これはきっと後に読むと黒歴史。

さて、今日のはもう日記というかただの叫びだよ!!
カテゴリが日記になってるだけの叫びだよ!!!


世の中には色々な考え方の人がいるっていうのは重々承知なのですが、
今日またしても驚かされたでございますです!!
いや、うん、別に良いんですけども。
人の好き嫌いは勝手ですからね!! 良いんですよ・・・。
でも、今日のは結構驚いたというか驚きまくったというか。
つかなんかもうそういうとこ含めて面白いし可愛いしでどうすりゃいんだ俺は的な。
とんでもない沼に足突っ込んでる気がしないでもないし、
これはもうどうすれば良いんだ的なものなんですけど!!
いや、本当に、これはなんなんだよ。
呪いというか盲信とも妄信ともとれるっていうか独占と嫉妬というか・・・美しく言えば恋とか片想いになるのかしらん(ぇ
ぶっちゃけよくわかってないしなんとも言えないんだけどな!!
あぁ、もう!! なんかダメだ最近!! 頭やられてるwww
・・・ダメなのはもとからとか言っちゃダメよ~だめだm(ry

雑念に侵される。

明後日の5限が試験ラストなのですが、
明日の午後からちょっとした予定が入りまして、
その事を考えると全く勉強に集中出来ずにえらいことになってます(オイ
雑念というか考えないようにすれば良いんでしょうけど、
これが中々におおごとでしてね!!
あんまり詳しくはまだ書けないというか明日か明後日には何があったか書こうと思ってるけど今はまだ無理的な。
なのに更新を始めたもんだから現段階でネタがなくて困ってるというかなんというか。
うん・・・どうしたもんか(ぁ


そうだ、討鬼伝極が思ったよりも時間かかってます。
40時間は超えたんですけど、
中々最後までたどり着けなくて悶えております。
しっかりストーリーは終わらせてから次に行きたいと考えているので、
近いうちにしっかりとシナリオだけは終わらせたいと思います。
次にやりたいゲームの候補も幾つかあるので楽しみながらもサクッと終わらせねば!


漫画に関しては今色々と考え中です。
借りたりなんやりで読みたい本をあらかた読んでしまったせいか、
読みたいと目をつけていた本がなくなってきて、
そろそろ新天地を開拓したいなーってとこですw
名前もあんまり聞いたことないとことか読んでみたいんだけど、
そもそも名前も聞いたことない=知らない、
ですからねw
そろそろ表紙買いとかに踏み出すべきか・・・。

○×パーティ。

今日は1限の試験を受けてきましたよー。
昨日書いたように○×問題だけの試験だったので、
正直問題なしですね!
うん、今回はよっぽどのことがない限りは大丈夫だと思うんだぜ!
タブンネ(オイ

その1限の教授が元は医学部で教えててうちの大学に非常勤で来るようになった人なんですけど、
うちの大学のマナーとかについて最後の方で愚痴られました(ぇ
試験の最後まで残ってたんですよ!!
それこそ本当に皆退出した後の最後の一人まで!!
そしたら全員が提出した後のプリントを学籍番号順に並べ替えるという大役をおおせつかわりまして。
それで教授と二人でやっていたら、
教授の愚痴モードが始まったわけですw
そこで聞いたんですけど、
うちって学事課の非常勤講師に対する態度とかも悪いらしくてですね・・・。
こんなに教授が苦労させられてる大学には初めて来たとか仰られていて軽く身震いしました。
後、何で前期は筆記もあったのに後期で○×なんていう簡単なのになったのかの理由も聞いたところ、
「前期の筆記でまるで何も書かない真っ白で提出した奴が多すぎる。しかもそういう奴等ほど早く教室から出て行く」
みたいなことを言われていて少し納得しました。
・・・うちの学部絶対大丈夫じゃないだろ、これは。
どんな奴でも解答だけはできるように○×にされたわけですね、つまり。
俺とかは単純に楽になったんでラッキーだと思ってしまったんですけど、
事情知らない人の中には教授になめられてるって感じてる人もいるみたいでした。
意識高すぎてまっすぐ見れない(ぁ


では、残りの科目もなんやかんや頑張ってこようと思います。
少しだけ遊ぶ日もあるけどね!!(ぇ

ハイテンションな来客。

いつまでも愚痴記事が上にあるのもあれなんでね!!
ってか、愚痴記事の後は比較的すぐに更新する系の男子です(`・ω・´)
そもそも愚痴記事を書かずに毎日更新ぐらい心がけてくスタイルでいけ???
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン おっしゃるとおり!!


といって更新を始めたわけなんですけど、
特に書く事がないんですよねー。
勉強しに部室にこもってたら、
後輩が後輩連れてやってきてその後輩の後輩がものすごくハイテンションでどうしようかと思ったとかですかね・・・。
キリトさん慣れた人の前と初対面の人の前だとキャラがだいぶ変わるからね・・・。
自分が人見知りなのだと実感しましたねぇ。

勉強しにって言うのも明日から期末試験なんですよね!!!
ただ、明日は一科目しかないし○×の丸暗記だけなんで、
ぶっちゃけあんまり不安要素がないというかゴニョゴニョ(ぁ
でもまぁもちろん最後の詰め込みまでしっかりやるつもりなのでここらへんでw

手に入れたいと望むほど。

はい!!
愚痴記事ですよ!!
最近多くてすいませんm(_ _)m
どうにも溜め込みまくるとどこかに発散しないとやってられないという大変自己中な性格をしているようでして!!
ぶっちゃけ好き勝手書きなぐっているのでどんな内容でも許せるって方以外は次の記事でお会いしましょう!!!

Read more...

それは凶器ともなりえるもの。

今日で後期のゼミが終わりましたー!
というわけでこれでもうゼミメンバーに会うのは、
来月の飲み会だけになったというわけです。
一部メンバーとは残りの講義でも会うと思いますけどねw


さて、そんな最後のゼミで!!
キリトさんは良い思いをしました!!
前々から思ってたことなんですけど、
我がゼミの猫娘さんは自分の可愛さと無防備さをもう少し自覚すべきだと思うんだ!!
「しょうがないなー、飲み会ではきみの近くにいるよ」
とか言われたら心揺さぶられるに決まってるでしょう!!???
キリトさんを殺すのに武器はいらない言葉一つあれば十分ですよ!!
いや、今日はなんかもう接触もあって昂ったけど!!
流れであんなことされるとは思ってなかったので!!
かたちはどうあれ嬉しかったので!!
もうなんか照れすぎて死ぬかと思った!!
つうか顔真っ赤とかよっしー君にも言われましたし!!
ゼミの他の人も居たんだから照れるに決まってるじゃないのさ!!
言葉!!右腕!!ギュッと絡む感じ!!!!
なんだこれ俺酔ってんのかしらん!!!

なんかもう色々とまとまってなくて意味わからん記事ですいません!!
ありのままの気持ち書いたのよ!!!(ぁ

成人(仮)になる日。

今日は成人式らしいですね!
なんかうちの大学では昨日それ関連の会場になっていたとかで、
振袖とかスーツがいっぱいいたらしいです。
らしいっていうのは俺自身が目にしてないからですw
ついつい休日だと思うと油断してgdgdしてしまったのですよ。
昼間に出かけたら見れたかもなんですけどw
マンガとかゲーム買いに行くのなら案外起きれるんですけどねー。
食材とかの買い出しとなると中々気が進まなくて・・・w
人間の構造とは不思議なものよ(ぇ
つうかもう成人式から1年なのか・・・。
この前のプチ同窓会の話を聞く限り、
少しだけ行けば良かったという後悔がうまれただけで、
行かなくて良かったという気持ちはあんまり変わってませんね、えぇ(ぁ


昨日は夕方というかほぼ夜だと思われる時間に出かけたのですけど、
外寒いですねーーーー!!
え? 今更?? いや、そうなんですけどね、なんか特に感じちゃったから書いたっていうかetc
今日は昼頃のついさっき出かけたんですけど、
これでも寒かったです。
いつ外に出ても寒いとかこれもう引きこもりをしろって言われてるとしか思えません。
着て出かけられる布団と炬燵の開発を急ピッチで行って国民に配給してもらいたい欲が高まりんぐです(ぇ
こんな寒い季節ですので皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください(´・ω・`)




コメント返しです。

Read more...

また1つ歳を重ねる。

今日は、
俺が、
この地上に、
生を受けた日です!!!!


つまり、
キリトさんの、
生誕日!!!!!!


さぁ、
拍手喝采をお願いします!!!!!!


そんなわけで21歳になりましたー。
20歳から何が変わったとか全くわかりませんが、
一応1つ老けましたw
嬉しいことが実は前日に起きてたんですが、
その話はまた後日(ぇ




そんなこんなで誕生日記事、
これにて終了でございます!!!

鬼祓い。

日付変わった時間からの更新なのですが、
これは日記ではなくプレイ記なので問題なしなのです!!(ぇ
今書いとかないと何も書かずに終わりそうなのでw


では、討鬼伝極プレイ記です!
興味のある方だけどうぞ~。
今回は今まで以上に雑です(オイ


「鬼を討つ者 その1」


忘れないうちに書いときたいことだけ先に!
20時間ぐらいで討鬼伝の部分のシナリオはクリアしましたー。
今は極の方をやっています!

装備としては刀を愛用しています!
正宗・猛火・夜刀の3本でやってきました。
防具の方は、
モノノフ常装と制式・紅武でやってきました。
うん、きっと使ってる装備の数はすごく少ないと思いますw

パーティメンバーとしては、
桜花・富嶽・那木の3人と行くことがほとんどですね。
このメンバーが火力も安定してるし、
回復もしっかりできるしで一番バランスが良いんですよ、俺的にw
キャラも全員好きな感じですし!w

ミタマっていう装備品もあるのですが、
これはもうほとんど気分でつかってますねー。
攻撃重視とか防御重視にするときもあれば、
バランス良いのを目指してみたりとまぁ気分ですw

アクションの方はほとんどGEを想像していただけたら良いかと思います。
俺はGEのが好きなかn(ry
若干戦ってて敵の体力が気になったりする時もあるのですが、
基本的に20分を見てれば1つの任務が終わるので、
空いた時間とかに気楽にできると思います!!


とりあえずこんなもので!

2015最初の更新

あけましておめでとうございます!!


三が日も終わって今更何言ってんだって感じかもですが、
やっとこさ寮の方に帰還できたので更新しているというわけですw
スマホから更新とかも少し考えたんですが、
結局今になってるということは・・・お察しでございます(ぁ


帰ってきて早々よっしー君と一緒にレポートの制作をしていましたーw
そして実は明日のゼミで発表なのですが最後の最後の締めが出来ていません(オイ
更に15分間しっかり出来るかというのも計らないといけないというのもまだです!!
ぶっちゃけもう配布資料分は印刷終わってるので、
これで15分いかなかったらもうただただダメだという・・・。
てなわけで最後の方つめてきますです!!