こんな面白くもない記事をせっかくの訪問者様に読ませようとするとは、貴様はS!!

まさかの2連続更新です!w
一つ前の記事では楽しいことについてだけ書きましたが、
今回の記事は結構暗めの感じな話です。

そして、本当に申し訳ないのですが、
前の記事でコメント返しさせていただいたLAMPさんと蒼さんには読んでもらいたい・・・というか知っていてもらいた事が書いてあります。
自分の勝手な感情に巻き込んでしまい申し訳ございません(土下座

えっと・・・極力気分が楽しい時とかには読まないほうが良いかもです(ぇ
一気にブルーにするような事書いてありますから。

それでも、俺なんかと頻繁に絡んでくれるお二人には知っておいてもらいたいんです。

ブログの記事ではなく、
ツイッターとかのDMで言うべきことかもしれませんが、
これも大切な日々の一欠片なのでここに書こうと思います。

Read more...

スポンサーサイト

大きな声でピリカピリララ♪

帰省中初の更新です。
相変わらず動作の重すぎるパソコンのせいで、
記事書くまでに起動させてから30分ぐらい待たされましたw
この動作の重さは結構死活問題な気がします。
それじゃぁ、帰ってきてからの事を軽く振り返りますか。
28日は帰ってくるまでの移動だけで1日が終わったので、
29日からいきますか。


29日は久しぶりに姫と会って遊んできましたよ~。
姫は7月の最後からこっちに帰ってたので、
大分退屈してたみたいです。

朝何回電話しても出ないし、
メールの返事も来なかったんですが、
前からこの日に会おうと言っていたので、
普通に家を尋ねたんですよ。
そしたらですね・・・思いっきり寝てました。
清清しいくらいに気持ち良さそうな顔で寝てましたねw
ちなみに、午前十一時頃です(ぁ
妹さんが最初出てきて「お姉ちゃんを何とかして」って言われたので、
何事かと思ったら、いつまでも起きないからなんとかしてって事でしたw
姫は生活乱れすぎだと思うの。

起こしてからはそのままお買い物へ。
基本服屋巡りでした。
あっち行ったりこっち行ったり。
服を選んでる時の姫の優柔不断というか悩む姿は凄いと思いました。
これも良いけど、アレも良いな~って感じでふらふらふらふら色々なとこ行くんですもん。
俺も割かし優柔不断で買い物に時間かけるタイプですけど、
姫には敵いませんw
女の子の買い物は長い! っていう言葉をこの身で感じました(ぁ

本当はゲーセンとかも行きたかったんですが、
ちょっとした都合であんまり長く一緒にいれなかったんですよ・・・。
そんなわけで、雨も降り出したので夕方6時ごろに解散しました~。
久しぶりに見たけど元気そうで良かったw



30日。
昨日は地元に帰ってたヒガ君&Mざき君と遊んできました!
本当は他にも人を呼びたかったんですが、
自動車学校だったり、
もう大学にもどってたりでこれぐらいしか集まりませんでした。
ヒガ君は8月の最初から帰ってきてたらしくて、
結構大勢と会ったみたいです。
思いっきり変わってる子、
全然変わってない子とかそれぞれだったらしいです。
ちなみに、俺は全然変わってない組に属すらしくて、
Mざき君は既に別人レベルとの評価を受けてましたw

Mざき君については本当に別人と思いましたよ、見た時。
まず、髪の色が茶髪+こげ茶みたいな感じで、
髪の長さがもの凄かったですw
後ろ髪は普通に肩の位置よりも長くて、
前髪とか鼻を隠せるぐらい長かったんですよw
前髪は横に流すようにしてたんですけど、
普通に持って伸ばしてもらったら、
鼻が隠れてて視界が完全に真っ暗らしいですw
よくあそこまで伸ばしたなぁ~・・・。

大学での生活とかについてファミレスで話したりしたんですが、
思いもよらない状況になってる人の話とかも聞けて驚きました。
中でも一番驚いたのが、
俺達の代の卓球部女子キャプテン、
通称:神。
この神が今韓国に行ってるって話ですw
夏休みを利用しての旅行らしいんですが、
一人旅じゃなくて、
韓国人の彼氏と行ってるらしいんですよ!w
専門学校で出会って付き合い始めたみたいなんですが、
まさか外国人の彼氏が出来てて、
その彼氏の母国に旅行に行ってるとか思いもしてなかったんで、
非常に驚きました。
流石は神、やる事が違う(ぁ
ちなみに、Mざき君からこのことを教えてもらったんですが、
「そういえば、神は今チャン・グンソクと付き合ってるよ」
とか言ってきたんで、最初どういう意味かわけがわからず混乱しましたw
言い方がまどろっこしいのも相変わらずだ・・・w

他には・・・Mっちの大学での友達は年上ばっかりっていうのを聞いて、
変に納得してしまいました。
レベル的にも多分浪人して入る人が多そうな大学の学部に行ったので、
1年生同士でも年齢に幅があるみたいです。
つうか本当に・・・よく俺達の高校(県内でも学力下から数番目)からあんな大学行けたよなぁ~。
流石はMっち、って3人で話しましたw

ファミレスの後はカラオケとボーリング。
カラオケについては特に書くことも・・・いや、あった(ぉ
まずヒガ君が英語の歌ばっかり歌ってて、
発音とかがきちんと出来てた事に驚きましたw
お前・・・いつからそんなに英語上手くなったんだよ・・・。
Mざき君は相変わらず選曲がカオスでしたw
おじゃ魔女歌ったり、
プリキュア歌ったり・・・w
ってかろくにリズムも歌詞も分からないはずのヒガ君が、
プリキュアの途中から混ざったのには笑ったw
元放送部の良い声で、
プリキュアって言ってるのには笑うしかなかったです。
俺はいつも通り、
原曲キーから2~4ぐらい音を低くして歌いました(ぉ
原曲のキーで歌える歌とかほっとんどないですからね!(ぁ

ボーリングでは初のストライクを出してきましたよ!!(ドヤッ
スコアは相変わらずの2桁安定ですが、
やっとまっすぐボールを投げられるようになってきました。
やっぱこう・・・ピンが倒せると面白いですね(ぁ
ヒガ君とMざき君は謎の技術を身に着けてました。
なんであんなにボールが曲がるの・・・。
シンカーとかシュートってレベルでボールがかなり曲がってて、
吹くしかなかったですw
俺とか意識してないのにボールがあっちこっちに曲がるのに・・・(ぇ

それはそうとここのボーリング場、
どうやらちびっ子ボーリング教室とかやってたみたいなんですが、
そのアナウンスに笑いましたw
「子供ボーリングクラブのみなさん、
 そろそろ終了の時間です。
 いつものように集まって、楽しいスクワットをしてから解散ですよ~」っていうのですw
集まって解散ではなく、
まさかのスクワット!!
そりゃ、アナウンスでもせん限り喜んでいくやつはいないだろ。
・・・ちなみにその子供達のスコアはほぼ全員が3桁でした(ぁ

後はgdgd話ながら自転車で帰りました~。
この二人、高校時代とビジュアル以外は何も変わってなかったので、
安心しましたw
ちょっと下ネタが多くなってたのは俺も同じだから、
どこの大学でもそんな感じなのかな?(ぇ
次はまた冬か春に会おう! と誓い合って別れました!
今度はもっと大勢で会いたいな~w




コメント返しです。

Read more...

寮の部屋×俺SS(掃除したよ)

今日は集中講義5日目でした。
相変わらずの声の大きさでしたよ(ぁ
これで残すは9月10日のラストだけです!
なんか長かったようで短かったようだけど長かったですね~(^_^;)
ラストを残すだけなのに、
レポートの課題とか出してきやがりましたが・・・。


さて、明日俺は地元へと帰省します。
夏休みも半分を過ぎた今頃に帰郷ですw
何人かは友人と会いたいものですね~。


部屋をきれいにしてから帰ろうって事で、
さっきまで部屋中を掃除しておりました。
溜まってた洗濯物とかベッドシーツとか全部洗濯機に放り込んでやりましたw
2週間無いぐらいですが、
次帰ってきた時に部屋が汚かったら嫌ですしね


ここでちょっと更新についてのお知らせを。
9月9日には必ず更新しますが、
その間の更新はどうなるか分かりません。
実家の方にもパソコンはあるので、
ネットには繋げるんですが、
何分古いものなので動きの速さがね。
この超動作の速いパソコンに慣れてしまった俺が、
アレをまた使う気になるかどうか(ぇ
なので、実家の方に帰ってからの更新は俺の気分次第というk(ry
なるべくね、なるべく更新はしますよ!



よし、明日に備えて荷造りしないと!

着ぐるみ×俺SS(凄く避けたい)

昨日全く部屋から出なかったので、
気分転換がてら今日は出かけてきました~。
といっても本屋に妖狐×僕SSを買いに行っただけなんですがね!
で、買いませんでした(ぁ
TSUTAYAさんに行ったんですが、
6巻が売切れてたんですよ。
どうせならもう5,6,7と発売してるのは全部買う気で行ってたので、
1つ無かったら買う気が削がれてしまいまして。
結果暑い中散歩しただけでした(^_^;)


このTSUTAYAさんに行く途中で、
家の展示会(?)とでも言えば良いんですかね?
モデルハウスみたいなのがあってですね、
そこに兎の着ぐるみがいたんですよ。
この暑い中ご苦労様~とか思いながら通り過ぎようとしたら、
俺に思いっきり手を振ってきたんです(ぇ
いや、そういうのが仕事なのは分かりますけど、
イヤホン耳につけてメガネかけてて目つき悪い学生にまでそんなんしなくても良いんじゃないです?
って思ってしまいました(オイ
いや、だって、俺なんぞに手を振られても困るんですが!
マイブームが妖狐×僕SSである俺が、
着ぐるみとコミュニケーション取れるわけないでしょうが!(ぁ
しかも目の前に立たれたら通行のじゃm(ry


こういうこともあるので、
改めてSS制度の導入を真面目に考えてもらいたいと思いました(ぇ




コメント返しです。

Read more...

SS制度の導入を本気出して考えてもらいたい。

うちの大学の寮もSS導入すれば良いのに!(ぇ
長期休暇中に構ってくれるだけとかで良いからさ!
美男美女のSSの導入を(ry
って事を今日考えました。


どうしてそんなの考えたかというと、
あまりにも暇だったので妖狐×僕SSを読み返していたんですよ。
そしたらなんかこう・・・ふっと考えがw


本当にFF7が終わってから暇すぎてですね(^_^;)
読書感想文とかやれば良いんですけど、
なんかこうやる気が出なくて。


遂に今日全く外に出ませんでしたし(ぁ
前は晩飯とか買いにコンビニには行ってたんですが、
今日はもうなんか外に出るのが面倒すぎて(駄


正にgdgdで過ごしました
そんな日にネタがあるわけないでしょう?
というわけで、本日はここまでッ!(ぇ

学生寮×俺SS(寂しいけど騒ぎたい)

今日は飲み物の調達に行ってまいりました。
この前の買い物で最後になると思っていたんですが、
流石は夏!
あまりの暑さであっという間に飲み物が枯渇してしまいました(^_^;)
気付いたら何か飲み物飲んでるんですよ!w


買い物に出たついでにマンガも数冊仕入れてきました~。
妖狐×僕SSってのなんですけども。
ちょっと前にアニメ化もされてました。
ED曲が毎回違ったのかな? たしか。
キャラクターが週替わりで歌うみたいなw
俺は一通り聴いてみたんですが、
全員のが好きです(ぉ
みんなそれぞれの雰囲気が出てて良いと思いましたね。
特に蜻蛉とカルタのは是非とも聴いていただきたいですw
蜻蛉とかほとんど杉田さんですから!
カルタは癒し。

マンガの方は一応4巻まで買ってます。
第一章が終了したので、
ちょうど区切りが良いとこです。
もの凄く続きが気になりはしますが・・・。

内容の方はWiki先生を見てもらったら分かりやすいかと思います!(オイ
俺はとりあえず自分の書きたいことを書くので、
あらすじ等はWiki先生に任せるッ(オイ

兎に角俺の書きたい事は、
双熾×凜々蝶に萌、渡狸×カルタに萌、
ということです!!
この二つのカップリングが結構ツボをついてくるのですよ!
どっちのカップル見てもほんわかとした気持ちになれます。
この二組の絡みを見れれば満足ってぐらいには好きですw

双熾と凜々蝶組は主役なだけあってどの巻でもイチャコラしてくれるんですが、
一番好きなのは10話と18話の二人ですかね。
想いが自然と溢れ出してくる、みたいなの好きなんですよ!
双熾がどこまでも凜々蝶を大切にする姿、それに対して応えようとする凜々蝶の姿。
見ててニヤけてきますw
・・・18話の方はニヤつくような話ではないのですがね(ぁ

渡狸とカルタのペアで好きなのは12話と16話ですかね。
渡狸が不良だと言ってるのにもちゃんと理由があったんだなぁって思って。
どっか抜けてながらも、
互いの事を大切に想ってるこの二人が結構好きです!w



てなわけで、
コミック持ってる人にしかわからないであろう妖狐×僕SSの話でしたッ!(ぁ




コメント返しです。

Read more...

自己紹介バトン。

FF7が終わったので、
次に買うゲームを求めて放浪してきました~。
収穫は妖狐×僕SSの1&2巻のみです(ぇ
たしか俺ゲーム探しに行ったんですけどね・・・(ぁ
ま、まぁ、値段の下見は出来たんで良しとしますかね。
一応次にやりたいゲームの候補は決まったので、
近いうちに手を出したいと思います。
ちょっと実家の方のゲーム屋でも値段を見てみたいんです(ぉ



では、LAMPさんとこからいただいてきたバトンの方です。




自己紹介バトン



Q1 あなたの名前は、何ですか?

A1 黒風キリトです。


Q2 誕生日と血液型を教えて下さい。

A2 1月10日 110番の日。
  B型です。


Q3 宜しければ、年齢も…。

A3 18歳。あんなゲームやこんなゲームを買える年齢ですw


Q4 どこ出身、もしくは住んでいますか?

A4 地元は本州から離れた田舎町。
  今の住処は都心近くの県です


Q5 行きたい場所は? (県、国、場所の何でもありです。)

A5 京都・大阪・東京・神奈川・山口・地元。

京都・大阪は単純に行ってみたいんですよ!
歴史と伝統の都ですからね。

東京は遊びに行きたいっていうのと秋葉原でゲーム漁りたいですw

神奈川・・・この地にはかつて2度だけ会ったスタンド使いが居るのです!w

山口は丁度今とある相互さんが居ますからね・・・襲撃かけたいのです!(ぉ

地元はただただ帰りたいです。
正直帰らなくても良いか、とか思ってた時期もあったんですが、
今じゃもう帰りたいだけですねw


Q6 好きな色は?

A6 黒・白・灰・淡い色全般。


Q7 好きなことを挙げれるだけ挙げて下さい。 (例:空を見ること。走ること。 等)

A7 ゲーム・マンガ・アニメ・音楽鑑賞・卓球・散歩・妄想(ぁ・寝る事・ブログ更新&訪問


Q8 景色は好きですか?

A8 綺麗なのとか幻想的なのは好きです。


Q9 ↑にて『はい』と答えた方は、挙げれるだけ挙げて下さい。(ない場合は、『なし』と記入して下さい。)

A9 夜に降る雪とかは結構好きですかね~。
  後、日が沈む夕暮れとか。


Q10 貴方は食いしん坊ですか?

A10 食えるときはものすごく食べます!
  でも普段はほっとんど食べませんw


Q11 好きな食べ物をたくさん挙げて下さい。

A11 ラーメン・蕎麦・うどん・メロンパン・ビビンバ。
  飲み物だと・・・紅茶・炭酸・期間限定もの。


Q12 貴方は泣き虫ですか?

A12 胸を張って泣き虫だと言えます!(オイ


Q13 泣いていますか?

A13 今は流石に泣いてませんよ!?


Q14 落ち着く場所、または落ち着くことを教えて下さい。 (例:お風呂場。体育座りすると落ち着く。 等)

A14 寮の部屋は一人暮らしですから大分リラックス出来ますね。
  実家の風呂とかトイレも落ち着きます。
  後はベッドで横になってる時とか。
  音楽聴いて散歩しながら妄想とかも結構良いですw


Q15 好きな漢字を教えて下さい。

A15 絆・天・異・鴉・龍・黒・真・羽・翼・幸。
  特にここら辺ですか・・・ってどこら辺なんでしょうね(ぇ
  自分で小説とか書く時はこれらの字は絶対使いますw


Q16 ↑にて『はい』と答えた方は、理由を教えて下さい。 (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)

A16 恰好良かったりバランスだったりが好きですw


Q17 好きな言葉は何ですか?

A17 特に思いつきません・・・(ぇ
  えっと・・・「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!!」これは結構好きですけどw


Q18 以上で、バトン終了です。最後に感想などあれば、どうぞ♪ (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)

A18 これぐらいの質問量とかが丁度良いです!w

--------------------------------------------------------------------------------

星の意思が導いた運命は。

昨日の夜、急にパソコンからネットにつながらなくなって焦りました(^_^;)
時間あけても繋がらなかったんで、
もう無理だ!ってことで昨日は更新を諦めて寝ました。
人間諦めが肝心、かつての偉人とかが言ってましたよ(ぁ
にしても何が原因だったんだろうか・・・。



では、本当は昨日書くはずだった、
FF7インターナショナル版プレイメモラストです!



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その10」



大空洞内部を進んでセフィロスを目指します。
流石最後のダンジョンなだけあって敵が強すぎです。
レベル4デスのせいで不条理な死を味わったり、
みんなのうらみとかいうのでとんでもないダメージを受けたりしました・・・。
モルボルさんも出てきて、
臭い息をはいていきましたよ!
何事もなく通常攻撃連打で撃破しましたが。

そして遂に最深部へ。
最深部に行く時にユフィに話しかけたら、
()内に本音が出てて笑えましたw
確かにセフィロスと戦うよりはマシだろうけどさ。

多分最後のジェノバであろう奴が出てきました。
最初は通常攻撃とかもしてたんですが、
多分連戦だろうなぁと思った瞬間に、
迷わずにナイツオブラウンドを叩き込みます(ぁ
初めて使ったんですが、
攻撃力メチャクチャですねw
一発6000の攻撃を何発も撃ってました!w

続いてパーティを二つに分担されてのセフィロス戦。
開幕ナイツオブラウンドで余裕でした(ぁ

セフィロスとの二戦目。
今度も開幕ナイツオブラウンドです。
ただ流石はラスボス、
これ一発じゃ落ちません。
ですがコイツのためにリミット技を温存していたので、
ここでぶちまけます!
ナナキのコスモメモリー。
ティファの連打・・・毎度のことながら、
メテオドライブでの頭から叩き落とすのを見ると笑えますw
最後はクラウドのメテオレイン!
・・・これでもまだ斃せなかったんですよ(ぉ
なので、ここからは普通に通常攻撃で攻めます。
まずはマイティガードをはります。
そう、このマイティガードを使う前にスーパーノヴァとかいう技をくらったんですが、
これがかなりヤバかったです。
HPがほぼMAXだったクラウドとティファが、
残りHP2桁にされましたからね(^_^;)
ナナキはお亡くなりになりました(ぁ
ここですぐさまフェニックスの尾をクラウドがナナキに使って、
ティファがマイティガードをはる。
そしてヘイスト状態になったクラウドとナナキでケアルガを使ってなんとか立て直せました。
流石はラスボス、ちょっとした油断が死を招くとはこのことですね!(オイ
その後は回復を挟みつつ通常攻撃で殴ってたんですが、
ティファの攻撃で急に100ぐらいしかきかなくなって焦りました。
クラウドは普通に2000前後のダメージを与えてくれていたのに・・・。
何だったんだろうか、アレ。
でもまぁ、序盤の猛攻が効いていたのでしょう、
大した時間はかからずに斃せました!

そして本当の意味でラストバトルへ!
クラウドVSセフィロスの一騎打ちです。
っていっても最初からリミットゲージ溜まってて、
超究武神覇斬の一発で終わったので、
勝ちの決まったイベントの様でしたけどねw


この後はエンディングですね~。
映像でセリフが字幕の様に下に出るので、
なんかちょっとした映画見てる気分でした!
最後に走ってたのがナナキなのかどうかが一番気になります(ぇ


クリア時間は46時間ぐらい。
パーティはクラウド・ティファ・レッドⅩⅢ(ナナキ)で平均レベル65でした~。



てなわけで、FF7クリアしました!!
集中講義4日目までにはクリア出来ませんでしたが、
一応1日しかオーバーしてないので許容範囲ですよね?(ぁ

俺にしてはかなりのハイペースでやったんじゃないでしょうか。
一気に引き込まれて、
クリアまでいきましたよw





コメント返しです。

Read more...

普段あるものが急になくなると困る。

今日からまた集中講義が始まりました。
始まったといっても次は来週の月曜ですがw
前回から教授も代わったんですが、
またなんかクセのある教授がきました(^_^;)

お爺ちゃんってわけではないんですが、
声が掠れてらっしゃるんですよ。
しかも異常にマイクに近づいて話されるので、
凄く声が五月蠅く聞こえるんです。
服のこすれる音に、
飲み物飲む時の喉の音まで聞こえてくるんですよ・・・w
ピンマイクっていうんですかね?
服の襟のあたりに付けるマイクだからきっとここまで音を拾うんでしょうね

課題が出ないのは嬉しい事なんですけどね!w
課題の方はこのまま出さない方向でいってもらいたいものです。


話変わって。
俺が今使ってるマウスは電池で動いてるんですよ。
どうやらその電池が切れたみたいでして。
普段マウスに頼りきってるので、
急に使えなくなると不便でしかたないですw


明日にでも切符と一緒に電池買ってくるかな。

無い時は本当に無いのに・・・。(ネタ的な意味で)

地元に帰ってる友人2人から電話がありました!
久しぶりに話したんですが、
全然変わってなかったですw
Mっちとか他にも帰ってる人居たらしいんですが、
もう大学の方に帰ったらしいです
Mっちは用事があるらしいからしょうがないけど、
他のメンツはもう少しゆっくりしていけば良かったのに。
にしても、二人とも楽しそうだったなぁ~・・・うらやま。


話は変わって。
そろそろ地元帰る準備を始めました。
新幹線の時間調べたり、
Amazonで買い物したり(ぇ
Amazonの方では、ipodをコンセントにさして充電出来るようにするためのアダプタやらを注文しました。
普通はパソコンとのドッキングが必要なんですが、
地元のパソコンでドッキングするとこっちのパソコンでいれた曲が消えてしまうので。
コンセントで充電できるようにしとかないとなんですよ。
あ、そうだ、聴きたい曲とかもちゃんと入れないと!
むこうじゃ曲たせませんからねw

後は読書感想文用の本も頼みました。
はい、実はあるんですよ、課題。
指定図書での読書感想文2000字以上っていうのと他にも少々。
読書感想文は、新幹線でかなり長い時間かかるので、
その間に本を読んで内容纏めて、
実家で書こうと思ってます。
せっかく新幹線で長い時間があるんだから活用しないと。
他の少々って言うのは実家に帰らないと出来ない課題なので、
これについては実家に帰ってからでもまた書こうかと思います。


他には冷蔵庫の中身とかも考えないとですね~。
電源を切るので、
中身を残しておくわけにはいきませんから。
うまく考えて、
飲み物とか残らないようにしないと。
自炊禁止で野菜とかの生物を考えないで良いのは楽ですけどね


大きな買い物についても考えてるんですよ。
PS Vitaを買おうか買うまいか・・・(ぉ
これが結構大きな悩みなんですよね~。
P4Gがやりたいんですよ!
このゲームって結構色々な要素があるんで、
時間あるときにまとめてやりたいんですよ!
夏休みとかうってつけじゃないですか!w
・・・でもまぁ、他にも欲しいゲームがあったり値段が高かったり・・・(^_^;)
お金の方は、母から定期に入れられた俺の隠し財産を返してもらえそうなので、なんとかならなくもないんですが・・・。
こうね、心が決まらんのですよ(ぁ


お土産についても色々悩んでるんです。
親とかは「土産はいらないから元気で帰って来い」って言ってくれてるんですが、
やっぱり何か買ってあげたいなと思って。
でも、俺が住んでるここら辺て特に何も無いらしいんですよ。
ここで生まれ育った友人も「特に何もねぇ」って言ってるんで、
本当に何もない気がするんです。
調べたら何かあるかもしれないと思ってネットで調べたんですが、
本当に目立ったものがありませんでした(^_^;)
こうなると、やっぱり東京まで行って何か買おうかと思うのですよ。
お金も時間もかかりますが、有名なの沢山ありますからねw
・・・そうなると今度は何時買いに行くのかってなるんですけども
一応考えとしては、
地元に帰る日東京の駅まで行くので、
そこで色々探そうかなぁと。
あの超巨大ダンジョン東京・上野・品川駅で下調べなくちゃんとお土産が買えるだろうか(ぁ



雑記というか日記でここまで書いたのはしばらくぶりじゃないでしょうかw
明日は久しぶりの集中講義です。
朝起きれるかしらん(ぇ




コメント返しです。

Read more...

円卓の13人。

今日は久しぶりに買い物に行ってきました~。
飲み物が枯渇してしまったので、調達しないと。
それでバス停からショッピングモールまで少し歩くんですが、
セミの死骸が転がってるとこがありましてね。
1週間お前も頑張ったんだなぁ~・・・とか思ってたら微妙に動いてるんですよ。
死んだふりってやつですね、分かります。
なんでそれをしてるのかは分かりませんが・・・(ぁ
死骸と思って通り過ぎようと思ったら、
いきなり飛び立つなんて事がありますからね!
油断も隙もない。


では、FF7インターナショナル版プレイメモ的なものです。
・・・今回、かなり短いです。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その9」



今回は装備やらマテリア回収についてだけ触れときます。
ってかほとんどやってないので、
書くことがあんまり無いのですよ(^_^;)


チョコボレースで勝ってランクを上げては、
カップリングで子孫を残すという事を繰り返しやってて、
なんとか海チョコボまでたどり着きました!
チョコボレースの方は金に物言わせて、
一番高い野菜を15個ぐらいチョコボにあげてたら、
普通に強いチョコボが出来たので楽勝でした!w
・・・トウホウフハイとかいうどっかのガンダムみたいなのには結局1回しか勝てませんでしたが(ぁ
後、ゴブリンアイランドを見つけるのは少しだけ苦労しました。

手に入れた海チョコボで各地を巡って、
お宝級のマテリアをゲットしましたよ~。
特にずっと夢見ていたナイツオブラウンドが手に入ったのは嬉しかったですw
この名前の召喚獣がいると知ってから、
可能ならば手に入れようと思ってましたからね。
ギアスを観ていた俺にはこの召喚獣は魅力的なのです(ぁ

古の森も行きました。
道中虫を食べる植物とかのとこで少しだけ頭使いましたが、
出てくる敵が大して強くないので戦闘面での苦労はなかったです。
ここの最後で手に入れたクラウドの武器アポカリプスがマテリア成長率3倍なので、
これでマテリア育成がだいぶ楽になりそうですw


これだけですかね(ぁ
多分、クリアは21日頃になるんじゃないかと思いますw




コメント返しです。

Read more...

トウホウフハイ(チョコボ)

Mステで前田敦子さんが泣いてました(唐突
どうやら今日がAKBとして出るのは最後らしく、
泣きながら歌って、最後のあいさつをしてました。
なんか観てた俺もウルッときちゃいました・・・。

アレってやっぱりファンの方がスタジオまで来て応援してるんですかね?
なんかやけに掛け声が合っていたような気がしてw
・・・リハーサルで合わせてるのかもしれませんが(オイ



では、FF7インターナショナル版のプレイメモ的な何かにいかせてもらいます。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その8」


チョコボレースばっかりやってると徐々に疲れてきますw
特にトウホウフハイとかいうのが一緒に走ってると更に疲れが・・・w
良いライバルではあるんですがね!



宝条を止めるために長いトンネルを抜けて行きます。
・・・長いと思ったらあっという間でした(ぇ
俺がただ単に迷いまくっていただけで(^_^;)
思いっきり逆走してたんですよ、俺w
行き止まりに辿り着いてからまた元の場所まで戻っていって、
短かった事を知りました。

タークスの3人ともここで決着をつけました。
選択肢があったのでもしかしたら戦わなくても良かったのかもしれませんが、
決着はつけときたかったのです。
向こうは初めて3人で来ましたね~。
苦戦は正直してませんね。
全員からアイテム盗んだら一人ずつしばき斃そうと思って集中攻撃してたら、
レノ一人斃した時点で戦闘が終わりました。
一人斃せば良かったんですね。

トンネルを抜けた先ではハイデッカーとスカーレット、
別名ガハハとキャハハが赤いと3倍速いロボットに乗って襲ってきました(ぇ
対ウェポン兵器ってだけあってデカかったんですけど、
デカいだけでしたね(ぉ
敵の技であるマイティガードをかけてから、
通常攻撃でボコってたら斃せました。
なんとも呆気ない散り様でした・・・。
なんやかんやで最初の方からいたキャラなのに、
大して苦戦も無く勝ってしまってなんとも言えん感じです。
ま、大したことなかったとは言いまくりますがww(オイ
いや、本当にあの弱さはどうかと思いますよ!w

少し進んだ先で運命の宝条戦!!
第一段階の白衣宝条は雑魚!(ぇ
腕が分離した宝条も・・・大したこと無し!(オイ
第三段階、人間をやめて一人で戦いを挑んできたんですが、
なんか可哀想な斃し方をしてしまいましたw
まず、ナナキのリミットレベル4のコスモメモリーを撃ちました。
次にティファのリミット技。
ってかやっぱりメテオドライブで直立のままの相手を頭から叩き落とすのは見てて笑えますw
その後、クラウドにコンボとかいう攻撃をしてきたんですが、
どうやらこの技は、何発か連続で殴る技みたいですね。
コンボで一発撃つ度に、クラウドのカウンターをくらってました。
コンボでクラウドばっか狙うから、
そのたびにこっちに与えた分の倍以上のダメージをおってましたw
結局最後もクラウドに攻撃してきてカウンターで斃されるというね。
当然の報いっちゃ報いな気もしますが・・・(ぉ

にしても驚いたのは、
まさかセフィロスの父親だったとは。
これには結構・・・驚かされました。


一度みんなと別れて、
戦う意思のある人だけ帰ってきてくれれば良い、と告げるクラウド。
そして残ったティファとクラウドのイチャイチャを見せつけられる俺(ぁ
っていうかみんな見てたっぽいから、
見せつけられてたのは俺だけじゃなかったか。
ここでのティファの動きが可愛かったですw
見られてたのを知って、後ろの方で丸くなってるというかうずくまってる姿が・・・w


そろそろ最終決戦の時が近づいてるって事で、
装備やらマテリアやらを揃えに行ってます。
噂の最強召喚獣を手に入れるために、
チョコボレースも頑張ってます!w

俺が履修した集中講義は履修取り消しできないんだ!

遂にプレイメモ書く時間よりも、
前書き考える時間の方が長くなってきた黒風です(ぇ
まだ、まだ、現時点ではプレイ記の方がかけてる時間は長いですよ。
今は、ね・・・(ぁ



悩みを吐露したところで、
FF7インターナショナル版のプレイメモ的な何かにいかせてもらいます。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その7」


クラウド復活時にもバレットが言っていた、
「俺達が乗った列車は途中下車出来ないんだ!」
って結構深良い台詞だなって思いました!
あのタイミングで言うのは結構熱いものがありますね。



ミディールの診療所にいるクラウドの元へ。
時を同じくしてウェポン&ライフストリームの本流が!
ウェポンとの本格的戦闘かと思いきや、
ある程度時間が経ったら去っていきました。
ってかガチ戦闘になったらヤバかった気がする。
攻撃力が今までのと桁違いだった・・・。
流石は星を守っているだけはあるな。

ティファとクラウドの二人はライフストリームの中へ。
今改めて過去と向き合う事になるクラウド。
過去の体験を振り返る中でついに本当の事を思い出す!
ここにクラウド復活!!
5年前のニブルヘイムの真実と共に前へ進む。


ヒュージマテリアを求めてジュノンの海底魔晄炉へ。
エレベーターにのってジュノンから海底へ行ったんですが、
そのエレベータ内の兵士とお姉さんが面白かったですw
お姉さん、ファンを大切にしたかったんだねw

キャリーアーマーとの戦いは少し苦戦を強いられました(^_^;)
敵の技でラーニングしてたマイティガードとトラインが無かったら大分ヤバかったです。
ってかラーニングした技ってかなり使えるのが多いですよね。
なんか敵の技に助けられてばかりの気がする。

潜水艦のミニゲームはよく分からないうちにクリアしました(ぇ
敵の赤い潜水艦を見失って彷徨いまくりながら、
ロックオンマークが赤くなった時に魚雷を撃ちまくってたんですね、
そしたらどうやら敵の潜水艦を落とせたみたいでw
とにかくロックオンマークが赤くなったら魚雷を撃てば良いんですよ(ぁ


ヒュージマテリアを奪うために今度はロケット村へ。
クラウド達を止めるためにタークスのルードが立ち塞がります。
立ち塞がりますが・・・正直弱いです(ぁ
本当に呆気なく通常攻撃だけで沈みました。

ここでまさかのパルマー再登場。
戦ったわけではないですが、
面倒なことをしてくれました。

シド、憧れの宇宙へ。
ロケットをメテオに当てるのも破壊することは出来ませんでした。
メテオにあたる前に脱出ポッドで逃げたんで、
クラウド達は無事に地球へ帰還。
この脱出ポッドに移動する時に、
シエラとシドに発展が!
シエラは間違ってなかったのか・・・良かったな
パスコード当てはシドのヒントをもとにしたら結構余裕もって当てれましたw


コスモキャニオンにブーゲンハーゲンを訪ねて行きます。
エアリスが何をしようとしていたのかを確かめるために、
もう一度忘らるる都へ。
エアリスが何をしようとしていたかを知るには古代種のカギが必要って事で、
潜水艦で探しに行きます。

途中でさっき撃墜した神羅の潜水艦を見つけたのでヒュージマテリアを回収。
そしてこの潜水艦の近くで、
ウェポンの一体を目撃!
素直に避けて古代種のカギを探しに行きます(ぁ
ミディールの時点で今のままじゃ勝てない事は分かってるのでね。

忘らるる都・・・というかはルナハープ発掘所の近くの海底で、
古代種のカギを発見。


そして再び忘らるる都へ。
メテオを止める手段、
ホーリーの存在を知る。
エアリスは最後にホーリーを唱えていた。
なのに発動しないのはセフィロスが邪魔をしているから。
やはりセフィロスをぼこるしかない!


飛空艇に戻ると、
海から出てきたウェポンがミッドガルを狙っているじゃないですか!
急いでミッドガルへかけつけてウェポンを斃すことに。
さり気なくケット・シーの正体が分かりました。
あなただったのか・・・。

ここで時間をくいまくりました(^_^;)
最初このウェポンと戦ったら全くダメージ入らなかったんですよね。
だから負けイベントかと思って負けたら、
ゲームオーバーになったという。
てなわけで再戦。
今度は初っ端からバハムート零式をぶっ放します!
おぉ、ダメージが入った!
というわけでバハムート系を連打!
更にカウントダウンとかいうのが始まってからならダメージが入ることも分かったので、
物理攻撃を叩き込みます。
ちょっと苦労させられましたが、
何とか、ウェポンを撃破!

この後、超魔晄兵器シスター・レイとやらが撃たれて、
ウェポンを貫くどころか結界まで壊しちゃったんですよ。
で、思ったんですけど、
最初っからこれぶっ放してくれてれば俺達戦わなくて良かったんz(ry


この後海の中を彷徨っていたらですね、
沈没した神羅の飛行艇を見つけたんで潜りこんだら、
タークスの二人と強力な武器たちが待っててくれました。
サクッとタークスを倒して、
ありがたくいただいていきますw

ここで手に入れた天の叢雲によって、
やっとクラウドはルーンブレイドを卒業できましたよ!
ってかよくここまでやってこれたよ(ぉ
ティファもゴッドハンド手に入るまでプラチナフィストだったし。
でもこの二つのおかげで、
マテリアがあんなに景気よく育ってたんだうなぁ。
何はともあれこれでパーティの攻撃力底上げが出来ました!w


今はマッドサイエンティスト宝条を止めるために、
ミッドガル8番街にいます!
待ってろよぉ、宝条!!

チョコボ頭につきつけられる真実。

今日って15日ですよね?
ってことは地元の方で卓球部のみんなは集まってんですかね~。
Mっちに聞いた限りだと俺達の代で参加するのは、
Mっちと女子の部長、姫の3人で、
これに先輩や後輩が加わるって事でした。
う~ん、楽しんでるかな?
地元帰ってからでも姫に訊こう。
今訊いて「楽しかった」とか言われたら、
本当に帰らなかった事を後悔しそうだからな。
我慢我慢。



それじゃ、FF7インターナショナル版のプレイメモ的な何かにいかせていただきます。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その6」



大雪原を無事に乗り越えて、
ガイアの絶壁にたどり着きました。
絶壁内部でつららとかいう敵と遭遇したのには笑いましたw
つららってねぇw
敵として出すものではないと思うんですが!

ツインヘッドとかいう双頭の化け物とも戦ったんですが、
こいつはなんていうか・・・あんまり強さが分かりませんでした(^_^;)
というのもですね、
装備とかアクセサリーで炎とか冷気の対策してたら、
吸収とか無効化、半減出来たのでほっとんどまともにダメージくらってないんですよ!
なんか電気みたいな大技を二発ぐらい撃ってきたんですが、
半減とか吸収のせいで痛くもなんともなかったんです。
ティファとかHPマックスでしたしw
バハムートやアレクサンダー、オーディンといった召喚獣達の試し撃ちもさせてもらいました(ぉ
バハムートさん恰好良すぎ。


竜巻の迷宮ではそのバハムートさんの改が手に入りました~。
そしてここのボスぽかったジェノバさんで試し撃ち。
うん、やはり格好良い!
このジェノバさんも大したことなかったですね。
炎技を多用してきたんですが、
属性対策バッチリだったツインヘッドとやった時の装備で挑んだら、
同じようになんら問題なく斃せました!w
サイレスが少し気になるぐらいでしたかね。

そして明かされるクラウドの正体・・・!!
セフィロスがみせた過去にクラウドの姿は無かった。
これにはだいぶ驚きました。
実はクラウドの正体とかそこらへんのことはまったく知らなかったし、調べた事も無かったんですよ。
そしたらまさかですよ。
まさかクラウドがセフィロスの・・・(>_<)
ってか、宝条オオオオォォォーーーーー!!!
エアリスの両親の時も思ったけどコイツは本当に・・・好きになれそうにないです。
マッドサイエンティストとかみたいなイカレキャラは結構気に入ったりするんですが、コイツは!!

ここで流れた映像も格好良かったです!
ウェポン勢も恰好良かった!w


そして7日後。
ティファとバレットは黒マテリアの件で濡れ衣を着せられ処刑されるという事態に。
ティファが処刑される時に、
スカーレットに一撃入れたのは神羅のスパイ!
というか今じゃもう逆スパイみたいなものだから言って良いよね、ケット・シー!
俺はお前を信じてたよ! 良かったよ、君への好感度がまた戻ったよ!w
とりあえず、バレットとケット・シーでエアポートを目指すことに。
その間にユフィも合流。

エアポートにて仲間が揃いつつある頃、
ティファはガス室からの脱出を試みて、
手足や頭を頑張って動かしてました。
実はこれにだいぶ手間取ってしまい、
普通だとガスで死んでいてもおかしくない時間、ガスをくらっていたのは内緒です(ぇ
ウェポンさんのド派手なムービーシーンで壊された天井から脱出。
逃げた先で始まるスカーレットVSティファの女の対決!!
目まぐるしいビンタの応酬!
キャハハハ女よりも早くビンタをぶち込み、
この女の戦いに勝利!!
跪かせてやりましたよ!!

ここで遂に飛行艇入手!!
飛行手段が遂に手に入りましたよ~(*^_^*)
いざ行かん、クラウド探しの旅へ!


南にある土地、ミディールにてクラウド発見!
だが、その姿は変わり果てていた・・・。
というかこれは序盤にスラムで見た人と症状同じですよね?
あの人も魔晄中毒者だったのか。
壊れ果てたクラウドに付き添うというティファを残して、
リーダーシドの元ヒュージマテリア探しへ。


ここまでの主要マンバーだった二人が抜けてしまったので、
新しいパーティを組む事に。
シドとナナキは決定で残り人枠は、
女の子枠としてユフィを入れるか、
厨二イケメン枠としてのヴィンセント、
マスコット枠ケット・シー、
・・・悩むなぁ~。
ん? アバランチのリーダーが居ない? 気のせいですよ(ぇ
迷い抜いた末にたどり着いた答は、
ヴィンセントでしたッ!
新パーティでヒュージマテリアを手に入れる!


まずはコレル魔晄炉にて神羅の列車を追うことに。
追い付いて乗っ取るのは楽だったんですが、
止めるのが思いのほか難しかったです(^_^;)
最初間違って加速させてましたから(ぁ
終盤もう意地で△ボタンと方向キー下を連打して、なんとか止めました!
無事にヒュージマテリアをゲット!
ついでにアルテマもゲットしたんですが・・・何でこんな良いものが!?w

次はコンドルフォートにて戦略ゲーム的なものをすることに。
最初はやり方がよく分からなくて全滅の危機に追いつめられたんですが、
最後の方はやり方を理解し、
俺の軍師の才能をいかんなく発揮して勝利しました
ここでもヒュージマテリアをゲット!
さらにフェニックスのマテリアもゲット。



今はミディールにクラウドの様子を見に行こうってとこです。
クラウド、戻ってきてくれ!!

蛇足:一応レベルトップはナナキの51だと思います。

うちあ~げ~は~な~び~♪

最近というか、
昨日今日と夜になると外でもの凄い音がするんですよ。
打ち上げ花火をしてるような音・・・あ、打ち上げ花火か(ぇ
多分打ち上げ花火をどっか近くでやってると思うんですよね~。
実際に見てないので正確には分かりませんが・・・。
まさか大学の敷地内でやってるわけじゃないよな・・・いや、うちの学生ならあり得そうで怖い。



では、FF7インターナショナル版プレイメモ的なものです。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その5」


ディスク1が終わって今ディスク2に突入したんですが、
今回、大切な仲間を一人失いました。
ディスク1の最後・・・







エアリスウウウウウウゥゥゥゥーーーーーー!!!!!







ウータイにて盗まれたマテリアを取り戻す時の事。
あのくノ一め!!
と思わずにはいられないほどのめんどくささでした。
ユフィちゃん逃げすぎ!
あんなに街の中色々動かれたら探すの大変だよ!
返してくれる時もバラバラにつけてるし(^_^;)

タークスとの共同作業的なのはちょっと楽しかったです。
普段ならば敵同士なのに、
休暇だからって事で手を組んでコルネオ探すのはなんか良かったですw
それでいて決めるとこはしっかり決めるんだから恰好良いですね~!

まさかのコルネオ再登場には吹きましたw
神羅兵達が探してたのってコルネオだったのね。
てっきりクラウド達の事だと思った。
しかも未だに嫁探ししてたのには呆れるしかなかったです・・・。
まさかタークスにまで手を出そうとするとは。
命知らず過ぎるだろ!
しかも二人を人質にとってティファまで狙ってくるなんて。
あの変態!!(ぉ

ウータイの外ではちょっとばかし稼ぎを行いました。
アダマンなんたらとかいうデカい亀が凄い防具を持ってましてね。
コイツから盗みを働いていたわけです。
4,5匹狩ってから次はそこら辺に出る敵も稼ぎで狩りました。
フェニックスの尾とエクスポーションを落とす敵が同時に出たりして、
斃してくれと言わんばかりだったので、望みのままに狩ってやりました!
フェニックスの尾が40、
エクスポーションが20、
ぐらいたまってからは流石に先に進みましたが。
この時点で主なパーティの3人のレベルは38,9ぐらいまでになってました。


ゴールドソーサーでのキーストーンゲットは簡単だったんですが、
その後のイベントがね。
デートなわけですが、相手はティファでした。
話的にはエアリスが来ると思っていたんですが、
流石は幼馴染属性。

私的にはティファがきてくれて良かったです。
俺の中ではエアリスには彼がいることになってますから(ぉ
だからクラウドとデートするのはティファで良かったですw

そして発覚するスパイの正体・・・!
お前だったのか!?
ってなったと同時に残念な気持ちにもなりました。
ビジュアルも話し方もかなり好みだっただけにショックもなかなかでした。


古代種の神殿ではちょっとずつクラウドと黒のマテリアについての秘密が暴かれていく感じでしたね。
そしてスパイさん恰好良かったよ!
なるほど、黒マテリアもスパイさんならとれるわけか。
本体は別にあるらしいし、
すぐに二号機とかいう同じのが出来ましたしw

ここのボス二体は特に苦戦も無く斃せました~。
やっぱりバイオさん強いよ、バイオさん。
バイオラになってから更に強力になった気がしなくもないですw
クラウドがドアのとってを持って、
「温かい」って言った後に壁からデモンズゲイトが出てきたのは結構驚きましたけども(^_^;)

セフィロスに対してのクラウドの行動も気になるとこではありますね~。
なんで黒マテリアを渡してしまったのか・・・。


間にハープ探しとかいうのがありましたが難無くゲットして、
運命の地、忘らるる都に到着。

・・・エアリス・・・(>_<)
まさかこんな形でお別れなんて。
ってかクラウド、
お前は何をしとんじゃ!?
そして、
セフィロスウウウウゥゥゥーーー!!!!
貴様はここで切り捨ててくれる!
今が不殺の誓いを破る時!!(ぇ
ん?
お前は逃げてジェノバ置いてくんか!
よっし、鬱憤は貴様で晴らす!!
エアリスの仇ーーーーー!

そんなわけでジェノバさんには呆気なく退場願いました。
三人のリミット技+召喚獣でボッコボッコですよ!


今は大氷河を彷徨いまくってます。
レベルの方も46前後まで上がりましたよ。
そしてここでクラウドが遂にリミット技レベル3を習得しました!
これぞ復讐のための力ッ!
それでティファもメテオドライヴとかいうリミット技を覚えたんですが・・・。
これをスノウとかいう人型の敵にお見舞いしたら凄い感じになって笑いましたw
直立のまま頭から落とすとかw

大氷河に行く時のスノボーのミニゲームが楽しかったですw
スピード感があってテンション上がりました!


今日はこれぐらいですかね。





コメント返しです。

Read more...

ドラゴン狩り。

特に書くような事が無いのです。
・・・久しぶりに食べたカップラーメンの味噌味は美味しかったです(ぇ



では、早速FF7インターナショナル版のプレイメモ的な何かにいかせていただきます。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その4」



今はウータイエリアにてくノ一を追ってますw
シド仲間にした辺りで主要3人のレベルが33~35ってとこでした。


コスモキャニオンにてレッドⅩⅢが覚醒しましたw
ギ族の洞窟とかいう所をクリアしたら、
レッドⅩⅢの装備にいつの間にかセラフコームとかいうのが追加されててですね。
これがまたなんとも言えない壊れ性能を発揮しているんですよ!
ティファのリミット技一発とダメージが同じくらいだという・・・。
一匹だけ通常攻撃で300ぐらいたたきだしますからね~。
この時点でレッドⅩⅢ・・・って書くのが面倒なのでナナキは、
外せない戦力となっていますw


ニブルヘイムでは何があったんでしょうかね?
焼けたはずの町が元通りになってて、
まるで違う人間が前からいた住民のように生活をおくっている。
それに謎の黒コートが街内の至る所に居るという事態。
いったいこれにはどういう意味があるんでしょうか。


神羅屋敷では天秤持った敵にちと苦戦しました(^_^;)
天秤の傾いている方向によって、
魔法か武器のどっちかしか効かないのね。
これに気付くのにちょっと時間かかりました。

それでここではヴィンセント様を仲間にしましたよ!
金庫破った時に出てきた敵が一発2000の攻撃とかしてきた時はどうしようかと思いましたが、
バイオとチョコボ&モーグリでなんとかしましたw
案外毒とかストップって侮れませんね。


ニブル山ではドラゴン狩りに夢中になりました
←のような顔文字使って書くようなことじゃないかもしれませんが(ぁ
出てきた敵はよっぽどのピンチじゃない限りは抹殺&ぬすむが俺スタイルなんですよ。
それで盗みをはたらいていたらですね、
ドラゴンから金の腕輪とかいう良い感じの装備が手に入ることが分かりましてね。
これはもうメンバー分&売る分集めるしかない! と思ってドラゴン狩りを実行してたわけです。

クラウドとティファのMPがきれるぐらいまで戦い続けてたら、
ここでやっとティファがリミット技レベル2を覚えてくれました!
そしてナナキはなんと、
パーティ内誰よりも早くレベル3のリミット技を習得しました!
コスモキャニオンにて手に入れた武器で無双してたから、誰よりも早く到達したんでしょう。

ドラゴン狩り始める前に戦ったマテリアルキーパーさんは、
開幕トラインとか撃ってきたんで焦りましたが、
バイオとチョコボ&モーグリでなんとか斃しました!
毒とストップ強いですw


ロケット村ではパルマーとかいう変な動きするオッサンを斃して(止めを刺したのは神羅のトラック)、
良い感じのオッサン、シドが仲間になりました!w
で、パルマーとはいったいなんだったんでしょうか・・・(ぇ
戦闘中の動きは変だし、
見た目通り大して強くなかったですし、
最後トラックに轢き逃げアタックされてるし。
神羅の上層部ってあんなアホばっかなんでしょうか?(オイ

タイニー・ブロンコって絶対飛行移動手段だと思ったんですが、
まさかの水上移動しか出来なくさせられてしまうなんて。
どう考えてもバギーの水上上位互換じゃないですか。


今はウータイでユフィからマテリアを奪われたとこです。
あの忍者娘め・・・!!
ケット・シーのメガホンでお尻ぺんぺんしてやるッ!(ぇ




コメント返しです。

Read more...

どこもかしこも盆休暇。

昨日から17日までの間、
寮内にある食堂(学食と同じ店・同じメニュー)が閉まるんですよ。
どうやらお盆休暇とかいうものらしいです。
この時期は寮も地元帰ってる人が多くて、
ほとんど稼ぎにならないでしょうからね。
こういう時にまとめて休んどくっていうのは正しい事だと思いますよ。


では、食堂の閉まっている期間、
俺がどうやって過ごすかというとですね。
自炊が封じられている時点で、
頼れるのは近くにあるセブンイレブンと買い込めるインスタント食品だけです。
セブンでご飯(おにぎり)と一番安い野菜サラダを毎日調達して、
この前買い物に行ったときに買い込んでおいてカップ麺と共に食べるわけです!
これで一週間生き抜いてみせる!w
これならば大してお金もかからないはずなのでね。


それでは、
FF7インターナショナル版のプレイメモ的な何かにいかせていただきます。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その3」



今はゴンガガを出たところぐらいまで進んでます~。
パーティでメイン張ってる3人がレベル22ぐらいですね。


アンダージュノンにてイルカの力を借りてジュノンに着いたんですが、
あのイルカの力凄すぎるだろw
クラウドを思いっきり上に跳び上げさせるとか凄いな!
イルカを踏み台にして跳んだクラウドの方が凄いのか・・・?


このイルカを救う時に戦ったフライングシャーク(今命名)が良い感じにめんどくさかったです。
物理攻撃とどかないし、
水球で閉じ込められた味方のHPはどんどん減ってくし。
しかもメンバーに一人魔法のマテリアつけてないのがいたんで、
防御しか出来ない役立たずが出来上がってしまいました(ぁ
・・・バレット、お前だよ!!
アトミックシザーって近接攻撃しかできないのな!
てっきり鋏の間から銃撃できると思ってたよ!


ジュノンでの就任パレードでは視聴率を思いっきり落としてやりました(ぇ
落としてやったというか落としてしまったというか・・・。
ぶっちゃけタイミングが全く合わなかっただけなんですけどねw
でもまぁ、ルーファウスのために視聴率稼ぐのもバカらしいですし。
あ、でも、見送りイベントの方はしっかりこなしました(ぁ


船内でのジェノバ戦はこれまでで一番苦戦しました(^_^;)
クラウドが何度フェニックスの尾の世話になった事か・・・。
かばうをつけてたんで、
HPが黄色い時に自分からWレーザーをくらいに行って斃されるという、
何とも言いにくい斃され方を繰り返しましてね。
HP全快の仲間をかばって斃されるのは、
傍目に見てるとアホの子のようd(ry


コスタ・デル・ソルでは日光浴していた宝条に何とも言えない気持ちがわきました
つうか日光浴してるんなら着ている服脱げば良いのに・・・。


コレル山にて敵の技でラーニングしていたマトラマジックが、
素晴らしいその力を発揮してくれました!
かなり雑魚的相手にむいてる技ですね、マトラマジック。
ちょっとした思いつきで試してみたら、
雑魚を凄い勢いで葬ってくれましたw


ゴールドソーサーはディズニーランド的なとこなんですかね?
泊まるところもあるし、
アトラクションもありますし。
闘技場とか賭場っぽいのもあるので全年齢対応って感じですしねw
でもその下には流刑地であるコレルプリズンんがあるんですよね~・・・。
まさに天国と地獄といった感じでしょうか?(ぉ


ゴンガガは彼の故郷でしたね・・・。
前にやってた時に来てるはずなのに、
完璧に忘れてました(^_^;)
ここでのティファの反応からして、
やっぱり過去に何かあったっぽいですね。
ティファと彼って。
後、エアリスは否定してましたけど、
やっぱ彼とエアリスは恋人同士だったんですかね~。
CCをやってないので詳しくは分からんのですが。


こっからはちょっとマテリアやリミット技関連。
マテリアは成長率2倍の武器とかにつけてるので、
ちょっとずつですが確実に成長していってますw
全体化と回復を優先に鍛えてるかいあって、
ほとんど全滅させられることはありませんね~。
全体化回復が使えるのがパーティに常に2人いる状況をつくってますから!
蘇生も2人が使えるし、これでそこらの雑魚に全滅させられたら恥ずかしいかなw
リミットはクラウドだけ順調に高レベルなのを習得していってます。
クライムハザードももう覚えちゃってますからね。
他のメンバーはやっとレベル2になったぐらいだというのに!(ぁ



今日はここまでぐらいですかね。





コメント返しです。

Read more...

あれ?何か違うかも?

「先輩と後輩の関係はもうやめませんか・・・?」
この言葉が今回の出来事の発端でした。
ずっと想っていたんです。
胸の中で。心の中で。
だから・・・言わせていただきました。
告白の方を。


実は相手は今実家に帰ってるんですが、
それは俺が集中講義が終わってからご両親に挨拶するためなんです。
先に帰ってご両親の機嫌を窺ってくれているんですよ。
はぁ~・・・緊張する。
ちゃんと言えるかな。


息子さんを嫁にください!!


って。
滅多に言う事ないだろうから間違えないか心配です(^_^;)


でも、これで無事に婚約が決まったら式の事考えないとな~
蒼さん・・・じゃなかった・・・さん付は止めて!って言われたばっかりだったのに忘れてた。
蒼は、白無垢とウェディングドレスどっちが良いかな~!


そんなわけで、
俺と蒼は結婚しm(言わせねよ!









・・・・・・・もちろん冗談ですからね!?
こうなった経緯は昨日の記事とコメントを見てください!!

蒼さん、遠慮なくネタにさせていただきました(オイ
・・・本当にすいません!!!
嫌だったらすぐに言ってくださいね!w
すぐに対処いたしますので


よし、蒼さんのおかげで無事に書き出しが終わったので、
FF7インターナショナルのプレイメモ的な何かにいこうと思います。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その2」



今はアンダージュノンに着いたところです。
クラウドは良い感じにリミット技が身についてきてます。
チョコボファームの周りでチョコボ捕獲やってた時に破晄撃覚えましたし。
ってか晄の字がなかなか変換できなくて困るのですが(^_^;)



神羅ビルは普通に登頂できました。
裏口から入るときの階段のぼりがちょっと怠かったですが。
でも、キャラ同士の会話が面白いので敵本拠地に乗り込んでいるにも関わらず和みましたw
バレットが階段登ってる時点でもう諦めムードで面白かったですw
まだ潜入の段階なのにかなり疲れてて。
「右腕以外は人間なんだよ」ってクラウドはさておき、
ティファは普通に人間だし女性なのに。


前やった時には特につっこまなっかたんですが、
宝条ってエアリスとレッドⅩⅢの子供を作ろうとしてたんですね(ぁ
高校時代には大したツッコミを入れなかったここにつっこんでしまうなんて!
年と共に心が汚れてきてるってことか・・・。
書いといてなんですけど、
あれってそういう解釈で良いんですよね!?(ぇ


神羅ビルでは装備の方の収穫もあってですね。
なんか出てきた敵に片っ端からぬすむしてたら、
クラウドの武器ハードブレイカーが手に入りました。
列車墓場で手に入れたエアリスの装備と一緒で、
なんか一気に攻撃力が上がりましたw
これって武器とか買うよりもぬすむしまくった方が良いのかもしれない(ぉ


前やってた時も間違えた市長のクイズは今回も間違えました(^_^;)
あれって何がどうヒントになってるのか、
わけがわからないよ\(^o^)/
今回も適当に選んだので正解しました(オイ


後は特に苦戦した敵とかもいませんね~。
機械系統はサンダーが弱点ってわかったので、
連発してたら簡単に倒せますしね。
ボスとかが基本的に機械系だったからサンダー無双でした!


ビルから脱出する時の映像とかは相変わらず恰好良かったです~。
バイクに乗って華麗に参上するクラウドさんマジイケメン。
二階からバイクと車で飛び降りて、
そのまま高速道路にのってミニゲームに突入っていうのも結構好きですw
ミニゲームの方は基本的に○&□ボタン押してたらなんとかなりました。


カームに行く途中で初めて敵の技をラーニングしました!
マトラマジックとかいう全体攻撃なんですが、
これが結構便利です。


カームにてクラウドの過去を改めて見たんですが、
そういえばこのチョコボ頭はティファの下着を盗んでたんですよね(ぁ
これが16歳、思春期ってやつですか・・・。
あの下着がどのように使われたのか気になりm(ry


チョコボファーム付近にて、
レベル4自爆とチョコボタックルもうまくラーニング出来ました!
前やった時はたしか取れなかった気がするんだよなぁ。


後は・・・ミドガルズオルムのあの死体ってやっぱりセフィロスが斃したんですよね?
なんかあれだけでセフィロスの強さが印象つけられた気がします。


とりあえず今はこんな感じのとこまで進んでます。

Read more...

チョコボ頭女装中!

書き出しって毎回困るんですよね。
平日とか講義がある日だとそれの事書いたり、
書き出しの事がそのまま本文だったりするので、
あまり困らないんですが。
休日でろくに外にも出てないと何から書き出せば良いか(^_^;)
って悩みを書き出しに使ってみました。
結構追いつめられてます(ネタ不足的な意味で


今日からまたゲームを新しく・・・というか改めて始めたので、
書くことは一応あるんですがね!w
では、いつも通りのプレイ記のようなプレイメモのようなものいきます。
やってるゲームは、
FF7のインターナショナル版です!



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その1」
えらいタイトルつけてもうたかな(ぁ



はい、てなわけでFF7インターナショナル版をやり始めました。
かつてやってはいたんですが、
受験期に突入したため途中で積んでそのままだったのです。
だから今回また一からやり始めようかなと思いまして。

せっかくまたやり始めるんだからってことで、
一応クリアまでの目標みたいなのがあるんですよ、
自分の中で。
縛りプレイをするってわけではなくてですね、
次の集中講義がある20日までにクリアする!
っていうのを目標にやっていこうと思っています。


それで今の進行度はですね、
エアリスが神羅にさらわれたとこです。
七番街のプレートが壊されたとこですね。
ここまでは本当に問題なく進んできてます!


コルネオの館でのクラウド女装イベントもしっかりこなしましたしw
選ばれたのはエアリスでしたが(ぇ
どっかで間違えたのか分からないんですが、
クラウドが選ばれなかったんですよね~。
クラウドが選ばれるようにちょくちょく頑張ってアイテム集めたんですが、
やはり本物の女性相手では勝てないということか・・・!


今回は前回やってた時と違って、
あんまりケチらずに進めてます。
かいふくのマテリアも七番街スラムで一つ調達しましたからね。
フェニックスの尾も道中買ったりしてますし。


ぬすむのマテリアが手に入った後は、
列車墓場に出てくる敵相手にぬすむ無双をしてました!
エーテルを盗めるって分かったら、
狙いまくるしかないじゃないですかねw
他にもこの列車墓場の敵から、
エアリスの武器が盗めたんですが、
その武器がどうにも序盤にしちゃ結構強いみたいなんですよね~。
攻撃力一気に上がりましたから。
でも、そのエアリスがさらわれてしまったので、
その強さはよく分からないままですがね・・・。


後、凶斬りもコルネオの館の地下水路みたいなとこで覚えました。
これってこんなに序盤から手に入るものでしたっけ?
よく覚えてないのですがw
それはそうとこの凶斬りって何て読むんですかね?(ぇ
まがぎり?
きょうぎり?
俺はまがぎりだと思うのですが・・・どうなんだろ(調べろ





コメント返しです。

Read more...

集中講義その3。折り返し地点。

本日の集中講義でですね、
いきなりテストがありました。
10分休憩前にいきなり教授が、
この後抜き打ちテストやるから~、とか言いやがりましてね
本当に10分休憩が終わった瞬間にテスト用紙とか配られて始まったので、
何が何だかわけがわからないよ\(^o^)/
状態でしたw
いくらなんでも唐突すぎんだろ、教授様。
うちのブログの話題切り替え時みたいな突然さだったぞ(ぁ
もちろんそんないきなりテストされたのが出来るわけもなく、
無残に散りましたよ!!
・・・これも成績に入れるとか言われたら、たまったもんじゃねぇぞ。


こういった唐突過ぎる嫌な奇襲もありましたが、
良い奇襲も昨日の夜ありました~。
久しぶりに高校時代の友人Mっちから電話がきたんですよ!w
あまりにも突然で久しぶりだったので、
嬉しさのあまりテンションが結構跳ね上がりましたw
電話では互いの現状やらサークルについて話ました。
Mっちのあだ名がチャラ男になったとか言われて吹きましたw
高校時代からは想像もできないあだ名だ(ぉ

それで電話をわざわざくれたのはですね、
今月の15日に卓球部の先輩とか後輩で集まるから来ないか?
というお誘いをするためだったらしいです。
久しぶりにみんなの顔が見れるので是が非でも参加したかったんですが・・・。
15日って・・・ねぇ?(ぁ
俺は27日の集中講義が終わってから帰るんですよ、地元に。
15日とかバリバリ寮生活中ですよ。
参加・・・・・出来るわけないじゃないですかッ!!

なんでみんなその時期に帰ってるの!?
お盆か!?
お盆だからか!?
お盆がそんなに偉いんかい!?(オイ

ちょっとツッコミが迷子になってますが、
単純に考えて、この時期ってもう夏休みなんだからみんな地元帰りますよね(^_^;)
親からも知り合いの目撃情報がきてますし・・・。
帰ってない俺の方がおかしいのか・・・(ぁ
なんていうか、今日のテスト不意打ちの件もあって、
どうして集中講義とったんだろうってガチで後悔し始めてますw
赤い眼鏡の薄着ちゃんが居なかったら本当にどうかなってたかも(ぇ





コメント返しです。

Read more...

久しぶりってレベルじゃねぇぞ!

FNS歌の夏祭りやってますね~。
4時間ぐらいあるみたいなので、
これつけたまんま集中講義の課題を片づけようと思いますw
AKBはもう見れたから良いとして、
Kink Kidsは出てくれるかな~。


女子卓球団体、銀メダルおめでとうございます!
中国相手に全体で2セットとれただけでも、
次につながる大いなる希望になったのではないでしょうか(*^_^*)
1セットも取れず負けるとかよりは、
1セットでも取れた方が良いですからね。
これで、1セット取れたときのプレーが出来れば、
中国相手でも勝てる見込みがあることが分かった事ですしね。
・・・ぶっちゃけ中国はチートキャラ並みの強さだと思いました。
なんだあの超反射(ぉ


なんと・・・。
久方ぶりのバトンでございますよ!w
調べたら、高校の修学旅行中の予約投稿が最後のバトンでしたw
蒼さんとこからいただいてきました~。




ー 本当にどうでもいい事バトン ー


Q1 名前は?
A1 黒風 キリトです。


Q2 名付け親は誰ですか?
A2 もちろん俺です!
  本名の方は両親です。


Q3 自分の事は何て呼んでる?
A3 デフォは俺ですかね。
  友達とかと話したりしてる時はネタとか含めて、私 わて 自分 ミーとか言いますw


Q4 思い出深い日付はありますか?
A4 色々ありますよ~。
  ブログ関連だとやっぱり誕生日ですかね!


Q5 口癖は何ですか?
A5 ダルイ。
  キツイ。
  メンドイ。
  時間orお金欲しい。


  なんかダメ人間臭が漂いまくってますw
  後、「~ってことは~」「多分~~ or ~~じゃない、多分」とかも言ってるかも。


Q6 今使ってる歯磨き粉は何ですか?
A6 実家から持ってきたやつ。
  ジェル状? かな、多分(ぇ


Q7 生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
A7 ニコニコ超会議で西川貴教さんを遠目に拝見させていただきました!


Q8 1年で1番消費している飲み物は何ですか?
A8 炭酸飲料。または紅茶類。


Q9 自宅から1番近いコンビニの名前は?
A9 寮でも自宅でもセブンイレブンです。


Q10 ふとん派?ベッド派?
A10 どっちでも寝れるので特にこだわりは・・・(ぇ


Q11 飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
A11 サワー系統はわりかし飲めるのが分かったので、これからサワー系を飲み続けると思いますw


Q12 今、財布にいくら入ってますか?
A12 学食の蕎麦20杯分(ぉ


Q13 24時間中、1番好きな時間帯は?
A13 夜~真夜中ですかねw
  なんかメッチャテンションあがります(ぇ


Q14 おすすめのマンガは?
A14 PandoraHeartsが一番オススメですかね。
  よく練られたストーリーに気付いたら引き込まれてますw
  るろ剣とかCODE:BREAKER、絶園のテンペストとかも面白いですよ!


Q15 よく行くファミレスはどこですか?
A15 ジョイフルです。


Q16 そこで必ず頼むメニューは?
A16 ドリンクバーとドリア。
  安上がりな男ですから!w


Q17 目は一重?二重?
A17 片方だけ二重になったりする時があります(ぇ


Q18 顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
A18 どこ整形しても総合力でマイナスなので今のままで良いです。
  ・・・目をちょっと大きくs(ry


Q19 1番最近付き合った恋人との年齢差は?
A19 0歳。
  


Q20 好きな数字は何ですか?
A20 7とか4です。
   ラッキーセブンとアンラッキー的な?(オイ


Q21 携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
A21 中学時代の友人ですね~。
  今はめっきり交流が途絶えております(ぁ


Q22 今現在の服装は?
A22 半袖半ズボン。


Q23 『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな 料理を1つ挙げてください。
A23 好き:メロンパン・ビビンバ・ラーメン
  嫌い:ちくわ
  メロンパンって料理だよね?(ぁ


Q24 免許はありますか?愛車は?
A24 持って無いですね~。春休みにとれとは言われてます。
  バイク乗って、ライディングデュエル、アクセラレーション! とかは言ってみたいですね(ぇ


Q25 昨日の夜は何を食べましたか?
A25 カップ焼きそば。一平ちゃん美味しいですw


Q26 今近くに誰がいますか?
A26 寮なのでお隣の部屋には誰かいると思いますよ。
  え? そういう意味じゃない?


Q27 頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
A27 頭痛。腹痛は無理、キツイ。


Q28 今朝見た夢の内容は何ですか?
A28 特に何も思い出せません。


Q29 ラーメンは何味が好きですか?
A29 塩ですかね。
  学食のラーメンに何故か無いんですよね、塩(^_^;)


Q30 よく読む雑誌は何ですか?
A30 ジャンプ・サンデー・マガジンを見かけたら読むぐらいです。


Q31 自分を動物に例えると?
A31 猫みたいに気分屋ななまけもの(ぁ


Q32 通勤(通学)時間はどのくらい?
A32 大学の敷地内にある寮に住んでいるので、常に登校中のようなものです!w
   寮の部屋から教室までは8分ぐらいかかりますかね。


Q33 一番最後に送信したメールの内容は?
A33 友達に「お前の入ってるサークルは話のネタになるような人材が豊富だな」的なのを。


Q34 このバトンは誰に回しますか?
A34 どうぞお好きに~。






コメント返しです。

Read more...

寝ては起き、起きては寝。

早い時間ですが更新です!
昨日と同じで今日も夜に出かけようと思っているので、
今のうちに書いておこうというわけです。
ネタ?
ありませんよ、そんなの(ぁ
だけど気の向くまま書くのです。
ここは、そういうとこなのです! キャピ☆
記事を書けば書くほど文体やらテンションが迷子になってるんですが、
ツッコミは受け付けません。


今日はなんかあんまり眠れなかったというか、
寝ては起き、寝ては起きての繰り返しをしてて、
自分でも気持ち悪かったです(^_^;)
睡眠時間は多分結構取れてる方だとは思うんですがね~。
どうせたっぷり睡眠をとれるのならば、
一回寝たら朝まで起きないって感じで寝たいものですよ。
ちょくちょく起きるたびに、
また寝つくまで時間かかるのがキツイです。




コメント返しです。

Read more...

日本を背負う高校3年生。

書き出しに悩むほどに何もない色褪せた日々を送っている黒風です(ぁ
ゲームを新しく始めようかとも思っていたんですが、
欲しいゲームが置いて無くてですね・・・。
売ってるには売ってるんですが、
値段がね(^_^;)
なんでBest版出てるのに普通の中古しか売ってないの・・・。
しかもまだ高いとか。
せめて4000円は切ろうぜ!


五輪卓球男子をダブルスから見てるんですが、
なかなかに岸川さん不調っぽい・・・?
どことなく動きが悪いような気が。
合わない相手もいるかもですが、
頑張ってください!
全力で頑張って!!
丹羽君も超頑張れ!


コメント返ししてたら丹羽君が出陣してますね!
頑張ってください!
超頑張ってください!!




コメント返しです。

Read more...

集中講義その1

本日から集中講義が始まりました~。
午前10~12時。
1時間休憩はさんで、
午後1時から4時。
の日程でいくそうです。
1日だいたい授業時間は5時間ってとこですかね。
3コマ+30分ですか・・・。
なかなかにキツイなぁ。
早速明日までの課題も出されましたし(^_^;)


教室内の雰囲気はなかなかに良いと思いますよ。
教授がうるさい人をしっかり注意してくれてたんで、
普段の一部授業のように騒々しいってわけでもありませんでした。
休み時間とかはそれなりに五月蠅くもなりましたが、
まぁ休憩中ぐらいは騒いでも良いと思います。
俺に迷惑をかけないのならな!!(何様
実際まったく迷惑とかなかったんでOKです。


後・・・高校との違いって言って良いのかどうか分かりませんが、
大学ならではかもって事はありましたね。
俺がとある友達ととってた科目、
俺が遅刻魔になりかけた木曜日の1限の科目に、
大分お年を召された方がいたんですよね。
母さんと同じか・・・もしかした60近いぐらいの人が。
そんで友達と、
「あの人生徒かな?」
「いや、この講義だけ受けに来てる一般の人じゃね?」
とかって話してたんですよ。
それでこの方が、今日の集中講義にいたんですよ。
しかも授業中の学年チェックで、
2年生の時に手を挙げてらっしゃったんですよね・・・。
ってことは・・・この人同じ学部の2年生って事ですよね?
俺の3倍ぐらいお年をとられているように見えるのに、
学部的学年的には1つしか変わらない先輩ってわけなんですよね?
なんかこれが分かったら不思議な気持ちになりましたw
教授ぐらいの年の人が2年生の先輩だなんて・・・w
こういう全く違う年齢層が、
同じ教室で同じ授業受けてるのって大学特有のものだと思いましたw




コメント返しです。

Read more...

用法用量を守って適切にお使いください!

用法用量に気をつけてって言葉あるじゃないですか。
昨日のサークルでの飲み会で、
その言葉の意味を強く感じましたw
お酒はちゃんと自分のペースで飲まないとですね。
思いっきり飲んだせいで今現在頭に違和感あるし、
手が震えてるしで二日酔いっていうのを味わってます(^_^;)
・・・酒には普通用法用量とか言わないのかな?(ぇ


ってか本当に考えて飲まないと駄目だ!!
先輩や同期に思いっきり迷惑かけた・・・。
視界グルグルだしどんどん吐くしでヤバかった・・・。
美味しいからって飲みすぎちゃ本当に駄目です。
どうやって寮に帰ってきたのかイマイチ覚えてませんし。
今回のは良い教訓になった。
今度からぺース配分しっかり考えよ、うん。




コメント返しです。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。