23の不満点。

にしし可愛いよにしし!
どうしてそんなにイケmごほんごほん、天使なんです?
朝地上波で見た時はつい某所でつぶやいてしまったじゃないか(ぁ
キスだって左利き?
俺は右利きだけど問題とk(ry

・・・はっ、すいません、思わず心の声が(^_^;)

今日の朝JAPAN COUNTDOWNを観てたんですよ。
目的はBUMPを観る事だったんですけど、
シングルランキングでですね、
今日の朝の記事に書いた中西優香さんが出たんですよ!!
SKEがシングル2位でしてね、
その映像で映ったのです!
本当に短い時間でしたが、
まったく観れないよりは少しでも観たいじゃないですか・・・!
そんなわけで今日のテンション絶頂期は朝でした(ぁ
この番組を教えてくれた相互さんにはお礼言わないとだな!

目的のBUMPも観れましたよ~。
で、俺って今までBUMPのボーカルって きお さんだと思ってたんですよ(ぇ
漢字が基央(だったはず)なんですよ、
それでそのまま きお さんだと思ってたんですが、
正確には もとお さんなんですね!
なんか凄く申し訳ない気持ちでした
普段は藤君って言って誤魔化してまs(ry


それでは、CCFF7プレイメモ的なものにいきます。
今回もまたかなり短いです。



「彼が夢見し英雄とは その6」




花売りワゴンを作るためには「工具」「木材」「車輪」「参考書」
の4つが必要だってことで色んなとこを散策します。
スラムだけでなく八番街なんかにも出かけたりして、
4つともゲット!
木材を貰う時の選択肢の答えがセブンスヘブンだったのには「おっ」てなりましたw
なるほど、セブンスヘブンはこれから作られるのか。

さぁ、ワゴン作りだ!
頑張った甲斐あって良いものが完成したんじゃないでしょうか?
え、不満点が多いからリストアップする?
23個って多すぎじゃないですか? エアリスさんw
電話の短い時間で23個も書いたのか・・・?

セフィロスから呼び出されて神羅ビル本社へと帰ります。
そこで告げられる次の任務地は・・・ニブルヘイム。
少しだけですが、
終わりが近づいてる気がします・・・。

セフィロスにはカンセルが上手く言っといてくれるらしいので、
エアリスとの約束を果たしに行きます。
花売りへGO!
まだ空が怖いというエアリス。
だけど、ザックスと一緒に青空の下で花を売ることを約束します。
ザックスと一緒なら大丈夫そうだから、と。
ザックス、必ず帰ってくるぞ!!
・・・いや、どんな事が起きるかは知ってるんですが、
知ってるんですが・・・こんな場面観ちゃったら帰ってこさせるしかないじゃないですか!!(ぉ
ザックスはツォンにエアリスの事を任せます。
やっぱり信頼してんだなぁ~。
つうかツォン、お前こんな事頼まれてたのにFF7であんな事s(ry

サブイベント的なのでエアリスと2回ほどまた違うワゴンで花を売りに行ったんですが、
ザックスの作ったワゴンが神羅の兵器と勘違いされたのには笑いましたw



今はいつものようにミッションやってます。
ちょっとずつ終わりに近づいてるんですよね~。
最終決戦で戦えるように、
レベルなども上げておくのです!



今日はこれぐらいですね。

彼女を知って一週間。

昨日の事をつらつらと書こうと思います。


昨日はこっちの友達二人と初めてカラオケに行ってきました!
地元と歌う曲がだいぶ違ったんですが、
それでも楽しかったですね~。

俺はBUMPとポルノさん、ONE OK ROCKとかをキー下げて歌ってました。
この方々を原曲で歌うとかまず無理です。
だからといってキー下げたら完璧ってわけでもないのですが・・・(ぁ
ONE OK ROCKは英語の発音というか英語の歌詞が難しいですね(^_^;)
滑舌というか呂律がまわらない。
ポルノさんはサウダージを自分で歌って、
友達が歌った2012Sparkでスパークってとこだけ叫ぶ仕事をしてました(ぇ
聴いてても思うんですけど、
この曲ってだいぶ歌うのきついですよね。
リトルスパーク の部分がね、もうね。
っていうかポルノさん関連は結構息継ぎが難しい感じがします。
Winding Rord とかワンモアタイムも歌いたかったんですが、
時間が無かったので。

後は友達と一緒にAKB歌ったりコネクト歌ったりしました~!
うん、楽しかったですw

この後サイゼリアに寄ってカルボナーラを食べて帰りました!
久しぶりの食堂以外の食事は美味しいし安いしで良かったです!



それで帰ってきてからはパソコンをつけてある人の動画を漁ってました。
この動画漁りが昨日更新出来なかった主な理由となります(ぇ
俺はAKBだと高橋みなみさんが好きなんですよ。
それでそのたかみなさんが毎週レギュラーで出演してるのが堂本兄弟なんですよ。
俺はKinKi Kidsさんも好きなので、
なるべく毎週観るようにしてるんですね。
それでこの前の日曜日も観てたんですが・・・イケメン天使が舞い降りなさった!!(ぇ
ゲストがSKE48だったんですが、
そのメンバーの一人、
中西優香さんが素敵すぎてだな・・・!!
それでここ一週間はずっと画像漁ったりしてまして。
昨日はYouTubeさんで動画を漁ってたんです。
で、良い感じの動画とかを見つけてループ再生したりラジオ聴いたりしてたら、夜中の2時になってたんですね(ぇ
朝にはJAPAN COUNTDOWNもあると思って昨日(正確には今日)は寝たんですよ。
はい、言い訳終了です(ぁ

友達は誰も優香さんの可愛さを認めてくれないんですよね~(^_^;)
俺もまだ好きになって一週間のドにわかなんですけど、
色々と調べてるうちにちょっとずつ可愛さが分かってきましてね。
その可愛さを伝えようと頑張ってたんですが、
この一週間誰からも理解されませんorz
確かに見た目はイケメンだけどさ!
ギャップ萌がね、ギャップがね、良いと思うのだよ・・・!


そんなわけで、推しメンが増えたって話でした。
一応夜もう一回更新する予定です。





コメント返しです。

Read more...

お花でいっぱい計画始動!

今日は金曜日なのでサークルの日でした。
なんか部室行ったらWiiが普通に置いてあってビビりましたw
先週はマンガとフィギュア(なのはさん関連、らきすた関連)が増えてて驚いたんですが、
今週もまた驚きでした(^_^;)
壁にはアイマスのポスター貼ってあるし、PSもあるしコミケカタログもある。
あ、後、初代プリキュアのDVDBOXにフレッシュプリキュアのBRもありました。
壁には金属から木製まで3~5本ぐらいバットが立てかけられてますし、
野球ボールまでありますw
なんか良い感じに部室内がカオスってきましたよ~!w
さて、来週は何が増えるんでしょうかね?(ぁ  私、気になります!



それでは、CCFF7のプレイメモ的なものです。
ザックスにもしっかりファンクラブがあるんですね~w
今回はかなり短いです。




「彼が夢見し英雄とは その5」




ホランダーを保護しに行こうと思ったら、
その保護対象が逃走したようです。
これってさ、偶然を装って背後からやっちゃっても・・・(駄

ここで戦うジェネシスコピー達が使ってくるガンブレードってもしかしてスコールのと同じ?(ぉ
それとも名前が同じなだけの違う武器か?

タケコプターを射出する機械と戦闘。
雑魚です(ぉ

ヘリで乗り物酔いになったクラウドがいるw

ちょっと進んだとこでガードスコーピオンともバトル。
背後に回って斬りまくったら終わってました。雑魚(ぁ

あと一歩のとこでホランダーを取り逃します(^_^;)


スラムの教会を訪ねるとアンジールコピーとエアリスが。
アンジールコピーはエアリスを守ってるのか?
花を売るためのワゴンを作ろうってとこで今日は終わりです。



後はひたすらにミッション漬けです。
つまり、いつも通りです。
レベルは31に到達。
ミッション達成率はやっと30%を超えました。
これはまだまだ先は長そうだな・・・。
いや、100%は目指しませんけd(ry




コメント返しです。

Read more...

その剣に夢と誇りを。

今日明日は2~5限までぶっ続けで入ってるんですよ(^_^;)
月曜と火曜が1コマずつで楽してる分、
週末が中々に辛い事になってますw
で、前回急に人数が増えた社会学だったんですが、
今日はもうだいぶ減ってました(ぁ
やはりこの講義は過疎化する運命にあるようだ・・・w


では、CCFF7プレイメモ的な何かにいかせていただきます。
初めて死んだのは、
ミッションで戦った敵の致命斬とかいう技をくらったときでした(ぁ




「彼が夢見し英雄とは その4」




エアリスに会いに行ったらツォンに会い、
そこで任務を言い渡されます。
ザックスがツォンに嫉妬してる!
「いいんですけどねぇ~」
そうか、そんなに二人の関係が気になるかw

目的地に着く前に乗っていたヘリが落とされます。
少し進んだところでイベント。
あれ、この声って・・・櫻井さん?
おぉ! クラウド!!
やっぱり櫻井さんだったか。
確かにゴンガガもニブルヘイムも特に何も無かった気がしないでもない(ぁ

ジェネシスコピーに気付かれないように潜入します。
いや、無理(ぇ
これってカメラが思った通りに動いてくれないのが結構つらいと思うんですけどw
全然兵士の動きが把握できん。

建物内部にてジェネシスと対決!
髪とか色々と劣化してますね。
漆黒の舞とか技名格好良すぎるw
これは良い厨二w
戦闘の方は初っ端にシスネのDMWがそろったので余裕でした(ぁ
最後は自ら飛び降りたジェネシス。
生存フラグですね、分かります。
DMWにジェネシス追加。
ってか追加されるんだw

今度は当初の目的地モデオヘイムに。
ホランダーを追った先でクラウドとツォン発見。
これって二人ともぼこられた後なのかな?(ぇ
途中で拾ったハンドルはここで使うのか。
雷の腕輪とデスペルゲット!

ホランダーの口より語られるはプロジェクトGの真実。
Gってアンジールのお母様、ギリアンさんのGだったんだ!!
つうか名前がギリアンだってこと初めて知ったよ!
ってかこの流れなら普通はプロジェクト・ジェネシスでGだと思うだろ!
なるほど、成功作であるアンジールは自らモンスターを生み出せるって事か。

VSアンジールペナンス。
なんか仮面ライダー555にこんなオルフェノク居たぞ(ぁ
バリアとマバリアかけてから後ろに回り込んで攻撃してたら簡単に終わりました。
なんか後ろに居た時にだけ撃ってくる雷みたいなのがきつかっただけで、
他は特になんともなかったです。
DMWのパワーシュガー(だったかな?)とかでドーピングされててHPも5000ぐらいあったので、
まず負けることはありませんね(ぉ

ザックスにバスターソードを託してアンジールは・・・。
アンジールウウウウゥゥゥーーーーーー!!!

スラムの教会で泣き崩れるザックス。
その姿に思わずウルッときました(>_<)
・・・悲しすぎるだろ、あんな別れ方。
エアリスが傍にいてくれて良かったね、ザックス。
人と別れた後に、近くに誰も居なかったら辛いだけだからな・・・。
後ろから抱きしめるエアリスと抱きしめられるザックス。
こういう感じの好きです。


「夢を抱きしめろ。
    そしてどんな時も
         ソルジャーの誇りを手放すな」
髪型も変えて新人ソルジャーの前で話すザックス。
背中にはアンジールより受け継いだ誇りでもあるバスターソードが。

場面は一気に変わってコスタデルソル。
あんだけ格好良くきめてたのに干されてるみたいですw
シスネのサービスシーンですよね、分かります!(オイ
ここでエアリスが古代種であることを知るんですね。
いきなりの襲撃!
とりあえずパラソルで応戦だ!!・・・え、パラソル!?
いったいどこにマテリアを装備してるんだろう?(ぁ
どうしてパラソルが背中に引っ付くんですか? 私、気になります!
ホランダーの保護任務が言い渡されました~。



これからまたミッションをやりますw
レベルが現時点で26なんですが、
これって高い方なんですかね?
全然ボスとかで苦戦しないのですがw
それでもミッションはやり続けるのです(キリッ
プレイ時間も10時間を超えましたよ~。



今日はこれぐらいです。

お客さんには失礼の無いように。

書いてた記事が消えたショックって半端ないですね!(>_<)
すいませんがいきなりCCFF7プレイメモ的な何かにいかせていただきます。
やっぱり1コマの日みたいにサクサクは進みませんね(^_^;)
ミッションやってたら時間をだいぶくわれてますw




「彼が夢見し英雄とは その3」




神羅ビルがジェネシス軍に襲撃されてとの連絡を受けて、
エアリスと別れて神羅ビルを目指します。
ハイウェイにてアンジール登場。
羽で飛んで神羅ビルまで運んでもらいます。
今回は手を貸してくれるのか・・・。


セフィロスのかわりに宝条の警護をすることに。
セフィロスがした方が安全なんだろうけど、
そのセフィロスが嫌がってるからね。
宝条の元を訪れます。
ナナキとエアリスが放送禁止行為をさせられそうになったとこに入ったら、
ザックスをパワーアップしてくれました。
逃げた実験体を追って67階へ戻ります。
スリ少年から貰った盗むのマテリアを使って、
独房の鍵を盗みながら実験体を斃します。
独房のアイテムも回収して宝条の元へ。


ジェネシス登場!
アンジールも登場!
外に出てバハムート・烈との戦闘へ。
にしてもエアリスさんはなんてタイミングで電話してくるんだw
しかもバハムート・烈をお客さんとか言っちゃうザックス、恰好良いです。
失礼の無いようにボッコボッコにします。
なんか見た目の割にはあっさり斃せました~。
ストフリのドラグーンみたいなの使ってきたのには驚きましたが(^_^;)
メガフレアも使われなかったので、特に苦戦もなかったですw


今はまたミッションをやってます!
空き時間にちょくちょくやれるから良いですね~。
ケアルラやサンダガ、HPアップ改、力アップなどといったマテリアも揃ってきました。
レベルも22にりましたよ~。
でもまだミッションをやり続けます。





コメント返しです。

Read more...

手癖が悪いぞ、少年。

今日は講義が5限だけでした。
そうなんですよ、昨日今日の二日は1日1コマしか講義がないのです。
かわりに木金は両方2~5ありますが・・・週の始まりの二日間が楽なので少しは詰めないとですね。

それで今日は午前はgdgdと過ごして午後からTSUTAYA様までマンガを買いに行ってきました。
↑書いてマンガ買った事思い出しました(ぇ
ちなみに買ったのは絶園のテンペスト7巻です。
アニメ10月からですよ~!(宣伝
まだ読んでないので感想とかも大して書けないのでこの話はここらへんで。

マンガ買いに行ったついでにCDも借りてきましてね。
BUMPのユグドラシル、jupiter、FLAME VEINの三枚と、
ELLEGARDENのベストアルバムを借りました。
BUMPの三枚は中学時代とかに借りたことがあったんですけど、
当時は気に入った曲しかiTuesに入れなかったんですよ。
当時の俺は本当にテンポの速い曲とかにしか興味なかったので、
アルエ、天体観測とかしかとってなかったんですよね(^_^;)
だから改めて聴いてみようと思って借りてきました。

ELLEGARDENの方は前々から借りようと思っていたのですが、
地元のTSUTAYA様には置いてなかったんですよ。
流石田舎!って思ってました(ぁ
それが今日見つかったので借りてきました。
やはり高架線は良い曲だ!


それじゃ軽くCCFF7プレイメモ的なの書いて終わります。
前回と比べると大分短いです。




「彼が夢見し英雄とは その2」




エアリスと出会ったとこの続きから。
エアリスに案内してもらってスラム街を探索。
小さな男の子に財布をすられるソルジャークラス1stザックス!
ってかすられて良いのか、ザックス!?
ソルジャーならそこで腕掴むとかs(ry

スラムの人に協力してもらってスリ少年を捕まえることに。
話しかけた人誰も協力してくれない!(ぁ
むしろ遊ばれてるよ!
少女を待っても帰ってこず、
ポーションあげてもとぼけ続けられ、
うちのザックスが可哀想です(ぇ
やっとの思いで少年捕獲。
どうやら薬を買うためのお金が入った財布をモンスターに飲み込まれたとのことで・・・。
ここでかわりに買ってやるって言ったのですが、
ザックスの財布の中身では足りないと。
ちょ、そんな高い薬なの!?
素直にモンスターを斃しに行きますか。
問題も無くモンスター抹殺!
っていうかモンスターの中にあったんだよね、財布。
・・・よく無事だったな(ぁ

ザックスがエアリスにリボンをプレゼント。
どうみてもデートです、本当にありがとうございました。
こうみると本当に美男美女だよなぁ。

幾つかミニゲームもやってみる。
子供の人数当てはエアリスと少年のヒントで楽勝ですね。
他のも特に問題なかったです。



本編そっちのけでミッションばっかりやってますw
とりあえずHARDまでのは片付けてから進みたいなぁと思ってます!
ていうかレベル上がるのって完璧にランダムなんですよね?(ぇ
3ミッションぐらい連続でレベル上がったんですけどw
1ミッションに1レベぐらいの勢いで。
上がらん時は上がらんのにな~。
ちなみに今レベル16です。



今日はこれぐらいですかね。

講義1コマ!

今日は講義が2限だけだったので、
午後から友達の買い物に付き合ってました。
俺自身特に買いたい物もないのについて行きました(ぇ

そうなんですよ、後期から月曜は2限だけになったのです。
なのに今日の起床時間は6時でした(ぉ
昨日寝たのは今日の2時過ぎだったはずなんですけどね。
なんかメッチャ早くに起きてしまったので、
二度寝しようとも思ったのですが、
ここで寝ると10時に起きれそうになかったので頑張って起きてました。
おかげで今大変眠いです。


それでは、CCFF7のプレイメモ的な何かにいこうと思います!
本当はもう少し早くから書き始めるはずだったんですがね(^_^;)



「彼が夢見し英雄とは その1」




さて、では書いていきますか。
といってもプレイ始めたのが金曜でそこから毎日ちょこちょこやってたにもかかわらず、大してメモを取らずに進めてきたので、大分雑な感じになるかもですけど。
いや、まぁ普通に書いても雑っぽくなっちゃうんですがね!(オイ


いきなり神羅の列車が盗まれたとこからスタート!
映像綺麗だな~。
その列車を奪還するために派遣されたのが、
ソルジャークラス2ndザックス!
「りょ~か~い」ってだいぶ軽い感じですが、
その動きはまさにソルジャーのそれです。
警備兵相手にサクッと勝利。
○ボタン連打してただけで終了。
先に進むとベヒーモスとバトル。
コイツは○連打&□での回避で勝利。
後ろから攻撃するとクリティカルになるみたい。
えっと、今までのはトレーニング用のものだったのかな?


クラス1stアンジールと共にウータイへ。
向かってくる敵は片っ端からぶっ飛ばす! の精神で敵を粉砕していきます。
回転扉とか高台とかに隠れてたりもして忍っぽいですね~。
セーブポイント付近にて円月輪とかいう特殊部隊と戦闘。
他のと特に変わってない気がするんだけど(オイ
そしてユフィ登場!
ただのがきんちょだ・・・(ぁ
特に戦闘も無く、金もマテリアも取られず。
進んだ先の闘技場で対ソルジャー用のモンスター二匹と戦闘。
相手の動きに注意して、
回避とケアルを心掛けておけばまず大丈夫だと思います。
「剣よりもお前の方が大事だ。・・・ほんの少しな」
アンジールさんイケメン過ぎる!
ってそのアンジールさんが失踪。
そしてイフリートの強襲!
セオリー通りにブリザド連発で終了。
セフィロスがまともな事言ってる(ぁ


おぉ! ツォンさんだ!
ツォンさんと一緒にジェネシス&アンジールの故郷、バノーラ村へ。
バカリンゴ・・・バノーラ・アップルか。
ジェネシスコピーなんかと戦いつつ工場へ。
遂にジェネシスとご対面。
声はガクトさん。
違和感もなく合ってる気がするw
村を空爆だと!?
アンジールのお母様の元へと走る。
途中に砲弾を斬るミニゲームが。
・・・この時のザックスはザックスじゃなかったんだよ(ぇ
最後の方の3発しか斬れませんでした。
すまん、ザックス。
でも、ノーダメらしいから良いよね!
途中緑のポイントみたいなとこでアイテム回収。
アンジール家にたどり着くとそこでは・・・。
またもジェネシス登場。
まさかのVSバハムート!
バハムートってこんなに早くに出てきて良い敵じゃないだろ!w
距離が離れたら魔法使って、
斬れる位置にいるときはなるべく後ろからクリティカル狙いの攻撃。
メガフレアの威力が冗談じゃねぇってレベルなので、
ケアルは意識して結構使っていった方が良いかな。
結局村は空爆されてミッション終了。


ザックスがクラス1stに昇格!
やったねザックス、装備できるマテリアが増えるよ!
それに服も変わったし、マテリア合成も出来るよ!
喜んでたらジェネシス軍団が神羅ビルを急襲。
飛んで火に居る夏の虫だな! と意気揚々と出撃(オイ
ん? 神羅の兵器が襲ってくるんですけど!?
襲ってくるやつが悪いって事で遠慮なくぶったぎる!
ミッドガルにてタークス登場!
シスネって誰だ?
イリーナじゃないの?
市民を助けつつシスネも助け、
ちょっと強そうなジェネシスコピーと対戦。
メッチャ魅せる技を使ってきましたw
銃撃やらのコンボ攻撃格好良いです。
だが、DMWで強化されてHP&MPが2倍近くあるザックスの敵ではなかった(ぉ
新しいショップが使えるようになりました~。

場所は伍番魔晄炉にうつります。
アンジールのコピーまで出やがった・・・!
やっぱりホランダーって学者に手を貸してるのか?
進んだところでセフィロスから過去話が聴けるんですが、
この時の映像というか戦闘がヤバいですw
アンジール、ジェネシス、セフィロスの3人の訓練なんですが、
なんかもう動きが半端ないです!
ジュノンにあるキャノン砲の砲身が斬れたぞw
っていうか訓練がこれだったら彼等の本気って・・・。
でもジェネシスはわりかし本気ぽかったのかな?
ジェネシスはセフィロスに任せて、
ホランダーを追っかけます。
あんな映像見た後でジェネシスとなんて戦えません、俺が(ぁ
途中で神羅の兵器を改造したみたいなの3体と戦ったのですが、
毒が厄介なだけで特にたいしたことなかったです。
DMWでシスネが揃うと強いですね~。
攻撃全部クリティカルとかw
ホランダーを捕まえようとしたらアンジールに邪魔されてプレートの下まで落とされます。


「もしも~し」
スラムの教会に落ちてきたザックスを起こそうとする声。
天使のような少女、エアリスとの出会いです。
ってかエアリスとの出会い方がクラウドとザックスってほっとんど同じじゃないか!w
「デート1回!」ってザックスが言ったんだ!



とりあえずここら辺まで進んでます。


ミッションの方は話の合間合間にやってます。
多分これのおかげであんまり戦闘では苦労せずに進めているんだと思います。

後、DMWって完璧にランダムなんですね~。
最初は目押しできるのかと思ってましたw
レベル上げも運次第だなんてw
キャラクターの絵が揃う時に見れるムービーが結構良い感じです。
キャラの一面が見れるって感じで。




コメント返しです。

Read more...

久しぶりの大雨。

今日は凄い雨でした。
なんかかなり久しぶりにガッツリ降ったなぁって感じでした。
まぁそんな中でも構わずに買い物に出かけたわけなんですがね(ぇ
もう冷蔵庫の中が枯渇しててですね・・・。
でも、買って帰ってきて思うと、
このまま涼しくなるのなら大して買い込まなくても良かった気もしますw


本当ならゲームのプレイメモを始めるつもりだったんですが、
友達とバカ話とかしてテレビ観てたらこんな時間になってたんですよ!(ぁ
なのでぶっちゃけ手抜き更新でs(ry


あ、堂本兄弟に出てたSKE可愛かったです。
中西って人が高校のころに通ってた塾のある方に似てて吹きましたw

秋の兆し。


今日はなんだか涼しかった気がします。
ここ最近だと一番涼しかったんじゃないでしょうか?
といってもほとんど引きこもっていたので、
その涼しさをあまり感じられなかったのが残念ですが(^_^;)


今日はLAMPさんとこからいただいてきたバトンの方をしようと思います。




ブログバトン



■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
雪色 大切な日々



■Q02. 人気はありますか?
毎日の訪問者数が人気だとしたら、不人気だと思います(^_^;)
記事を読みたいって物好き人が来てくれたらそれで満足です!
出来ればコメントとかしてくれると嬉しいんd(ry



■Q03. いつから作り始めましたか?
12月7日ですね。
もうそろそろ4年になるのか・・・。



■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
今の相互さんの中の何人かの人に憧れて・・・というか話したくて始めました(ぉ
リアルよりも話し合いそうな方がたくさんいて、
何とかお近づきになりたいと思って始めたんですよ。
もちろん今以上のチキンだったので、
自分からコメントなんて出来なかったんですが、
むこうから話しかけてもらったり、勇気を振り絞って話しかけたりして今の様に交流させていただいてます。
だから相互さんの一部の方は、
俺がブログを始める前から知ってますw
ブログ始めてなかったから足跡とかが残ってなかっただけで、
実は結構前から訪問していたのです。



■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
バトンと趣味、プロフィールのカテゴリを見ていただければ俺がどんなやつかは分かると思うので、
そこを見ていただきたいです。



■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
日記は日によって内容量が全然違いますからね・・・。



■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
内容のあるブログに見えますか?(ぇ
大した事書いてないと思いますよ~。



■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
しっかりと返します。
タイミングとかによっては数日ずれたりしますが、
なるべくいただいた翌日には返すようにしてます。



■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
コメント欄を見ていただければ、BEST2までは分かると思います!(ぉ
実は片思いしてるブログの方々も頻繁にきてくれてるんですが、
何分チキンなのとストーカー歴が長かったもので、いつコメントすれば良いかのタイミングを完全に逃しています(^_^;)



■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
基本的に相互さんのとこには行ってますね。
後は上でも書いてる片思いさんとか。



■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
コメント欄をみていただk(ry



■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
他人がお気に入り登録してるかどうかって分かるものなんですか?



■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
乱文雑文奇文変文。
久しぶりにこの表現使った気がするw



■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
実家帰ったらなぜかツイッターの存在がバレかけてて焦りました(ぁ
ツイートについては触れてこなかったけど、何故キリトという名を知っていたんだ?

高校時代の男子部活メンバーや大学の友人、姫にはブログをやってるとは言ってますが、
名前までは教えてません!
中学時代に一人だけここを教えたら・・・でしたから(ぇ



■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
コメントが温かい。
特に暗い記事関連での励ましコメントの温かさは半端ないです。



■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
基本的にそういう記事は書いてないですね~。
暗い記事とかも最初に注意書きして、
読みたい方はどうぞって感じにしてますし。



■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
よっぽどの個人情報をやりとりする時とかは設定するかもですが・・・。
今はツイッターのDMという便利なものがありますからね!



■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
みなさんの貴重な時間をこんなとこに使ってくださってありがとうございます。
それと同時になんか時間を無駄にさせて申し訳ないです(>_<)
でも、もし良ければこれからも来てくださると嬉しいです(*^_^*)!



■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
べ、別に来てほしいなんて思ってないんだからねッ!!
頼んでも無いし!
え、あ、待って、本当に来ないの・・・?


こういうのが許せる方、ウェルカムです(ぇ
許せない方もウェルk(ry



■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
やりたい方がいましたらどうぞ持って行ってくださいな!
--------------------------------------------------------------------------------




コメント返しです。

Read more...

サークル始動だぞ、と。

今日は久しぶりのサークルでした~。
夏休み最初の飲み会で吐いて以来ですかね・・・(ぁ
そんなサークルでは今日、
学園祭について話し合いとかをしてました。
俺達は屋台(出店?)で焼ラーメンっていうのをするんですが、
その具材とか作る練習の日についてとか話し合ってました。
具材とか決めるのって結構大変なんですね~。
どこの店でどれが安いかとかも、
そこに行くまでの経費とかも含めて考えて安い店を探すんですよ。
なるべく利益を出さないとですからね、色々大変みたいでした・・・はい、ほとんど傍観者ポジでした(オイ
いや、ここは去年を黒字で戦い抜いた先輩達の意見を尊重してですね(ぁ

他にも文学フリマとかいうのについて話しました。
どうやらうちのサークルではそのイベントで会誌を出してるみたいでして。
それを今年も出すからみんな何か書いてくれって感じの話でした。
書くのはイラストでもマンガでも小説でも何でも良いって感じだったので、
俺は小説・・・ともいえない長さの短編を書こうと思います!w
まさか・・・こんな機会が与えられるとは思ってもなかったので、
今からかなり緊張していますw
ブログを見ても分かる通り、
稚拙な文章しか書けないので、
書いても会誌に載せるOKが出るかも気になるんですけどねw
ポンコツ作家の妄想劇見せちゃる!w


後は・・・今日は本当は2~5限まで講義があったんですが、
5限が休講だったのでちょっと楽でした。
ってか新学期初っ端から休講ってw
まぁ、嬉しいんですけども!

急に増えると結構焦る。

昨日学園祭のライブに来るアーティストさんが誰か分からないって書いたじゃないですか。
あの後ちょっと気になったので、
今日またポスターをまじまじと見てきて名前を確認してきました。
一組目はTHE BOなんたらって人達で、
もう一組は9mmなんたらって人達でした(オイ
結局名前は覚えきれませんでした。
だって興味ないですしおすし(ぁ
ていうか昨日一日でチケットが全部売り切れたとかマジなんでしょうかね?(ぇ
やっぱプロが来るとか滅多にないし、
お祭りのノリみたいな感じで買う人が多いんでしょうかね~。
もしかして結構有名な人達だったりするんでしょうか・・・。


前期なら木曜日は1限からあったんですが、
後期になったので1限が無くなりました~。
半期科目でしたからね!
単位目的で履修して初遅刻&初欠席をやらかしたのに成績でSをとれたあの科目ですw
かわりに5限が追加されたんですけどねw

で、木曜って日頃の出席数はメッチャ少ないのに、
テストになると100人ぐらい人が増える社会学がある日なんですよ。
後期もまた人数少ないのかな~とか思いながら教室に居たら、
どんどん人が入ってくるわけです。
自分達が教室間違えてるんじゃないかと思うぐらい人が入ってくるんですよ。
後期最初の授業だからかとも思ったんですが、
なんか違うような気がしたんですね。
教授が入ってきて話し始めたら謎は解けたんですが。
どうやら俺達の学部だとこの講義は通年なんですが、
他の学部は後期から履修出来るみたいなんです。
俺達には社会学だけど、
他の学部にとっては環境社会学だったみたいでして。
社会学+環境社会学=今日の人数 だったわけですよ。
他学部から来てるなら納得だ。
向こうは本当に初めての講義なわけなんだから。
でもそうなると、後期のテストって300人ぐらいで受けることになるんじゃ・・・。
逆に前期だけだった人とかもいたのかな?


後、忘れてたんですけど、AKBジャンケン大会ありましたね!
忘れてた理由はたかみながベスト16入りしなかったからです(ぁ
全員個性豊かな格好でジャンケンしてたので、
衣装を見るだけでも楽しかったですw
たかみなの特攻服みたいなのがなんとも言えませんでしたw
リトルヤンキーとはまさに彼女の事ではないだろうか・・・。





コメント返しです。

Read more...

後期開始!

今日から大学にて講義が再開しました~。
講義初日が1限からしかもゼミというのが少し不満でしたが、
課題の方のレジュメの発表で「良い感じにまとめてるじゃないか」と褒められたので、
べ、別にあんたのために頑張ったわけじゃないんだからね! でも・・・褒めてくれてありがとう(#^.^#)
みたいなテンションでしたw
そんなわけで後期授業スタートです。


はい、講義の話はもう終わりです(ぇ
褒められたことを自慢したかった他には特に講義関連では何もなかったので、
次の話題へ。


俺達は普段ACっていう6階建ての建物で授業を受けてるんですよ。
で、今日の昼ごろからそのAC前が騒がしくてですね。
何かテントがあって、
その前に人の列が出来てるんですよ。
なんだろうな~と思いながらそのテントの横の立て看板を見てみると、
「学園祭アーティストライブチケット販売!」
って書いてありまして。
どうやら外部から招くアーティストさんのライブのチケットを売ってたみたいです。
過去にアクアタイムズやGLAY、AAAを呼んだとのことだったんで、
今年はどんな人達が来るのかと思ったら、
あんまり名前を聞いたこと無い人達でした(^_^;)
あんまりっていうか俺は全然知りません、その人たち(オイ
現に今、色んなとこにポスターあって見たのに、名前が思い出せませんからねw
ロックバンドって文字見て、
一瞬でもONE OK ROCKを期待した俺が愚かだった(ぁ
BUMPもちょっと頭をよぎったのですが、
この方達が来るなら、俺よりも公式サイトとか見てる相互さん達の方が早くに反応しそうですからねw

この学園祭用なのかどうかは分かりませんが、
AC前の広場に物見やぐらみたいなのが作られていってるんですよ。
まだ大した大きさじゃないんですが、
毎日人が材料みたいなのを持ってきて組み立ててるんですよね~。
もしかしてこれがアーティストさんとか用のステージになるのかな?
でもそうだとしたらAC前でライブとかステージイベントやるってことか?
それならチケット売らなくても良くないか?(ぇ
ACの各教室の窓とか、1号館とか2号館から普通に見れそうなんだけど(ぁ

学園祭関連の話はこれからちょくちょく増えるんじゃないかなって気がしますw
・・・気がするだけですが(ぇ
一応サークルでも店を出す予定なので、
それの話とかは・・・いつかするかな、多分。


またも話題変わって。
部屋に小さなテーブルを置こうと思ってるんですよ。
出来れば足を折りたためて置いとけるやつを。
というのもですね、
部屋で飯を食べるときにテーブルが無いと不便すぎるという事に夏休みに気付いたんですよ!
今まではイスを机代わりにして使ってたんですが、
やはりこれは少し食べ辛くてですね(^_^;)
パソコン置いてる机で食べると、
飲み物とかこぼしちゃわないかが心配なんですよね~。
だから食事用・・・にするわけでもないんですが、
ちょっとしたテーブルが欲しいなぁと思ってるわけです。
土日にちょっと良さそうなの探して来よう。


書いてから思ったんですけど、
こんなに一気に書かないでちょっとずつ小出しにしていけば良かった気がしますw
ネタがある時はあるだけ書いちゃう、
僕の悪い癖(ぇ

夏休み終了。

大変残念ながら今日で夏休みが終わってしまいました(>_<)
明日から、しかも1限のゼミから講義再開です。
なんか終わってみたら結構あっという間だった気がしないでもないですw
1カ月と二週間ぐらいあったのになぁ。
まぁ、集中講義やらその課題やらで何日か潰れましたからね。
実質他の生徒よりは短かったようなものでしょうよ。


さて、休み最終日だからと言って特に何かしたりはしてないんですよ。
今までよりちょっと早く起きたぐらいですかね。
他には・・・あ、次にやるゲームを買ってきました!(ぉ
これはまた近いうちにプレイメモ的な何かを始めると思いますので、
そちらで書きましょう。


後は・・・特になしッ!(ぁ





コメント返しです。

Read more...

朝日と共に眠り。

もう夏休みも残すところ後少しです。
明日が最後の夏休みですよ。
高校時代とかよりもかなり長かったはずなのに、
終わりが近づいてくるとまだ足りないって思うあたり俺は我が儘なんですかねw
にしてもやっぱ集中講義がネックだったよなぁ~・・・。


また大学が始まるにあたって、
生活リズムをなんとかしなければならないなと思ってますw
最近3時過ぎにベッドに横になって、
外が明るくなるあたりで意識が飛んでいくという生活をおくっているので、
大学が始まりでもしたら大変なことになります。
なんとかしようと思って早くにベッドで寝ても、
全然寝れないのですよ(^_^;)
これはちょっと大変かも(ぁ


残ってる課題の方も後は用紙の方に清書するだけですから、
課題もこれで無事に終わりそうです!
よし、後少し頑張ろう。




コメント返しです。

Read more...

まだ君が好きだからとか言ってみたり(ぁ

さてと・・・少し暗い事書きます(ぇ
追記にしまうのでご安心ください。
こういうのってあんまり書かない方が良いのかもしれませんが・・・まぁそこらへんは触れない方向で!(オイ

Read more...

BEST ACE

今日もまたTSUTAYAさんに出かけてきました~。
昨日借りたCDの返却に行ってきたのですよ。
それで、今日また新たに借りてきました。
ポルノグラフィティさんのベストACEってやつです。
ネオメロドラマティックとWindingRoad、それにラインって曲が目当てでした。
とりあえずこれで聴きたかった曲が全部揃ったので、
しばらくはポルノさんでやっていけるんじゃないかと思いますw

それでネオメロドラマティックを聴いてるんですが、
この曲の歌詞で最初ネオメロドラマティックって言ってる部分が、
ネオメロドラマラビューに聴こえるのですよ!(オイ
単純に聴き間違いだとは思うのですがね(当たり前
WindingRoadは昨日の記事とかで書いた曲とは違ってスローペースなんですが、
それがまた良いです!w







コメント返しです。

Read more...

見つめ合った俺は絶対に可愛い男ではない。

さてと・・・遂に前書きで書くことが無くなってしまいましたよ!(ぁ
それでもなんとか更新するのですッ!
いや、でも多分近いうちにバトンが現れると思いますけどねw


今日はCODE:BREAKERの新刊の発売日だったので買いに行ってきました。
今回も楽しく読ませていただきました。
今巻で一番驚いたのは何と言っても珍種があんなに居たことですかね~。
しかも今のところ女の子は桜一人というなんともむさ苦しい面子です。
泪達兄弟の方も和解できそうな感じで安心しました。
最後に弟に死亡フラグが立っていたのが凄く気になりますが(ぁ
時雨もなんだかんだで良い奴な感じがしますw
日和の事かばっちゃったりなんかしてましたし。
まさにツンデレである。
刻の右目もやっと眼帯が外されて、
その力を見せつけてくれましたね~。
思った通り電撃の能力か・・・。
使えば使うほど視神経が壊れていくらしいので、
最終的に刻は右目の視力を失いそうな感じがぷんぷんしてきます(オイ
大神君があんまり活躍してない気もするけど気のせいかな?w
来月発売の次巻も楽しみです!
連続刊行とはやってくれますな(*^_^*)

後、作者つながりでもあるんですが、
kyoの方も文庫版を集め始めました~。
こっちはまだ流し読み程度しか読んでませんが、
安心のイケメン率で安心してます(ぇ
今のところ幸村と紅虎が良い感じですw


それでマンガを買いに行ったついでに、
ポルノグラフィティさんのアルバムも借りてきました!
突然聞きたくなったのですよw
それで、アルバムのベストレッド&ブルーを借りたんです。
一応有名どころな曲だけはしっかり押さえとこうと思いましてね。
今のところ聴いてみた感じだとサウダージが結構きてます!
始まりから切ないじゃないですか!
いつかまた会いましょう 恋心よ って!
悲恋とか失恋、片思い系な歌詞の曲が結構好きなので、
サウダージは最初聴いた時点でこれは! って感じでビビッときました。
アポロとかMugenも良い感じです。
ってかなんで今まであんまりポルノさん聴いてなかったんだろ?(ぇ





コメント返しです。

Read more...

俺の単位は落ちない(落ちてなかった)のだよ!

今日は成績表を貰いに行ってきましたよ!
3度目の正直ってやつですかね。
うん、多分3度目であってるはず(ぁ
結果を言うと半期科目で落としたのはありませんでした!
一応ですが全部単位取れてましたよw

細かいとこを言うとですね、
S~Cまでの各判定が1つずつありました。
S・A・B・C・Fとあって、
左から順に成績が良くて、
Fだと単位を落としたことになるのです。
で、各判定がS~Cまでの各判定が一つなので、
落とした科目は無いってことですね。
あ~良かった(*^_^*)
ひとまずは安心です。
必修も落としてませんでしたし。

気になるのがSになった科目なんですよね~。
この科目って、
俺が初めて寝坊して初めて欠席した科目なんですよ(ぁ
これがSだと思うと何とも言えない思いがあります。
他の全部出てテストもしっかり答えた科目よりも、
寝坊とか欠席したりしたこっちの科目の方が成績良いって。
しかもテストのときは大問1つ書かなかったのにSとか。
全教科これぐらいぬるかったら良いのでs(ry


今日もまた昨日に引き続き黒子のバスケタグをpixivで漁ってました~。
ここまではまってるのにマンガを買ってないというね!(ぁ
いや、中古であったら迷わずに買うんですけどね、無いんですよ。
今が人気絶好調だから仕方ないのかもしれんけど。
今日は黄桃の組み合わせであさっておりました。
モデル(笑)の黄瀬とマネージャーの桃井コンビです。
この二人も見てるとニヤけてきます(ぁ
二人とも黒子っちが大好きですからね~。
絶対ファンクラブとかあったら会員番号一桁だろうなw
この二人は友達に欲しいタイプです!w
キセキ全員友達になれるのならばなっていただきたいですが、
この二人は特になんか友人って感じで傍に居てもらいたい感があります。
一緒に居たら楽しいだろうなぁ~って思っちゃいますw


あ、後、読書感想文とかいうのも書いてました(ぉ
コイツについては長期休暇のお友達みたいな感じになってきてます。
小中高大と夏休みをともにしてますからね・・・。
いい加減離れてくれても良いのだよ?(ぁ

しかもどんどん読む本の難易度が上がっていくし。
高校時代までは小説とかだったからまだ良かったものの、
遂に専門書読んで書いて来いとか言われるようになりましたからね
考えるのが本当に大変だったのだよ。


ちょっと緑間口調がブームになってきているのだよ(ぁ





コメント返しです。

Read more...

まいう棒って絶対うm(ry

本日も言い訳からスタートします(ぇ
今日は更新日時をいじったりしてはないので、
別の事です。
成績表・・・ってあるじゃないですか?(ぁ
アレをね・・・また取りに行き忘れたわけです(オイ
正確には取りに行ったんですが、
目の前で学部の受付がシャッター下ろしやがりまして。
受付に話しかけられなかったわけです。
普段は5時まで開いてるので、
余裕持って4時頃にいったらシャッターが下ろされてるわけですよ!
え? まだ1時間あるよ?
とか思いながら受付まで近づいていくと、
長期休暇中は16時まで、とか書かれた張り紙があるではありませんか!!
ちょ、ま、え!?
混乱しつつも閉まったものは仕方ないので、
また明日今度は午前中にでも押しかけようと思いますッ!
つうか夏休みなんだから、
1時間早く終わるじゃなくてさ、
午前しか開いてないとか極端な感じにしたら良いのに。


そんな今日はほぼ1日中pixivで黒子のバスケタグを見て回ってました(ぁ
イラスト・マンガ・小説と隔てなく色々なものを見てました。
やっぱり人の創作に触れると、
自分の創作意欲も掻き立てられます。
で、今日一番これだと思えたのは、
紫原関連ですかね!
紫桃とか紫荒がキュンキュンきました(ぁ
むっくんは可愛いし格好良いし身長トトロだしで結構好きキャラですw
まぁあんまり嫌いなキャラがいないんですがねw
腐向けとか言われてたりもしますが、
俺は普通にNLカプでも可愛いのとか多くて好きなんですけどね~。
全体的に女性キャラが少ないのは確かに認めます。
それはしょうがないのです。
女性キャラが多いバスケ漫画とか俺は知らないですし。
あ、ローキューブ・・・はラノベか(ぁ


てなわけで、黒子のバスケ面白いですよ~!

専門書とは読みにくいものである(オイ

まずは更新日をごまかさないと悪くなった理由を。
読書感想文を書こうと思って、
指定された本を読んでたんですよ。
それで、この本読み終わるまで更新しない! と変な意地の元読んでたら、終わらないんですよ(^_^;)
本が特に長いわけでもないのですが、
普通の小説とかではない専門書なんですよ。
社会福祉士についての専門書。
専門書って事もあって書いてることが小難しいんですね。

それで全然読み進まないので、
ツイッター片手に読んだりしてたら、
今度ツイッターの方で問題が起きまして。
撮った写真を載せようと思ったら、
写真を載せたツイートだけ読み取られないという事が起きて、
何でだろうと思いながら繰り返しツイートしてました。
そうすると本を読むのが更に進まないわけです。
テレビでは黒子のバスケまで始まってしまって、
完璧に読む手が止まってしまったのです(オイ
それでさっきやっと読み終えることが出来たので、
やっとこさ更新してるのです。

にしても何でツイートの方は出来なかったんだろう?
やっぱり無音カメラ使ってるk(ry


そういえば今日貰ってくるという風に言っていた成績表。
貰ってきませんでした(ぇ
正確には晩飯食べるまで完璧に忘れてました(ぁ
朝起きたらスッパリ記憶から抜け落ちていたんですよ!
明日ね・・・明日貰ってきます。


後、昨日の記事で書いた、るろ剣のイヤホンジャック付きのお茶を買ってきたんですよ(ぉ
気になったというのもあるんですが、
ちょうど剣心のが一番前にあったので買ってきたわけです。
昨日は一番前が恵さんばっかりだったからなぁ~・・・。
別に恵さんが嫌いなわけじゃないんですが、買うほど好きってわけでもないのd(ry
で、イヤホンジャックというものの正体が分かったんですよ!!
どうやらイヤホンとかを挿す穴に挿して、
アクセサリーをぶら下げるような感じのものでした。
誤った使用によってはデータが消える等の不具合も起きる危険なものでもありました(ぇ
まぁとにかく、イヤホン挿す穴にぶっさすアクセサリーって事ですね!(ぇ
挿すとかなんとかひy(ry




コメント返しです。

Read more...

イヤホンジャック・・・?

寮に帰ってきてから最初の更新です!
そんでもって、本日で集中講義が終わりました~。
夏休み中の6回、
全部参加して課題やテストもしっかりこなしました。
これで単位とれてなかったら泣くぞ(>_<)

この集中講義なんですが・・・終わったよね?(ぇ
なんかこれはまだ前半部分で、
後半がまた春休みにあるとかいう情報を耳に入れたんですが。
本当にそうだとしたら自分涙目過ぎるんですけど。
いや、でもまとめてやるから集中講義なわけで、
そんな長期休暇二つも使わずに一つにまとめるとは思うんですけどね~。
どうなんだろう、これは。
明日成績表取りに行く時に訊いてみようかな。


そうなんですよ、明日遂に成績表が手に入りますッ!
忘れていた気になってはいたんですが、
こっちで学部の窓口に行かないと手に入らないのでね。
今まで話題にしなかったのです。
とりあえず必修は落ちてないはず・・・!
ていうか落ちてたら本当に困る(^_^;)
周りで今日貰って話してた人達がいたのですが、
どうやらみんなそれなりに単位取れてるようでした。
今日貰ってくることも出来たんですがね、
集中講義で疲れてたのもあって今日はおとなしく部屋に戻ったんです。
さて、いったい何単位取れてる事か・・・ドキが胸ワクですなw


今日晩飯を買いにセブンイレブンに行ったら、
お茶のペットボトルに、オマケとしてるろ剣キャラのイヤホンジャックというのがついてたんですよ。
普通に携帯ストラップとかなら買ったんですが、イヤホンジャック・・・。
これってなんなんですかね?(ぇ
冗談抜きで本当にイヤホンジャックってなんですか!?(ぁ
イヤホンがジャックされるんですか?
音聴こえなくなるとかですか?(そんなわけない
・・・イヤホンジャックか・・・。




コメント返しです。

Read more...

春にはいったいどうなることやら(ぁ

明日・・・というか今日の夜には寮での一人暮らしに戻ってるわけですよ!
またしばらく一人かと思うと寂しいです。
地元とか実家に帰って楽しいと、
一人暮らしに戻るのがなんかいやな感じになってきますw


結局実家でした更新数はこの記事いれて3つですかね。
少ない気がする、のではなく、
実際に先月とかと比べると大分更新数落ちましたね(苦笑
これは春休みとかに帰ってきたときはどうなるのだろうか・・・(ぁ


さて、短文ですがこれぐらいで失礼します。
実家最後の夜はゆっくり寝たいのです!w





コメント返しです。

Read more...

流れに任せての機種変、貴様はMだ!!

ちょっと間が空きましたね~。
久しぶりの更新ですかねw
特にこれといって変わったこともなく、
実家でのんびりグダグダ過ごしてますよ~。
相変わらず動作の思いパソコンに困惑してますが・・・。


ツイッターの方では言ったんですが、
この度スマートフォン略してスマフォデビュー致しました!
スマフォにかえるっていうのは俺じゃなくて、
両親が言い出したことです(ぇ
いきなりヤ○ダ電機に連れて行かれてスマフォにするならどの機種が良いか?
なんて聞いてきたんでビックリしました。
答えたらもうレジに行って契約の話になってましたからね・・・。
なにがなんだかわけがわからないよ!
とはまさにあの事でしょうよw
しかも本人達はかえないっていう(ぇ
どうやら会社とかでほとんどの人がスマフォにかえてて、
話を聞いたらその人達の子供もスマフォみたいだから、
これはうちも換えてやるべきなんじゃないかって事で、かなり突発的な行動にうつったようです。
うちの両親は、時々予想を大きく外すような行動をしてくるから油断ならん(ぁ
そんなわけで俺もスマフォ族の仲間入りです!
前の携帯は表面の塗装が剥げて鏡になるまで使い続けてたので、
そろそろ休ませるためにも換えて良かったのかも知れません。
ちなみにスマフォで最初におとしたアプリは無音カメラでs(ry


では、もう少しだけの実家生活をgdgd満喫しようと思いますw





コメント返しです。

Read more...