地元帰りの管理人。

本日!
今から!
実家に!
帰ります!!
地元到着は多分夜の11時頃だと思いますw
昨日のコミケの疲れが残ってるだろうからって理由で遅い時間にして正解でしたよ!


でも、荷物とかの準備してたら本当は行くはずだったコミケ3日目に行けなくなりました(ぁ
自分の計画性の無さを恨むよ!!
というかこれも全部原稿n(ry
コミケの事とかも書きたかったのですが時間がががが(ぇ


そんなわけで次の更新は実家からになると思います。
更新日は未定なんだ、すまない




コメント返しです。

Read more...


明日は人生初のコ・ミ・ケ!

約一週間ぶりぐらいの更新でしょうか?
この一週間の出来事を簡単に振り返っていきたいと思います!


まずは月曜日に無事とは多少言い難い形で定期テストを終えて、
火曜日より夏季休暇に入りました!
それでそこから解き放たれた獣のように自由気ままにゲームし始めたんですよ。
Gジェネのオーバーワールドを買ってきて実際プレイ中であるわけなんですが、
二日で16時間というハイペースでやってからちょっと今停滞期です(ぇ
いや、飽きたとかじゃなくて!
色々事情がるんですよ!
コミケとかコミケとかコミケとか・・・!


はい、そういうわけで明日人生初めてのコミケに行ってきますです!
サークルで参加するので待機列という体験しないと思うのですが、
現時点(1日目終了)で大分カオスな環境だっていう情報が入っていてですね。
今から会場に行くのが不安でなりませんw
それどころかこの週末は暑さが臨界点突破してるらしく、
猛暑の中の猛暑みたいな状態らしいので、
会場にたどりつけるかどうかも分かりませんw


事情というのはそのコミケでサークルで出す冊子の原稿を書いていたからなんですよ!
サークルで色々問題とかがあったので今回は冊子は作れなさそうっていうのを聞かされて、
原稿書いてなかったんですよ。
そしたら、いきなりやっぱり冊子出すから原稿お願いとか言われましてね・・・。
ただでさえ遅筆な俺に1日足らずで原稿を仕上げろと言われたわけですよ。
まぁ、なんとか書ききりましたがね!
毎度のことながら超短編なのに異常に時間がかかったというw
にしても原稿書き終わった後に思ったんですけど、
原稿は連続で4時間近く考えながら書けたんですよ。
でも、レポートとかはもって2時間が連続で書ける限界なんですよ。
やっぱり、自分の好きなことだと集中力とかが違うんでしょうね~っていうのを考えましたw
これが良い事かどうかは知りませんが(ぁ


さて、明日は早朝4時半ぐらいから歩いて駅まで行かなければならないので、
今から頑張って起きておこうと思いますw
バスさんがまだ動いてないのでね・・・1時間ぐらい歩かねばならんのですよ。


あ、それと、もしかしたら次の更新まで又間があくかもです。
コミケから帰った翌日・・・12日には地元に帰省するのです。
明日コミケ後に更新できるようであればしますが、
そんな体力がはたして私に残っているかどうか・・・(ぁ






コメント返しです。

Read more...

今年もまた27時間。

最後のテスト前の土日で27時間テレビやるとか俺に対するいじめとしか思えないんですが!(ぁ
はい、そんなこんなで27時間テレビ観たりしてますw
めちゃイケの爆裂お父さんがもう面白すぎてですね・・・!
AKB側もよく今回出たし、
あんな目に会っても笑顔で凄いなと思いました。
加藤さんの相方山本さんへの愛情には不覚にもウルッときてしまいました。
また極楽とんぼで芸をやりたいんだなぁ~っていう気持ちが伝わってきた感じがして!
もうあれから7年も経ったんですね。
それに比べたら指原さんの週刊文春なんてまだ1年じゃn(ry
とまぁ、こんな感じで生放送にもかかわらずかなり暴れ回っていたんじゃないかと思いますw
一部やりすぎで大変な事になる(炎上的意味)んじゃないかと心配させられる所もありましたが、
最近の番組ではまず見れないようなネタや笑いが見れたので、
流石はかつて狂犬と呼ばれた加藤さんだなって思いましたw

ホンマでっかTVの方は・・・真面目な相談かと思えば、
評論家軍団も巻き込んでの下ネタトークに笑うしかなかったですww
生放送ですから今更言うのもなんですけど、
アレって生でやって良かったんでしょうかね?w
更新してる今は本物の胸をあてる企画とかやってますしw
うん、この時間に見るとテンション上がるよね!(ぁ


テレビばっか見てる感じですけど、
間を縫うようにして勉強もしてますからね!(説得力皆無
テスト範囲広すぎなだけあってなかなか捗りはしていませんが、
出来る限りは頑張って最後のテストに備えようと思うです まる


ちなみに、
勉強してる間とかは番組録画機能をつかって録ったりしているので、
後日改めて見ようと思いますw
全部録画するのは容量的にも、
後日の時間的にも無理なので、
中途半端に録るのを繰り返していますw

8月もまた暑い。

今日から8月ですね~。
先月の終わりから休みに入っているであろう小中高生が暴れだす時期ですね!w
そんな時期に俺は定期試験なるものと向き合っています。
今日も一科目受けてきたのですが、
今日のは自信ありです!
持込みありで去年と同じ問題形式とか勝ゲーですよw
でも、昨日あった3科目と明日と来週の2つはかなりヤバめです・・・。
明日のは持込みなしの記述4問。
来週のは持込みなしで4択問題(ただし教科書100ページぐらいが範囲)
これは本当にマヅイ気がしますw
特に来週のは昨日の1限と同じ教授が担当してるんですけど、
あんなに細かく訊かれたら4択と言えど死ぬ気しかしません。
ちょっとでも不安をなくすべく勉強に励むべきなんでしょうけど、
出る範囲がまったく予想も出来なくてなかなか手が動き出しません。
特にやったとこと全然違うとこが出るんでは?
という恐怖に苛まれてしまっているのでもう駄目です(^_^;)
一応出来る限りはやって挑むんですけど、
不安は消えませんね。
なんか今年は専門的な科目が増えたせいか、
去年よりも難しく感じる科目が多いです。
去年はまだ教養科目だったのでとりやすかった気がしたんですよね、
今年のを受けてると特にそう思います。



そんなわけで来週までテスト頑張ってきますです!





コメント返しです。

Read more...