身体に鞭打つ。

まさかの徹夜をしたために今日一日身体ボロボロだった管理人ですこんばんは。
球技大会があったにも関わらず、
夜中に知人と二人でバスケしたりしましたからね。
どうしてそんなに身体を虐めたがるのかというw
更にその後部屋に帰って来てから、
ベッド―シーツやら布団カバーの洗濯を始めるっていうね!
しかも乾燥機も使わないとだから4時間ぐらいかかるのにね!
なのに・・・ね(ぁ
結局中途半端に寝る事もなく、
一日ずっと起きっぱですよー!!

そんでまぁその身体で朝一からカーペット買いにお出かけしてきましたよ。
逆に今までカーペットとか無かったのかよって言われそうであれですが(^_^;)
それで買ったカーペットの大きさが思ったのとちg(ry
近々珍しい人達が訪ねてきそうなのでね。
その準備みたいなものですよ!
・・・うん、来るとはまだ分からないんですけど、
来るかもしれないって段階で掃除までして構えてるっていうw
来なきゃ来ないで良い掃除期間になったとおもうようにしますかね。

合同ゼミ球技大会。

今日はもうタイトルで全て察してください!!
ゼミ合同の球技大会があって、
バスケをしてきたんですよ!
超疲れて今も足が痛いですw
2ゼミ合同ってことだったんですけど、
事前に危惧してたよりは全然楽しかったです(*^_^*)!!
向こうのゼミの方々も勝利に拘ってる方はいなくて、
楽しめたら良いな~って感じだったのが救いでしたね!w


で、久しぶりのバスケはシューズなしの靴下で頑張りましたよ(ぇ
だって寮に運動用の室内履きなんて置いてないんですもの。
それは靴下になりますわ(ぁ
俺以外全員室内履きだったので、
踏まれないかどうかが心配でしたね、えぇ。
高校ぶりだったんですけど、
なんか色々と違いましたね~。
普通にパスがくるのがこんなに嬉しい事だったなんて久しぶりに思い出しました!w
中学高校の体育のバスケは苦痛でしかn(ry
普通にパスしてもらって、
ドリブルしてシュートしたなんて何時ぶりの事だろうなんて考えてしまいましたよw
ここら辺変に知り合いのいない関東に来て良かったなって思いますw
まぁなんだかんだいって一本も決められなかったんですけどね!(ぁ
いや、うん、パス出しとドリブル頑張ったから!
ちゃんとゴールまで繋げたから!!
・・・人数の都合で自分のゼミではなく敵のゼミにいたんですけどね(ぁ
そんな状況だったので、
最終的に勝者がうちのゼミに決まっても若干喜びにくかったですww
あ、後、意外な・・・って言ったら失礼かもなんですけど、
意外な人の運動量に驚かされました!
彼はあんなにスタミナ豊富だったのか(^_^;)


なんだかんだで楽しい球技大会になったので良かったと思いますw
普段は絡まない他ゼミの人とも交流できましたし!
頑張る皆の姿を見て、
良い目の保養にもなりましたし(ぁ
特に女性陣はね、見てて癒しだったよね!!
特に猫娘さん(オイ
久しぶりにドッヂボールもしましたけど、
これもまぁなんか色々と楽しめたので良かったですw
ただ・・・筋肉痛が今から怖くてしょうがないっt(ry

もやもやTIME。

今日は2限が休講となったために1日オフになりました~!
だからといって特に何をしたとかでもなく、
大学に明日提出用のレポートを印刷に行っただけですw


そうなんですよ!
明日提出用のレポート、
読書感想文レポートというのを書いたんですけど、
感想文なのかレポートなのか結局よく分からないまま書いてしまったので、
文末がうまく纏まらないまま完成にしてしまいました(オイ
「だ・で・ある」
なのか
「です・ます」
なのかがずっともやもやしながらも、
一応レポートだから「で・ある」で良いんだろうって思ってそうしましたね。
この土日はこれにわりかしかかりきっていたので、
更新ができませんd(ry
モンハンとかもしてたんでものすごく雑な言い訳でしたね(^_^;)


執着とか独占欲の件。
この人の事となると何故かむきになってしまうとか何故かイライラしてしまうとかありません?
俺だったら、
地元の仲良かった子達とか大学やネットで仲の良い人達に関しては、
執着してしまうというか気にし過ぎてしまうというか(^_^;)
例えば俺とA君とB君がいたとして、
A&B両方とも俺と仲が良いというか俺がA&Bを信頼できていたら、
A&Bが仲良くても普通に許せるのですよ。
ただこの状況が、
俺とAとC(CはAと仲良いけど俺とはほぼ面識なし)だった場合、
AとCが仲良くしてるのをみるとなんかモヤモヤしてしまうのですよ・・・w
こういうのが今俺の中にあって、
わりとイライラしてしまっていますw
ただのお友達なのにこういった感情を抱いて良いものかどうか・・・。
あ、別にホモォ的なのじゃないんだからね!! 期待しないでよねッ!(ぇ
姫の時のに似てる気がしなくもないけど姫は恋人だったからな・・・独占欲と嫉妬だったって言えるんだけども。
このなんやかんやよー分からんモヤモヤにしばらく悩まされそうですww
向こうからは嫌われてて表面的に仲の良い関係だけだって自覚してるはずなのになぜこんなk(ry

癒しの力って大袈裟だけど。

うちの大学って敷地内にヤマザキショップがあるのですよ(唐突
それで寮の近くにはセブンイレブンがあるんですね。
だいたい昼食とかを買ってくる人はここら辺で調達してくるわけなんですが、
実はこの二か所以外にもパンを販売してるとこがあるらしくて。
ご飯類とか定食は3つある学食のどこかで食べれば良いのですが、
パンとなると調達するのが大変でしてね(^_^;)
売り切れないように俺は朝余裕がある時は朝の間に買っちゃったりしてるんですけど、
どうしても余裕が無い時とかあるわけですよ。
そんな困ったとき用(?)に端末室横のカフェで持ち帰り可能な菓子パンを色々と売っているらしいのです!
今日猫娘さんがピザパンを、
シズマツ君が白身魚のフライを挟んだパンを買っていて、
パンの種類もわりとある事を確認しましたw
それどころか、
タピオカ入りのジュースとかも売っているらしくてですね・・・。
充実のラインナップに驚くばかりです!w
でも、ここのカフェはリア充さんやDQNの皆さんの巣窟になってますからね~。
俺のような人間には近づくことすら恐ろしい場所なのですよ(ぁ
朝っぱらから来て机占領して騒いでいるのを見ると、
若くて元気で羨ましいなぁ~って気にはなりますね、えぇ。
とまぁこんな風に書きましたが、
俺は日曜に一週間分の食料は買い込んであるので、
誰かに誘われでもしない限り御縁は無いだろうなと思います。
にしてもうちの大学って意外と食事関係は充実してるのかもしれない。
後はもう少し値段の配慮をしれくr(ry


癒される話。
間に色々といざこざというか柵、複雑な感情とか・・・まぁ思惑とかなんかあったとしても、
とりあえず表面的にでも話して仲良くできてる相手っていません?(ぇ
あれ? 俺だけですか!?
・・・まぁ置いときましょうか。
それでそんな表面的な仲良くできてる相手にして、
良き相談相手でもある人にまさかのヒーリング効果を感じている自分に気づいてびっくりしていますw
人を叩き潰したと思ったら時々ナイスアドバイスをくれるだけの人だと思っていたが、
まさかの癒し効果まであったというのか・・・! 驚きなのだわ(誰
ちなみにこのヒーリング効果というのを感じているのは俺だけらしいのでやはり私は変わりm(ry

雨雨ざあざあ。

今日は盛大に雨でしたー。
久しぶりに降った気がするのですが、
こんなにまとめて降らなくても良いのにな~って感じましたw
晴れの日が多いのはお出かけ的には嬉しい事なのですが、
ずっと日照り続きだと暑くてですね(^_^;)
ちょっとでも雨の日が間に入ってくれると涼しくて良いのにと思うのですが、
こう不定期的に2,3日分一気に降られるとですね(ぁ
お出かけとかキャンパス内が薄着で溢れるって意味では暑いのも歓迎なんですけども・・・なんですけども暑いねん!!
暑くても雨でも文句を言うという面倒くs(ry


そんな大雨の中ゲームを求めて彷徨ってきましたよ~。
成果?
零ですよ零!!(ぇ
何も買ってないんですよ言わせんな恥ずかしい(オイ
いや、幾つか見当つけて買いに行ったのですが、
どれもこれも思ったよりも高くてですね(^_^;)
3000円ぐらいで買えたら良いのにとか思ったんですけど、
どれもこれも5000円ぐらいしやがりましてね。
とてもじゃないですが今日の軍資金では手が出なかったのですw
今度はもう少しお財布にお金つめて行こうと思います!
あ、後、TSUTAYAポイントも使っていこうかな?
目標の2000ポイント貯まったから、
使っていくだけなんだよなぁ・・・。

辿り着いたこの距離感。

未だかつて今日ほど楽なゼミがあっただろうか?
いや、ない!!(反語
どうも、なんか今日凄く癒されてる黒風ですw


ゼミと言えば俺にとってあまり親しくない他人ともコンタクトを必要以上にとらねばならないという苦行の場なのですが、
今日はそのゼミがとても楽だったのです!
教授がなんか私用で出かけていたらしくいなかったんですね。
でも、休講にすると補講しなくちゃいけなくなるので、
それを避けるために休講にせずに提出しなくても良い時間潰しようの自習課題を出して自習にしくれたのですが、
提出しなくても良いとあれば誰もやることなく、
教室内でゲームやったり話したりマンガ読んだりと中々のカオス状態でしたww
テラフォーマーズ9巻面白かったでふ(オイ
3時間ぐらい教室内に居てだべったり好き勝手やってただけですからね~。
これを講義と呼んで良かったのかどうかw
ゼミ長二人が気を利かせて全員出席扱いにして、
皆しっかりやっていたという風に偽装報告書まで作ってくれたので、
感謝感謝でしたよ!w


これの件でも癒されたのですが、
別の件でも癒されたことがあったのですよ!
それがまた意外な人が意外なことしてくれたんですよね~。
これには癒されるしかないというかなんか頑張る気力をいただいてしまいましたw


後ツイッターの方でまたリアル知人(ゼミに居る猫娘さん)と繋がりました。
なんかリアルの知り合いが少しずつ増えてきて怖いところです(ぇ
にしてもこの人も見た感じ全然同じ香り(オタク趣味)がしないから全く気付かなかったよ!!
こういう人もいるからうちの学部油断ならない・・・w

ほぼ裸Yシャツ。

さて月曜は2限だけなのでゆっくりDAY!
な筈だったのですが、
人付き合いで駅と学校をバスで往復していましたw
アニメイト行ったり、
学校でパソコンの作業したり、
実習先に行ったりととにかく色々としてました。


話は全然変わってゲームの話!
ポケモンをクリアしてからというもの、
新作ゲームにまったく手を出してないのですよ。
せっかく買ったVitaちゃんも未だ日の目を見てないですしw
ここらで1つ何かゲームを買おうと思っているのですが、
中々何を買うかが決まらないという(^_^;)
欲しいゲームがありすぎてですね・・・w
その中のどれかを買えば良い話なんですが、
働いていない俺には額ががくなものd(ry
何かしらのゲームは近々買ってくるとは思いますがね(ぉ


最後にもう一つ。煩悩の話。
いや、なんというか、もう、そのYシャツみたいなの止めてもらえませんかね!!!(何
目のやり場に困るというかもう少し恥らってほしいというか自分の魅力をもっと自覚してほしいというかとにかくその首筋とかのエロいラインや透けてる花柄を隠してくださいつうかあんたブラウスとかどこにやったんだよ!?って言うのが今日思ったことですね、えぇ。
一瞬彼シャツでも着てるのかと思いまs(ry
本人は、
「高校生時代を思い出すなー Yシャツにスカートー」
とか言ってましたけど色々と刺激が強すぎるというかこんなに色気出してる高校生が居てたまるかというかetc
はぁ・・・煩悩に塗れている。
いやでもこれに関しては青少年らしい正しい反応だったと自負しt(ry

黒風がバスケ。

最近の口癖は
「ねぇ今どんな気持ち? ねぇどんな気持ち?? NDK?NDK?」
な、黒風です(ぁ
なんかこのフレーズ気に入ってしまって無意味に言ったりしてますw
でもこれって煽る言葉っぽいので、
微妙に使いどころ考えないとなんですよねぇ。
普段みたいにあんま考えずにバンバン使えるものではないという。
少し頭使ってタイミングを考えねば!w


今日は一人でバスケの練習(というなのボールついてただけ)してました!(ぇ
再来週のゼミでまさかのバスケットボールをやることになってですね・・・。
皆の役に立ちたくて少しだけでも練習しとこうと思ったのです!・・・っていうのは建前で、
本音は黒子のバスケを読み始めた時からバスケの練習したかったけどなんか恥ずかしかったから練習してもおかしくない状況が出来るまで待っててその機会がやっときた!! が正解ですかね(ぁ
ぶっちゃけ俺以外に運動できそうなのが男女ともに揃っているので、
俺に出来る事は精々応援ぐらいですよ、ハハッ。
つうかマジで他ゼミとの合同でバスケやるってバカなの? アホなの? 何で一番教授がやる気なの???

そういえば、
昨日の夜中もバスケ練習しようと思って大学内のバスケコートに行ったんですが、
まさかの先客がいたという。
なんで日付変わる時間にスケボーしてるの?
もう夜中だよ? 寝よう?(ブーメラン

偽恋の始まり。

今日は久しぶりにサークルの活動時間に顔を出して来ましたw
ここ最近は活動時間外の方がよく行ってましたからね(^_^;)
久しぶりに行ってみると、
人数減ったな~って感じです(ぁ
俺は(今いるメンバーの中では)同期の二人と元副会長N先輩さえいれば良いのですが、
寂しいとふいに思いますw
去年の夏に何も起きなければな~。
何も起きなければ前会長も後輩達もずっといてくれたのにな~。
はぁ・・・。
あ、久しぶりに同期の会長とガッツリ話せたので良かったです。
以上(ぇ
少なくとも俺達同期の間は仲良いはずなんだけども。
多分3人とも不満等をもってはいるんだろうけど、
それが問題になってないので大丈夫だと信じたいです・・・!
同期間でさえ揉めるなんて嫌だよ!!


チイさん関連の事っていうかなんか周りの人間関係について。
い ろ い ろ め ん ど く さ い
これにつきます(ぇ
チイさん一人によってどんどん周りが面白く思い悩み狂っていってる気がする。
遂に俺もプラン名「偽恋―ニセコイ―」とかいうのを始めることになりましたしww
いったい何やってんでしょうか・・・俺達は?(オイ

酒盛りの話をしよう。

1日2回更新なんて珍しい事をした反動で記事を書く力がしばらくなくな・・・すいませんごめんなさい(ぁ
そんなわけで五日ぶりぐらいの更新でございます!
特にこう書くことが溜まってるとかでもないですし、
明日のゼミがグループ発表で10分間近く班長として人前で話さないといけないという心的不安があるため、コメント返し以外はサクッといかせていただこうと思います(ぇ
何故か忙しい時に限って更新したくなるという謎・・・w
いや、本気で忙しい時は更新できないわけではあるんですが(^_^;)
かといって更新してない日全部が忙しいかと聞かれるとそうでもなくt(ry


今日はちょっと俺のお酒への耐性の話でもしてみようかと!
俺は日頃部屋で酔いたい時は、
弱い日は3%のチューハイで簡単に出来上がるんですよw
安く酔える男なのです!!
・・・といえれば良いのですが、
どうもそんな簡単な話ではないようで(ぇ
↑にある弱い日の部分!
そう、弱い日があれば強い日もあるのですよw
強い日だと、
9%を二本とか、
ビールにチューハイ諸々でグラス8杯ぐらい飲んでもしっかりと理性があって大丈夫だったりするんですよね~。
ここが中々に謎な部分だな~ってw
酒飲んで暴れてる時とかはツイッターを見てもらえば・・・(ぁ
酔ってる時のツイートとか後で読み返すと色々と恥ずかしかったりもするんですよw
メッチャ病んで疲れきってたり、厨二病がヤバかったりでww
それでもフォローし続けてくださってる皆さんには本当に感謝ですわー!
つうかテンション高くて酔いたい時は比較的明るく騒ぐんですけど、
酔ってなきゃ辛くてやってらんないって時の酔い方はマジで周りに迷惑かけてるなって思ってます。
酔ったらツイッターしなきゃ良いじゃんって話なんですが、
そこしか吐き出せる場がないというかなんというか・・・。

なんか話が微妙にズレてるので修正をw
えっと、俺みたいに日によって強さが違う人っているもんなんでしょうか?(ぇ
俺の周りのお酒飲む人達は基本的に強さが一定というか、
強い子はいつも強い!
弱い子はいつも弱い!
って感じで決まってるのですよ。
だから、俺がちょっとした珍種扱いを受けているのですw
強い日弱い日で飲み代とかも変わりますし・・・!w

飲むお酒の種類としては、
甘いお酒とかチューハイがメインですね。
ビールとかも飲めなくはないのですが、
好んで飲みたいと思わないというか(^_^;)
地元に帰った時は両親とか親族とビール飲んでた時の方が多かった気がします。
まぁ、でも、法事とかそういう席だったっていうのもありましたね。
周りのオッサン方に合わせないと(ぁ
日本酒は無理です。なにあの喉焼く飲み物。あれを笑顔で喉通してる人達はバケモノですよ、えぇ。
ワインだと白ワインが飲めるぐらいですかね~。中々飲む機会がないもので(^_^;)
ウォッカとかジンは無理。あれだめ絶対!! だって・・・だって・・・度数40とかどうなってるんでs(ry
サークルの元副会長様はこれら化け物類を普通にのみやがりますからねw
あの人は色々とおかしいww


うっし、思ったよりも長くかけたので良かった良かった。
飲みたい方がいましたら是非ごそうだんくd(ry
真面目な話からボケ話まで幅広くお相手しますよ!w




コメント返しです。

Read more...

GW-交流-

さて、何時ぶりでしょうか?
1日に2回更新するなんて!!
はい、前回がチュウチ君と会った日の事だったので、
今回は5月5日の話です!


5月5日は昼間にモンハン部に参加してました~。
最初はLAMPさん・リュウさん・しるこさんの御三方とご一緒させていただきました!
しるこさんとは初めましてだったのですが、
実は前々からブログを拝見させていただいていたので、
ゲームの腕は知ってたんですよ!w
記事から溢れていたゲーマー力が半端なかったですw
実際のモンハンのプレイの方も、
ガンナーとしてだけでなく剣士としてもプレイされていて凄いと思いました!!
まさかの二刀流・・・だと!?って感じで(ぁ
短い時間でしたが、
しるこさん、ありがとうございましたー!!
機会があればまたお願いします!

しるこさんと入れ替わる形でミストさんが参戦!
この後にあのにっくきティガ希少種を斃せたのが今回の大きな成果だと思いますw
奴には何度苦汁をのまされたことかッ!
必ず斃す、必ずだ!! の意思のもと4人で叩き潰してきましたよ!
ゼルダクエで心身共に鍛えられ、
罠の大切さを知った俺達の敵ではなかった・・・!!
アカムトルム? ミラボレアス?
・・・奴等もきっとそのうちのしてやるのですッ!(ぉ
も、もちろん皆さん手を貸してくれますよね?(ぁ


夜はチャット会!!
LAMPさん・蒼さん・リュウさん・ミストさんとチャットの方でお話させていただきました!w
時空の狭間に飛ばされ過ぎて蒼さんがどんどん別の生物になってて面白かった大変そうでした。
このチャット会で驚いたのが、
皆さんのポケモンの知識量ですよ(^_^;)
俺からすると何でそれを覚えてるんですか!?
って事の連続でした!!
後、黒い任天堂(ぁ
任天堂ダークサイドとかも知りましたね・・・。
特にミストさんの教えてくださったポケモン怖い話は中々・・・(ぇ
実際に調べたらどんどん出てきたので、
ポケモンの裏知識的なものが付き始めていますw



構ってくださったみなさん、
ありがとうございました!!
是非またこのような機会があったらよろしくお願いします




コメント返しです。

Read more...

GW-久しぶりの再会ー

5月3日。
神奈川県某所までチュウチ君に会いに行ってきました(#^.^#)!!
会うのはどうやら2年ぶりぐらいだったのですが、
会ったら変わらずに昔の様に話せて楽しかったです!!
悩み相談とか会ってない2年間の話とか互いにする話が多くて多くてw
3時間半ぐらいは一緒にいたんですけど、
話が途切れる事も無く楽しく話し続けられましたー!
まぁ、大学進学してからの2年間姿形を見てなかったのですが、
容姿はだいぶ変わってましたね。
髪染めてたり、
そもそも髪が短くて細くなってたり、
アクセサリーじゃらじゃらしてたりでw
一瞬どこのホストに話しかけられたかと思いまs(ry
話した内容としては、
進路の話に周りの友達等サークルの話、
成績の話とかが主だったでしょうか。
人の訴え方なんてものも聞きました(ぇ
民事→不法行為→制限行為能力者・・・覚えましたし。
人間関係はチュウチ君側はチュウチ君側で色々と大変そうでした(^_^;)
ただ、俺の話(チイさんとか人間関係)をした後に、
「いや、君の方がよっぽど大変だろう!?」
なんて言われたので、
やはり俺の現状はだいぶ大変なんだと感じましたね。
まさかチュウチ君にまで言われるとは思わなかったんだぜw
大変なのは彼の成績だと思いましたけどね!(ぁ
GPAっていう数値が高すぎて吹きましたww
あれって4以上になるんですねぇ。
身近にそんな人いないので全力で驚きましたよww
帰りはチュウチ君のお友達に車で最寄駅まで送ってもらったんですけど、
そのご友人方も中々面白い人達でしたー!!

わざわざ片道3時間半ぐらいかけて会いに行った甲斐があったってもんです(*^_^*)!!
チュウチ君達はサークルの用事だとかで、
京都から車で片道8時間ぐらいかけてきてたみたいで凄かったですね・・・!
二泊三日ぐらいはしたのかな・・・?
(様々な事情から)次・・・があるかは分からないんですけど、
あればまた会いたいものです!!

認めた瞬間にそれは風邪なのよ。

昨日は赤音さんと一緒に猫娘さんのバイト先の某アイス店に行ってきましたー!
猫娘さんのバイト時間を前もって聞いておき、
本人がいる時間に行くという事をしたわけです。
というのも、
俺・猫娘さん・赤音さんがゼミが一緒でしてね。
そのゼミで毎回一分間スピーチなるものを全員行うんですが、
そこで猫娘さんがバイト先の宣伝をしまして。
それを聴いた俺と赤音さんが茶化すために売り上げに貢献しようと思い、
昨日の雨の中の強行にいたったわけですw
バイト先の衣装の効果もあったのか、
働いている猫娘さんはすごくかわいらしかったです!!
ただ、いくらなんでもダブル両方をあずき味にしようとするのはどうかと思うんだ!
他にも商品あるんだからさ!
選ぶ権利プリーズ!
ってな感じでバイト中にも関わらず遠慮なくいじられましたとさ(ぁ
その後は赤音さんと餃子の王将で晩御飯食べてきました!
なんかもう赤音さんと出かけたら餃子を毎回食べてる気がしないでもないw
夕方集合からのグダグダ食べ歩きだったんですけど、
楽しかったので良かったですー!


うってかわって今日の話。
体調崩したでござる(オイ
昨日雨にも関わらず強行したせいか、
今日になって鼻水は出るわ体は重いわで体調がピンチです。
そしてこんな状況にも関わらず、
俺を呼び出して更に会誌作りまで頑張らせようとする会長はマジで鬼畜だと思ふ。
明後日にも用事入りそうだから、
なるべく安静にして回復につとめたいのに・・・!
いや、体調がどうあれ明日には出かけるつもりでs(ry
つうかマジで今回は会誌無理も視野に入れようって(^_^;)
俺含め手際悪すぎだって今回は(ぁ


またしてもチイさんの話。
内容が内容なので追記に。
読んで不快になる可能性が微レ存なので、
興味のある方、
なんでもこいや!
って方だけどうぞです。

Read more...