昔と変わらぬ貴方の声。

まずは昨日の話から。
昨日は大学が2限で終わったので、
ナツミさんに付き合ってもらって人生2度目のスタバに行ってきましたよ!!
日頃色々と面倒な相談事とかに付き合ってもらっているので、
そのお礼を兼ねてのスタバでした。
えぇ、お礼なのでナツミさんの分だけですよ、えぇ(ぁ
いや、多少は分けていただきましたけど、
自分で飲むには高すぎるなーと(^_^;)
人に感謝として渡すならまだしも、
自分ではご褒美でもあげるのを迷うレベルですねw
スタバに行った後に、
スタバで買ったものを片手にマックに居座るという挑戦もしてきました(オイ
わりかしガッツリ居座らせてもらい、
その後は駅内のベンチに座ってグダグダと・・・w
よくもまぁこんなに話すことあったって感じですww
周りで面倒事や問題が起きすぎなんですよ、ホンマに。
ナツミさんは何も考えずにふらふらと生きてるのか、
実はとんでもなく深いとこで物事考えてるのかよく分からん人です(^_^;)
だけど案外アドバイスとかしっかりしてるんですよね~。
大学関係の相談相手としては本当に最適かもしれないw


今日はサークルメンバーと一緒に会誌作りしてきましたー。
会誌作りは・・・うん、文フリは無理かなって感じですね(オイ
今回はアカンですわー。本当にアカンですわ。
会誌作りは置いといて(ぇ
同期である会長&副会長と古本屋巡りをしてきましたよ~!!
この面子でのおでかけはほぼ初めてなんですが、
中々に楽しかったですw
皆の趣味の物が見つかったり見つからなかったりで(^_^;)
副会長の探し物だけどんどん見つかって吹きましたw
1人で20冊ぐらい手に入れてましたから!w
あんだけ見つかると嬉しいだろうな~って思いました。
楽しかったし親交を深める的意味でも、
この3人でのおでかけとかはまたしたいなー(*^_^*)



てなわけで、楽しい事も多いけど、
なんだかんだ悩むことも多い日々です。
皆恋やらなんやら悩んでます・・・。
俺も人間関係悩んでますし(ぁ
あ、一個思い出したんで一つだけ!!
月曜日に、高校時代に同じ卓球部で過ごしたMっち改めチュウチ君から電話きて焦りましたw
1年半年ぶり以上なのかな? 
久しぶりに声聞けたんですけど、
元気そうでよかったです!!
しかも、もしかしたら近々会えるかもなのでテンション上がってますw
うん、会えたら良いなぁ!!

支離滅裂なこの悩み。

シズマツ君と猫娘さんが順調に映画観に行く約束してて和みました!!
何だあの二人!!
可愛すぎんだろ!!
付き合ってないのに髪なであったりしてるし!
俺を悶え萌殺す気か!?(オイ
この二人には是非ともくっついてもらいたいな~。
勝手な思いではあるんですけど、
この二人がくっつくのが俺の理想なんですよ、本当に。




うってかわってチイさんの話。
なんか書いてる間にどんどん暗くなったというか普段以上に支離滅裂な文章になったので、
少しだけ下におろしておきます。
読むのは自己責任でよろしくです。























きっと・・・きっとこの人は悪くないと思うんですよ。
根っこは、根の部分は良い子だと思うんですよ。
ただ、色々と振り回されすぎてて・・・。
しかもどれだけ周りを巻き込めば良いのか。
シズマツ君にまで悪い影響が及んでましたからね、今日。
・・・俺は自分が傷つく事が結構嫌いというか苦手なんですね。まぁ傷つくのが好きな人とかあんまりいないと思いますが(^_^;)
でも、自分が傷つく事と同じぐらい、状況によってはそれ以上に、親しい人達が、大切な人達が傷つくのが嫌なんですよ。
こういう考えを持ってるのに、
悩んでる人とかにうまくアドバイスとか出来ない自分が歯がゆいんですよね。
声をかけたいのに言葉が見つからないみたいな感じです。

ちょっと話がずれました(^_^;)
つまりまぁ言いたいこととしては、
俺が耐えられる範囲の事には全部耐えて周りを助けるし守るようにするから、
誰か俺を守ってくれとかいう・・・なんともまた言えないやつですよ!!
チイさんを励ましたりチイさんに関わっていけばいくほど周りを巻き込んで苦しめる。
だから俺1人でLINEとかは引き受けられる範囲は引き受ける。今日だって講義サボって話し相手になりましたし。
・・・誰か俺の辛さを分かってくれ。
気になる人とか大事な事を隠すのは、
言ってしまえば全部が壊れる事を知っているからなんだよ。
なんでそんな楽に生きてんだよ。同じ言葉を繰り返すだけなんだよ。
辛いんだよ。
俺は・・・そんなに凄い人間じゃないんだよ。

現実はなんたらよりも奇なり。

もう昨日の事になるのですが、
シズマツ君と二人で宅飲みしてましたー!!
サシで飲むのはほぼ初めてだったのですが、
互いにある程度アルコールが入ってからは酷かったですね(良い意味で
日頃の想いとか考えとか色々ぶちまけましたよww


にしてもシズマツ君と猫娘さんの恋路に障害が現れたことに笑うしかありませんね(オイ
シズマツ×猫娘 を推してる俺としては一大事でございます(知るか
その障害・・・言い方悪いですね、これは。
ヤマ君とでも名付けましょうか。
どうやらヤマ君も猫娘さんが好きらしくてですね。
しかも何が大変って、
シズマツ君とヤマ君がわりかし仲が良く、
共通の友達が多いという事でしょうか!
更に、本日様々な伏線を回収してシズマツ君が真実に辿り着いてしまったわけですよ。
恋の三角関係(仮)みたいな状況になっているという事に!!
観てるとか聴いてる俺としては、
こんな少女マンガや月9みたいな状況が自然と起こり得るのだろうかと驚くとともに楽しんでる悩んでいる状態です。
まさか俺の周りでこんな事が起こるとはな・・・(ぁ


どうでもいいけど書いときたい伏線幾つか↓
・1年次にヤマ君と猫娘さんはゼミが一緒。ヤマ君の証言から好きな人は1年次のゼミに居るらしい。
・校内とかでもわりかし二人で話してるとこを何度も目撃。
・2年後期時の合同ゼミの時に二人だけで学習してるんじゃないかと思えるほどの雰囲気をだして話し合い。
・2年後期時にヤマ君&猫娘さんと同じゼミだったナツミさんの証言。
・・・こうやって書きだしてみると結構分かりやすいな、おい(ぁ
これでもし違ったら俺もシズマツ君も良い笑いもんですわーーー!!!
いや、でも、たしか言質をとったとかなんとか・・・。

厄日ktkr

ぶっちゃけると時間いじってます(ぁ
はい、そういうわけで日付いじっての更新です。
日付いじってまで書きたい話があるわけでもないんですけどね(^_^;)


不幸だーーーー!!って話。
今日は食糧とか日用品の買い出しに行ってきたんですよ。
買い出し自体は特に問題も無く終わったんですね。
不幸だったのは帰りのバスから降りた後、
大学のバス停付近で起きたわけです。
バス停付近に、
駐車場と車道を区切るチェーンがはってあるんですよ。
で、寮に帰るのはそのチェーンを跨いで一回車道を超えたら早いのです。
車道と言ってもほとんど車も通らない危険も少ないところなので、
左右の確認も最低限にしてチェーンを跨ごうとしたわけです。
そしたらまさかの靴紐がチェーンに引っ掛かってずっこけるという醜態を晒してしまったわけです!!
バスから降りたお客さんや、
バス乗る時に順番を譲ってあげた女子大生が観てる前で!
面白いぐらいマヌケにずっこけたわけですよ!!
あの恥ずかしさはヤバかったですね・・・w
思わず「いったッ!!!」とか叫びましたからw
しかもその後の寮までの道のりで、
持っていた買い物袋を落として中身をぶちまけるという事までやらかしてしまったのです。
・・・これを不幸と言わずになんと呼びましょうか。
この一件で今日は厄日だと判断して、
部屋の中で静かにぐったり録画の消化をして過ごしていましたとさ(ぁ

テラフォーミングプロジェクト。

書こう書こうと思って記事の編集画面を開いて早くも1時間半。
俺の一日ってこんなに書くことのない淡白なものだったのかと若干頭を抱えながらの更新ですw
う~~~ん何かあるはず・・・。


あ、テラフォーマーズが面白いですよ!(唐突
部室に会長が持ってきてくれたので読んでいるのですが、
中々に熱い展開とか多くて素敵です。
若干・・・というか見る人によっては結構ガチな感じのグロ要素が多いので、
読むのは多少の覚悟がいるかもです(ぁ
まぁ、俺も最初は若干苦手意識ある感じだったんですが、
読んでたら気にならなくなったのでほとんどの人が大丈夫だと思います。タブンネ(オイ
熱いバトルものとか読みたい方にはオススメだと思いますw
今は5巻まで読んだんですけど、
一番好きなキャラはアドルフさんでしょうか。
その強さも魅力であり、
仲間を家族として護ろうとする姿に心打たれました。
背負ってるものも重いですし、
エヴァを護ろうとした姿とか漢を感じましたね、えぇ。


次はゲームの話でもしましょうか。
サークルメンバーと部室でやるガンダムフルブーストが面白くてヤバいですww
同期が居る時しか出来ないんですけど、
これがまた盛り上がる盛り上がる!!
副会長がこっちが何使ってもスサノオで接近戦を仕掛けてくるので、
武士道を感じますw
会長は持主だけあって圧倒的強さを誇っています。
クアンタとかケルディムを使った彼の無双はヤバい。勝てる気がしない。
俺は接近戦だとデスサイズヘル、
遠距離せんだとウイングゼロカスタムがお気に入りです!
デスティニーも使ってはいるんですけど、
シンのように華麗には操作できませんね(^_^;)
いや、それいったらどの機体もか・・・w


とまぁ1つ前の記事でアニメ事情を書いたので、
今度はゲームとマンガについて書いてみましたとさ。

今日に続き明日も1限からなんですよねぇ・・・。
早く起きれてるので良いのは良いんですが、
その分眠気がくるのが早くてですね。
現段階でもうおねむなのですw

休日出勤。

今日は朝っぱらKっち改め・・・改め・・・KD君と一緒に教授室まで行ってきました!
KD君の推し教授を観に行くためとか言うわけのわからん理由ではあるんですが、
彼には日頃お世話になっているのでね。
あほらしいwwとか思いつつ行ってきました(オイ
結局今回も挨拶だけしか出来ませんでしたが・・・。
はい、そうです。
今回 も って事で実は教授室に行くのは、
かれこれ両手でギリギリ数えられるぐらい目だったりしますw
KD君のどM教授推しは恐ろしいというかもう狂気のレベルだと周囲でも評判です(ぇ
俺の推し&癒し娘達への想いよりも凄いんじゃないかな(遠い目


後、このKD君と二人で履修登録にも行ってきました!
それで遂に俺も週休3日制になりましたよ!
なったというかそうしたというか(ぁ
それで今日がその休みのでしたw
水曜日休暇で月曜も2限だけ。
これは中々素晴らしい日程なのではないでしょうか?w
あ、いや、だから暇ならバイトしろとか言うのは止めてくだs(ry
実際暇な筈なんですけどねー。
なんか資格関連とか人からの呼び出しとかに対応してるうちに一日が終わっていってるんですよ。
なのである意味忙しいっちゃ忙しいです。
とまぁこんな感じで週休3日になったよって話でした!
週の真ん中である水曜が休みって中々素晴らしいと思うんですがどうでしょう?
でも、代わりと言っちゃなんですが、
1限が入ってる日が三日もあるんですよ(^_^;)
これについてはまた今度という事で(ぁ

言葉の力。

最近更新頻度が悪いのは特に忙しいとかではなくもないからです(ぇ
一応次の資格の勉強とか、
人間関係とかでそれなりに忙しくはあるわけですが。
あ、後、春アニメ観るのに忙しいです(オイ
今期はジョジョ3部にラブライブ2期、蒼穹のファフナーと早くも三つも見続けたいと思えるのがあって嬉しい限りですw
僕らはみんな河合荘とか一週間フレンズ、史上最強の弟子にブレイクブレイド、極黒のブリュンヒルデに魔法課高校の劣等生・・・ヤバい、こんなに観てたのか(ぁ
まだ金田一に遊戯王、ドラマも何本か・・・。
これは色々とヤバい。なんか時間の使い方がヤバい気がしますww
ま、まぁ、秋には実習があるからね! この時期ぐらいはね!!
バイトしろとか言うのは止めてくd(ry
っていうかバイトしてるのがそんなに偉いんですかね?
そんな働いてない奴がみんな悪いみたいに言うのは止めてくだs(ry


アニメの話しといてなんですが、
今日はちょっと嬉しかった話をしたいと思います。

ちょくちょく話題に出してるナツミさんなる人物がいるわけなんですが、
まぁ口が悪い!!(オイ
俺も思ったこと口に出しちゃって相手を不快にしちゃったりする事もあるんですけど、
この人はわりかし遠慮なくものを言うんですよ(ただし、ある程度親しい人に限る)
で、まぁ、俺に対してのアタリが強い強い!
日常会話の7割は暴言はかれてる気がします(もちろん、笑いのあるものです)
でもまぁこの人中々相談に乗るのがうまくてですね。
こっちの悩みに対して、
的確というか破天荒な意見で解決の道っぽいのを示してくれるんですよw
・・・実際、この人のおかげで俺の長年の悩みに1つ決着がつきました(ぉ
それでもまぁ基本的に暴言吐くっていうのに変わりはないわけなんですけど、
ついこの間というか月曜日だから昨日ですね。
この人の口から思いもよらない励ましの言葉が飛び出してきたんですよ!!
その言葉がわりかし嬉しかったというかなんというか。
ぶっちゃけその時の俺にはとんでもなく素敵な言葉だったんですよ。
それを聴けただけで満たされたというか、
その言葉のためだけに面倒な人間関係に巻き込まれたんじゃないかと思えるほどに。
本当に単純だと自分でも思うのですが、
やっぱり言葉って偉大だなと思いました。※ただし、(リアルに関しては)言ってくれる相手は選ばせてもらいたい(オイ
相談相手としてこの人を選んで良かったかもしれない。


そういえば今日久しぶりに癒しの赤眼鏡娘様と話す機会があったのですが、
彼女はなんか色々とパワーアップしてましたw
つうか話してて思ったのが、
彼女も中々の笑いのスキルを秘めていらっしゃるッ!!
うちの学部って意外な人が面白かったり変わってたりするんでたまりません(何

春よ恋。

とりあえず書きたいことだけばばっといきます!
つまりいつも通りですね、えぇ(ぁ


シズマツ君と猫娘さんが一緒に映画を見に行く事になりましたよ!!
俺と赤音さんの前で決まった事なので、
二人で影でひっそりと騒いでしまいましたw
(赤音さんも二人が付き合う事を望んでいる)
これを機会に二人の仲が更に進展すれば良いのにと思うばかりです(*^_^*)
観てる方が幸せになるくらいほんわかとしてるんですよ。
この二人が付き合ってくれれば様々な面で俺得なんだよなぁ・・・。
萌的意味でも友人関係的意味でも!w
・・・こうなるとかわ太郎(仮名)の手際の悪さが余計に目立ってk(ry
彼の件に関してはちょくちょく駄目だった例として使って行こう(オイ


チイさんにまたも呼び出しくらった件について。
これで何度目かの呼び出しかはわかりませんが、
今回は俺のメンタルが削られることも周りが傷つくこともなかったので良しとしましょうか。
彼女自身はだいぶ大変な状況だったようなので、
良しとするっていうのはおかしいかもですが。
時々本当に過呼吸を起こしたりしているので気にしないわけにもいかないんですよね(^_^;)
実際今日は過呼吸と足の痺れだったようですし。
今回のような状況ならすぐに行くのにな~。
時々平気なのに意味深な呼び出しがくるから困る(>_<)


後、ゼミの先生の講義を2コマ受けてみたんですが、
ゼミ同様優しい感じでふんわりとされていらっしゃいました(#^.^#)
こんな感じで続くのでゼミも耐えられるかもしれなくもないw

思い悩みんぐ。

さてさて、昨日から大学で講義が始まりました~。
同時にゼミも始まったのですが、
今回のゼミは・・・どうなんだろう?って感じです(ぇ
教授は優しいと評判の女性教諭なのでとりあえずは良かったのですが、
メンバー・・・。
知り合いがいるにはいるんですが、
色々と悩むことが多そうですw
同性の知人が居ればまだ良かったんだけどなぁ。
あ、そういえばゼミ関連で1つ。
シズマツ君の想い人である猫娘さんと俺が同じゼミになり、
俺の推し娘(又は癒し娘とも言う)とシズマツ君が同じゼミになるというなんともいえない事態になりましたw
とりあえず事実を知った後に互いが言い放ったのは、
「俺とゼミ代われ!!!」
でした(ぁ
神様とはなんて罪作りなんだ・・・(オイ


唐突に始まる最近ちょっと考えてることの話(ぇ
10年間以上こうだと思ってた事が否定されて、
その否定してきた相手の言ってることが正しいというか理にかなってる時ってわりと考え込みますねw
正しいとか正しくないとかって話でもないのですが、
なんかこう・・・きましたね。
響くものがあったとでも言いましょうか。
10年以上これだと信じてきて疑わなかったものが、
実はとてもおかしいことで。
知り合って半年ぐらいの異性にそれを言われて。
なんかもう頭の中ごちゃごちゃですww
だってこれを否定されたら、
俺は人生の半分以上をピエロとして、道化として、喜悲劇の舞台・・・人生を歩んできたことになるんですもん(言い過ぎ
まぁとにかくわりとダメージ大きかったって話ですw
悩んではいますが、否定してきた人とも変わらずに友人をやれていて、
相談にものってもらえているので今尾のとこは良かったなと思います。

因果応報(理不尽)

学部ガイダンス、
新入生勧誘、
複雑な人間関係
この三つに参加していたため、
ガイダンス期間に関わらずお疲れ気味です(^_^;)
しかも最後のとか理不尽極まりない巻き込まれ方しましたからね。
泣いてる女の子(ぶっちゃけると問題児チイさん)に呼び出されまして、
これはまた何か面倒くさい自己中被害妄想あったんだなと思って行ったんですよ。
そしたらそこには泣いてるチイさんの他にすーもさんとかなこさんが。
この二人はチイさんのお友達(らしい)なんですが、
チイさん側に肩入れしすぎててこっちの話を聴いてくれずに一方的に嫌ってるんですよね。
それどころかこちらの・・・特に俺の風評被害がががが(ぁ
更に、泣いてるチイさんに呼ばれて行ったのに、
俺が声をかけようとすると舌打ちされるわ「今は話さなくて良いから」とか言われるわ・・・。
何しに行ったんでしょうね? 本当に(^_^;)
そこでチイさんの言い分を聴いてると、
本人にとってはショックだったのかもしれないけれど、
実際のところそれで泣いてたらヤバいんじゃないかなーってものでした(ぁ
俺も大分泣き虫ですけど、
ちょっと強く「帰れば」って言われただけで泣くほどではないかと。
いや、っていうか赤音さんは日頃から口悪いとこもあるんだから、
いちいち気にしてちゃらちがあk(ry
俺よりも長く付き合いのある二人のはずなんだけどなぁ。

この件でちょっとメンタルやられてしまいましてね。
なんていうか・・・嫌な過去を思い出したんですよねー。
トラウマとか嫌な事って中々記憶から消えないものですね(^_^;)
自分にとって大きな出来事であればあるほど刻み込まれてる感じがします。
メンタルが体調に響きやすい身体というか性格しているので、
だいぶ疲れてるのは間違いなく2日のこれが原因です。
なんで泣いてる友達励ましに行って、
泣いてる友達の友達に邪険に扱われないと悪いのか(>_<)
つうか本当になんで俺がこんな目に・・・。
告白されたら絶対OKしないといけないなんて決まりがあるんd(ry

エイプリルフールの喜悲劇。

エイプリルフールでしたね!!
皆さんは素敵な嘘、
つきましたか?(ぇ
俺はツイッターでネタ発言をしたら、
リアル知人達が綺麗に勘違いとんでもないことになってちょっと驚きました。
いや、かなり驚きました。
まさか少しのリアル知人とつながってるだけだったのに、
こんなにも大ごとになるとは(^_^;)
・・・ツイッターですら俺には安静を許さないのか(ぇ


そう言えば今日から8%でしたね!
何がって? ポテトチップスの増量・・・じゃなくて消費税です。
増税前の買い物としては、
PSVitaを買っちゃいました!!
MOSも受かりましたしね。
やりたいゲームも出揃ってきましたしw
・・・未だに仕送りを削りに削った金を趣味に使ってると罪の・・・何も言うまい(ぇ
実はちょこちょこ稼いだりらじばんd(ry
色々と考えてお金使ってるんですよ? 俺も(何
仕送りだって決まり以上には貰ってないですし、
その中から食費等削れる部分を削って・・・いや、言うまい(ぇ


今日久しぶりにサークルの会長副会長の同期二人と会ってきました!
明日からサークルの勧誘が始まるのでその打ち合わせとかですね。
明日は学部ガイダンスとかもあるんですが、
それぞれの出来る事をやろうって感じになりました。
ガイダンスあるの俺だけなんですけどもw
はぁ~、ガイダンスとかサークル勧誘とか始まると新学年って気がしてきてなんだかこう・・・辛いですね(ぇ
しかもまた大勢の人と関わらないと悪いとかね、そんなね!
ぶっちゃけ久しぶりの再会とかも怖いんですけど、
人が大勢いるとこにまた行くのかと思うとそっちのが怖ひ(>_<)
地元勢ならば久しぶりでも平気なんだけどなぁ・・・。
