゚Д゚))))
特に悪いことしたわけではないんですけどね・・・ですけどね、何かこう構えてしまった的なw

こんな風に観光出来たりもしますし、
スーツ姿の人間もわりと見れるので、
まだ就活には絶望していません!
まだ・・・まだね(ぁ
さて、またバスのために走るのでここら辺で!

絶対的遅刻。

電車の遅延なう!
説明会には完璧に間に合わないなう!!
ちくしょう!!
はい、そんなわけで開き直って更新を始めてる系男子ですごきげんよう。

今週はなんかちょっとハチャメチャでしてね・・・。
選考受けた帰りに電車が最寄駅前で突然のストップをかましたせいで、終バスを乗り逃しそうになるという事態に。
スーツに革靴でダッシュなんて出来ればもうやりたくないです(ぁ
この後やらないとダメそうなんですけどね!!!
靴はエアトレックとかダークブーツだと思えば良いんだきっとそれが正解だ!!
で、その翌日は履歴書書いたり猫娘さんとお食事行ったりしててガチで終バス乗り逃しましたよね・・・しかも寮を目指してとぼとぼ歩いてる時にゼミのまな板からよく分からん電話くるしね・・・切れば良かった(オイ
で、余裕で日付超えて帰って起きてまた選考に行くわけですよ!
ここの選考はちょっと楽しかったですw
久しぶりにあんなに暗算の問題を解いたwww
ふふ、そろばんと暗算一級保持者の私に暗算とは片腹痛いわ!!
この後選考に落ちるまでがネタだとお思いください
そして今日、説明会に向かう電車が遅延していると・・・。
なんかまとめてみても結構この4日間は詰まってるな。
1日1日書ければ良かったんですけどね・・・なかなかね(^^;
実はこの後の説明会が終わった後に某方が寮に泊まりにくるらしいんですよねー。
本当かはまだわからないんですけど、
飲み会の後に家に帰るのが面倒とかで。
来るなら来るで別に良いんですけども、
これはまた休めそうにはないな、とw

あ、そう言えば、昨日の選考帰りに選考会場最寄駅に振袖の化粧凄い連中がいまして、
俺は「今俺は疲れて気分が悪いんだ・・・そこをどけ!!」みたいなことを思いながらよけて歩いてたんですよ。
で、何の集団だろうって気にしてたら不意に立て看板が目に入ったんですね。
そこには俺の通う大学名と卒業式の文字が。
・・・先輩方だったってことですね、ハハッ!!
あんな化粧凄い連中の集まるモノが卒業式だってのかよ、笑っちまうぜ(何
やはり化粧はいきすぎない程度がジャスティス、だな。


それでは、説明会行ってきまする。



※同日追記
帰りの電車も遅延とかマジで今日どうなってんだよwww

3年生も全部取ったドン!

ちょっとだけ間があきましたが特に何かあったわけでもなく、
何とも言えぬ日々をすごしております(ぁ
そうだ!!
昨日は成績発表だったんですけど、
無事に全科目単位がとれてましたー!!
これで来年度はゼミ二つさえこなせば卒業でございます!w
無事に卒業したら遂に社会人ですよー。
社会人・・・なれるかな・・・就活(オイ
つうか必修のゼミなんてなければ卒業単位とか既に10オーバーしてんですけどね!!!
マジで必修とかゼミとか滅べば良いのに(ぇ


成績はまぁとれてたとして、
昨日は久しぶりにナツミさんと話してきましたよ!!
本当に久しぶり!!
超久々!!
なんか綺麗になってた気がした! 気のせいかも!!(オイ
相変わらず冷たかったし口も悪かった、うん、変わってない!!
話した内容としてはWindows10がなんとかかんとか。
パソコン関連の知識は正直知り合いの中では群を抜いて持ってる方だと思うので、
こういう話題が出てくるわけです。
にしてもこの人と話してると色々・・・それはもう色々と身にしみますね、えぇ。


なんか雑度の高い記事ですがうちはこんな感じですのでお気になさらず(?
来週は・・・多分アプリからの更新が増えるのかな、多分。

ガクセツ♪ガクセツ♪

今日もまた部室からの更新ですよー!
学内合同説明会なるものがあったわけですが、俺は午後の2社だけ参加になりました。
午前と午後で3社ずつ、合計で6社聴ける筈なんですけどね・・・うん、色々あったんだ。
というのも、午前はキャリアサポートなる学校のに行ってきたからです。
面接対策から履歴書の添削までやってくれる所なのですが、
今回は履歴書の添削のために行ったわけです。
自分一人で書いてるとどうしても詰まるというかなんというかetc
書き方とかにも悩んだりしていたので、
予約を取って行ったわけです。
いやー、素晴らしい対応をしていただけたと思います!!
マンツーマンでの添削だったんですけど、
うまく俺の言いたい事を汲み取ってくださって、
そのためにはここをこうした方が良いよ的なのを本当に丁寧に教えてくださりました!!
・・・所々口調が怖かったのはきっと俺のせいだろうな(ぁ

そうそう、学内説明会って事で久しぶりにサークルの会長に会ったんですけど、何一つ変わってなくて笑いましたwww
俺は午前の説明会の時に添削なるものをしてもらって、
早めに終わったのでコンビニに行ったんですよ。
そしたら説明会の時間の筈なのにコンビニで立ち読みしてましたからねwww
「お前はw ぶれねぇなwww」
とか言いながら話かけましたよw
まぁ、話を聞いたところによると、
午前の聴きたい分は全部聴いてしまったらしく、
早くに切り上げてただけでした。
真面目にやってた事に少し驚きを覚えたというかなんというか(オイ
まさかサークルの同期とスーツ姿で会うとは思ってもみなかったのでw

また明日も来るらしいので色々と話そうと思いますですw
・・・説明会なのに来てる学生少なすぎてスーツを大して見れなかったのが残念でならない(´・ω・`)

欲しい物はいつも溢れて。

今日も今日とて部室更新ですよー。
部室は暖房が20時まではついているので、部屋の電気代節約のためにも通うに限るのです٩(。•ω•。)و
と言ってもさすがに飽きてきたりもするんですけどね(ぁ
籠ってコーヒー飲みながら作業ばっかりやっているのでね。
これでやってる事が漫画読むだとかゲームするだとかなら少しは違うのかもしれませんがw

そう! ゲームに最近触れてないんですよ(´・ω・`)
FF10をクリアしたのが最後ですかねー。
買いたい候補は沢山あるのですが、
どれを買うか決まらないためにここまで何も出来ずにいますw
実況とか見てる影響で、
ムジュラの仮面もまたやりたいなーなんて思いも出てきて困っています。
って感じで色々と欲しいものが溢れてくるから大変なんですよねー。
欲深いって罪ね(何
来月の頭にはスパロボ天獄篇が出るのも購入に踏み切れない理由の1つです。
これが発売したら暫くはやれるのですよ!!
絶対に話長いと思うのでw
ただ、発売してもお財布事情的にすぐ買えるかどうかとかもあるのです。
これから更に移動費とか交際費とかかかってくると思いますし。
あ、交際と言っても男女ではなく友人含む的なやつd(ry

こんな事を書いといてなんですが、
多分近いうちに何かしら仕入れてくると思います(笑)
こうご期待!!・・・あ、いや、やっぱ期待とかはなしで(ぁ

人の目に流されないで。

今日はお部屋からの更新でございます。
アプリで更新始めたので、
今度から出だしはどれを使って更新してるかを言う感じで決めてしまおうかと若干思っていますw
そうすれば最初の文章に困らんでえぇんよな(ぁ

さて、本日は白い日でしたね~。
ホワイトデーっていうやつですよ。
返した人、
返してもらった人多々いると思われます。
俺? 特に関係ないですけど何か??
バレンタインの時とか、
この時期はいろんなチョコとかお菓子が店に並べられているので、
それを見て回るのも楽しいなーなんて思いながらお店闊歩してました。
やっぱ高級品はやばいですね!!
ゴディバとかモロゾフとかって値段がもうチョコじゃなかったんですけど・・・(^_^;)
あんだけだしたらゲーム一本、
漫画なら10冊ぐらい買えるよ、なんて思ってしまいましたw
値段ではないと思いますが、
やはり高価なものは本命用とかだったりするんでしょうかね。
昨日RFさんも言ってましたが、
相手に貰ったものよりも変に高すぎたらいけないらしいですね。
後、義理と本命はわかるように伝わるようにわけた方が良い的な。
いや、世の紳士の方には当然の心得でしょうか?
俺は残念ながら紳士の前に変態が付くタイプなものでこういうのはよくわからんですw
・・・チョコじゃなくて服とか靴とかだった事もあるしなー(ぇ

そうです、
昨日は選考帰りに大学の最寄り駅でKD君&RFさんと3人で飲み会をしてきたのです!
話の内容は、
「クズ(黒風)のための人生相談~主に恋愛と就活についてRF先生の毒舌和え~」
でしょうかね!!
わりかしこれでもう何話してたか伝わると思いますが。
この飲み会を踏まえてちょっと前の記事をゴニョゴニョです(ぁ
恋愛にしろ就活にしろちょっと悩み過ぎなのかもしれないって思いましたね~、話してて。
で、RFさんに言われたのですが、
「周りの目をかなり気にするよね? 全く自分の好きなこと出来てないみたい」
って言うのがかなり的をえてると思いました。
気にしすぎなぐらい気にしーなのについつい変な行動とかをしてしまうというかetc
前回も話してて思ったのですが、
RFさんは本当にうちの学部に向いてる気がするんだ・・・!(ぁ
聞き上手だしアドバイスうまいしで凄いです、本当に!!
まぁこの飲み会実はKD君がRFさんと話したいがために俺をだしにして設けた場だったのですが、
ガッツリ俺のことで終わったよね・・・。
なんか申し訳なかったよね・・・楽しかったけど!! 楽しかったけど!!!(ぉ
次の機会があれば是非ともまたお付き合いいただきたものです。
うん、本当に頼れるお方だ。
若干不安要素はあるんだけどな!!(ぁ

グループで挑め!!

今日は電車の中から更新ですよ!
アプリ入れるだけでこんなに楽になるなんて誰が思いますか!!
はい、今日も選考帰りでございます。
今日の企業さんの選考は人事の方も参加してた学生にも素敵な人が多くてやばかったです。萌え萌えきゅんしてました(ぇ

では今日も選考内容をぼかしつつ。
今回はグループワークをやりましたー。
俺達は8人班だったのかな。
その8人で与えられた課題をこなすと言うものだったんですけど、
良い人ばかりの班でだいぶ恵まれてたと思いますw
選考だから良い人ぶってた可能性もありますが・・・うん、考えないでおこう!!
とにかく良い人ばかりの班で、
だいぶ優しくしてもらったので、
俺は落ちてても良いけどせめて班の誰かが受かってくれたら良いなと思いました。
特に隣の席の人と、
リーダーやってくれた人ぐらいは通って欲しいなー。
目に見えてレベルが違ったし。
最高の目標は、
あんな人達と一緒に仕事出来たら良いなぁー、
なんですけど現実は残酷ですからね(´・ω・`)
あんまり班で役立った気はしないけども、
最後の一文には絶対的に自信があるんだ!!
アレには班の人皆賛成してくれたし、
「それな!! それだよ!」 みたいな雰囲気になりましたからね!
あの一文には魂込めたし、
(゚∀゚)キタコレ!!って思ったからな!(ぇ
なんかもう今日はこれだけで満足やで(オイ
あ、後、帰りのエレベーターで人事の方と二人になったのですが、そこでありがたいお言葉をいただけたのでもうね・・・良かったよね!

昨日今日と良い選考に参加出来たなと思えるものでした!!
合否は知るか!!
では、この後ちょっと楽しいんだか微妙な空気になるんだか予想がつかない飲み会に行くのでここら辺でm(_ _)m
スーツで飲み会とかもう社会人になった気分なんだぜ!(ぁ
こぼさないようにしないとなぁ・・・。

替歌披露の説明会。

クズみたいなことをぶちまけた後はすぐさま更新するに限る!!
てなわけで部室からの遠隔投稿でございますw
実は後後下の記事には追筆していこうと思いますです。直ぐにではないですが

今日はとある会社の説明会に行ってきました! 合説以外だと初めての説明会になりますね。
詳しく書くのもなんかダメな気がしなくもないので、端折って端的に。
いや、最初の説明会にしてはぶっ飛んだとこに行ってしまったなって感じですwww
説明してくれてた社員さんが歌い始めましたからね・・・気合入れて歌詞変えて、しかもフルで!!
サビとかサビ前だけとかではなくガッツリ1曲自分の持ち替え歌を歌ってたのには衝撃を受けましたw
俺に限らず説明会に来てた人達ほっとんど笑ってましたからね!!(みんなの応援歌だから楽に聞いて欲しいと言われてる&笑うとこだからねとも言われてるのです)
就活頑張ってください!
的な感じに名曲を替え歌にしてたのですが、これが結構良いこと言ってましてね?(ぉ
笑いながらも、
あー、いい説明会だなって思えました。
話してくれた話も結構為になる感じでしたしね。
更に、変に硬い話ばかりではなく所々冗談も交えてくれたので聞いてて苦でなかったのです。
こういう話方って大事だなって思いましたー。
・・・ここまで書いてなんですけど、この人人事の人ではないんですよね(ぇ
先輩スピーカーってことで前に出てきてくださっただけなのですwww
説明は明るくて丁寧な人事の方がやってくれました!w

実はこの説明会の後に選考も受けたんですが・・・受けたんですが・・・なんかなんとも言えない形式だったので正直出来は不明です!!
結果を待てば良いんですよ!!

勇気に応える勇気。

はてさて、
追記にぶちこんでおくので興味のある方だけどうぞ。
正直胸糞悪くなる話だと思います。
書いてて自分で自分をぶちのめして殺したくなりました。
なんでそんな事を下記残しておくのかと言われたら・・・。
それもまた、大切な日々 だからです。
では、読まれる方だけどうぞなのです。

Read more...

神縛りで神になる。

先に言っておきます・・・!
明日は!!
ネタがあります!!
書くのは明後日になるかもしれませんが!!!
ネタは!! あります!!!(STAP細胞の人のテンション


はい、というわけで今日は大絶賛ネタ不足なのでひっさしぶりに曲とか最近見てる動画とかを紹介したいと思います!
前にも紹介したのもあるかもですが、
触れちゃいけません!
では、まずは実況から。





神はいますか?―――こ こ に い る!!
みたいな動画ですw
ゼルダ経験者の方には是非ともラストまで見ていただきたいのです!!
パート1のラストには衝撃ですよ。
まさかそんなとこに詰む要素があるなんてって思わされますwww





神になった方の次の実況で現在進行中です。
俺はやったことないんですけど、
Wiiゼルダも楽しそうですね・・・!
状況的にもうできる機会はないかもしれませんが(ぁ

ゼルダ関連は繰り返しみてしまうぐらいにすごいものです!
特に神縛りは是非!!


↓は最近聴いてる曲です。
基本的にアニソンとかですのであしからず。





エロゲーのOPではあるのですが、
原作知りません!!!!
本当に!!
知りません!!!
中森明菜さんの曲を探してたらたどり着いたんですけど、
普通に良曲過ぎてリピートが止まりません。





タイトルしか知らない天上天下の曲です!(ぁ
ノリの良さと思わず口ずさみたくなるリズムに注目です!!





懐かしさで氏にそう。
アニメOPのはなんかもうキャラの表情に違和感しかないのですが、
31人の個性の出てるキスシーンは一見の価値ありかとw


とまぁこんな感じでオススメの紹介で今日の更新とさせていただきます。
明日はn(ry




コメント返しです。

Read more...

遠隔投稿初体験!

ちょっと今初めての試みに挑んでおります。
なんと!!
今!
部室から記事を更新しているのです!!
アプリをとったので試験的に書いてる感じなのですが、これは便利ですね・・・。
もっと早くから導入していれば良かったという気しかしません!!

一つ前の記事に更新頻度上げてくぞ!
なんて書いたのにごらんの有り様ですからね(;´Д`)
何か対策を考えねばと思った結果でございます。
これからはスマホさんでも更新してくスタイルなので、俺のメンタルとかがやられない限り大丈夫だと思いますwww
とか言っても豆腐にぶつかったら豆腐が無傷なくらいにメンタル弱いですからね
あ、でも、パソコンと比べるとわりと長文打つのが面倒くさい・・・かな?(ぁ
いや、でも、気が向いた時に書けるのは強みだな。どこででも電波さえ有れば良いのだから。
しかもこれって写真上げるのも楽・・・なんでしょうか?
管理の仕方とかまだつかめてないので今はしませんが、後後試してみたいと思います!


では、こんな感じで。
ってか良く考えたら俺ってあんまり長文記事書いたりしないので、スマホから更新のが合ってるのかもしれない(ぁ
それと、今日の遊戯王面白かったのです!
覇王黒龍とか格好良すぎかよ・・・。
ユーリとデニス、柚子とセレナ、黒咲と素良、遊矢・ユート・ユーゴ 等々キャラの方も目が離せません!!
今のとこゼアルよりも好きかもしれない(ぉ

人の強さと弱さ。

今回は短期帰省になると分かっていたんですけど、
実際に帰る日が近づいてくると寂しいものです(´・ω・`)
というわけで、
明日には寮の方に帰還しようと思います!
本当はもうしばらくこっちに居たい気もするんですが、
向こうでやらねばならんことがありましてね。
そのためにも帰るのです。

今回地元に帰ってしたことと言えば、
腹一杯食いまくった事と合同説明会に行った事ぐらいでしょうか。
あ、いや、母方の祖母のお見舞いにも行ってまいりました。
父方の祖父祖母はもう亡くなっているのですが、
母方の祖父祖母はご存命なのです。
なので帰ってきたら顔見せに行っているのですけど、
今回顔見せに行ったら病院の方に入院していまして・・・。
日頃は二人で老人用住宅ホーム?みたいなところで祖父祖母二人一部屋で生活をしているんですけど、
祖母が片付けの最中に倒れてしまい、
腰を打ったみたいなんですよね(;´∀`)
その治療やらのために入院しているわけです。
今回帰ってきて初めて聞かされた話だったのでそれはもう驚きましたね・・・。
父方の祖父の癌の時も思ったんですけど、
どうにもうちの両親は身内関連の話を俺にしてくれないんですよね~。
心配をかけたくないとのことらしいんですがまたなんとも。
ちょっと話が逸れましたね。
で、祖母に会ったのですが、
だいぶ弱っている感じでした。
入院してからほぼ毎日ベッドの上か車いすに座ってテレビを観るだけの生活をしてるようで、
足は本当に細くなってしまってました。
意識もだいぶ朧気な感じで、
俺の名前とか母の名前も名乗らないと分からないぐらいになっていました(´・ω・`)
年始に会ったときは俺の事とか分かってくれてたのにって考えると、
2ヶ月弱でこんなにも弱ってしまうのかと思いましたね。


ちょっと暗い感じになってしまいましたね(;´∀`)
はい、そんなわけで明日には寮に帰るので、
もう少し更新頻度を上げていけたらと思います!w

ゴウセツ♪ゴウセツ♪

昨日は初めて企業さんの合同説明会なるものに行ってきましたー。
会場は隣県の某展示場だったのですが、
いやー、行く前に迷いかけました(ぇ
駅から徒歩5分ってあって地図を持ってたのに20分かけて辿り着きましたからねw
さすがは都会やで・・・!
実際は駅からの出口を間違えてただけで、
駅の周りをぐるぐるしてたらあっさりと見つかったんですけどねw
駅から同じ所を目指すスーツ姿の学生を見つけて、
ついていくのが一番楽だと思いましたね(ぁ
でも何故かあんまり学生見なかったんだよなぁ、駅では・・・。
うん、会場最寄りの出口とは真反対の出口から出てたわけだからね、
他の学生がいるわけないね!w

合同説明会の方は興味のある企業さんだけ聞いて、
14時半頃には退散してきました。
10時の開始から昼飯も食わずに居たからわりといた居た方かと思いますw
入退場とか自由なので、
興味のあるとこ聞いたらササッと帰って良いみたいな形式でしたし。
こういうのに参加すると始まったんだなーって感じがしますね・・・。


こういうのって基本スーツを着ての出席になるわけですが、
やはりスーツは良いですね!!
着るのは正直あんまり好きではないんですけど、
スーツ着てる人達は本当に見てて良い感じですw
男性も女性も美しすぎて心がぴょんぴょんするんじゃ~(ぁ
スーツ喪服礼服浴衣水着制服ってやっぱり良いと思うんですよね(真顔
アイドルの衣装とかゴシック系もね、好きなのはだいぶ好きだよ!!
私服とか普段着にはない魅力が詰まってると思うんですよ。
私服とか普段着もたしかに魅力がつまっている!!
だが!!
そこにない魅力もきっとある!!
それを感じさせてくれる服装も好きなんだ!!!
・・・女性の水着と下着ってどう違うんだろうとか不意に思ってごめんなさい(オイ
え、でも、気になりませんこれ!?
セクハラ? うっさいわボケ!!!!



とまぁこんな感じで何かしらの楽しみを見つけて頑張れたら良いなと思います まる