入試終わりで待ってて

センター試験の失敗からはや二週間。
しっかり生きてますよ!
正直死亡説とか出てるんじゃないかと思ってました
まだ本試験が残ってますからね。
まだ終われんよ・・・まだ!!
本試験も駄目だったら本当に消えるかもs(ry


さて、明後日には試験会場である首都東京へと新幹線で旅立ちます。
まさかの田舎過ぎて他県まで行かないと東京行きの新幹線に乗れないんですがね~


勉強したり寝たり妄想したりぐらいで特に記事に書く事も無いんですがね、
本当に死亡説となえられそうだったので浮上してきたわけです。

べ、別にコメント返信のためだけに更新してるわけじゃないんだからねッ!!
とっても嬉しいコメントで喜んだけど、喜んだだけなんだからね!
な、なによ~? そのニヤッとした笑顔は!?
本当の本当にありがとうなんて言わないんだからねッ!

コレが俺のツンデレ限界。
別名ツン界。なんかデレの無い世界みたいだなぁ・・・
管理人はデレがあった方好みです。
ってかデレないとツンデレじゃないですしね。


ちょっとだけダラダラ書いていきますかね。


最近ではアニメとかゲームとかからはすっかり遠のいてしまっているんですが、マンガや音楽関連の方は結構色々読んだり聴いたりしてましてね。

マンガでは文庫化に伴いるろうに剣心を集め始めました。
まだ蒼紫との闘いが終わったぐらいで、十本刀とかまだ全然出てきてないんですがね。
早く天剣の宗次朗君が見たいですw
天剣とか格好良すぎるだろjk!
無論飛天御剣流にも惹かれます
厨二心がくすぐられます!w

後はコードブレイカーのアニメ化も気になります。
マンガの方は17巻がまた気になる感じで終わったので、続きが気になります。
気になってばっかりですww
ベルゼブブの本当の姿ってなんだろうか。
地獄浄火のセラフィムってメッチャ格好良いのに、遊騎が言ったように第一印象はただの蠅だったからなぁ。
本当の姿ってガチで蠅みたいになるのだろうか・・・(ぁ
つうかサタンとベルフェゴールって現時点で本当の姿って奴なんだろうか。
で、アニメ化の方。
大神が岡本信彦さんで、桜が日笠陽子さん。
岡本さんは一方通行で知ってるんですが、日笠さんは某有名なけいおん部員ですよね?
正直ほとんど想像が出来ないのです。
日笠さんの方はどんな声なのかもほっとんど分k(ry



音楽の方も少々。
この曲にはまったのは相互さんの影響も大分あると思うんですがね

あなたが望むのならこの身などいつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう

その歌の歌詞の一部なんですが、この歌詞が大分グッときました!
格好良さパネェです。
最近はこの曲のリピート率が凄まじいですよ!
この歌詞の一部分だけでかなり妄想出来ますw
時々kinki kidsのtimeやミクさんの千本桜とかもリピートの間々に入ります。





気づけば割と書いてましたね~(ぉ
次は東京から帰って来た日の翌日なので・・・7日に更新予定です。
7日はもう仮卒期間(3日から)に入っているので、昼ごろには多分何かしら更新出来ると思います。
多分、多分、更新します!!(ぇ




コメント返信です。
遅くなり申し訳ないです(汗

Read more...


いざ、センター試験へ。緊張で壊れそう1000%

今日明日明後日と泊りがけでセンター試験を受けてきます。
怖いですね~・・・。
本当に怖いし緊張してるし寝つけないしで今更新してます。
心が落ち着きませんね~(苦笑


全然関係ないんですが、ノースリーブスの新曲ペディキュアdayがかなり良い感じです。
高音が綺麗過ぎて悶えてますw
たかみな良いよたかみな! ハァハァする(オイ
歌詞の中の「背が高い貴方に 私から先にキスをしたい」の部分が神がかってる!w
キュンときた
PVも可愛くて素敵です。
心が落ち着かない理由は緊張であって、この曲のせいではないはずッ(ぇ


今年は誕生日も更新せずに塾行って頑張ってましたからね~。
110番の日。
つまりまぁ1月10日が誕生日でした。
今からでもお祝いコメントや贈り物は随時受け付けていますので、
どうぞ遠慮なく俺の生誕18周年を祝ってくd(ry
ってか18ってことはまた異能の数が増えt(ry
18禁も解放ですね~!w



では、センター頑張ってまいります!!
次は16日の自己採点後に更新予定です!
多分、泣いてる(オイ



コメント返しはすいませんがもうしばらくお待ちください。

謹賀新年!~辰、来る!~

・・・。
・・・・・!!


みなさん、





メリークリスm(ry





あ、えっと、もう終わってましたね(汗
本当はクリスマスの日に、
受験生ベリークルシンデマス(orz
って感じで更新する予定だったんですが、模試やら塾やらミニスカ素敵とかがあって更新出来ませんでした。
ん? ミニスカが気になる?
気のせいじゃないですか?(オイ
ミニスカってのはまず俺が着たわけじゃないですからね?
もし俺が着たら、見た人100人中110人くらいはあまりの似合わなさ気持ち悪さに卒倒すると思います。

それでまぁ着る人が着たら凶器とも成りえる魅力の装備ミニスカート。
それを塾のビッグアイランドさんがクリスマスだけ着てきたわけですよ。
それの似合うこと似合うこと!!
普段はジャージにトレーナーとかしか着ていないので、
塾のみんなで「あの人は女捨ててる」なんて言ってからかってたんですがね、
女の子満喫中!みたいな格好してるの見たら滅茶苦茶似合いすぎでした
あの破壊力はヤバかったよ、うん。
正直、スカートの揺れる動きに俺の目線も釣られて動いていまs(ry

それでまぁ・・・友人関連とか塾のメンツ含めて、去年最後に会った人がこのビッグアイランドさんだったりします。
12月29日、塾も終わった翌日に本屋でばったり。
雑誌の立ち読み中に後ろから「黒ちゃん?」みたいなノリで。
心底驚きましたよ。まさか本屋で会うなんて誰が思いましょうか!?
黒執事やら風光るやらファッション雑誌やら色々と買い込んでましたね~。
参考書とか買うのかと思って買い物付き合ってたんですが、散々悩んだ挙句別に良いかなっで済ませた辺りに余裕の片鱗を感じました(汗
ちなみにこの方も超進学校の生徒です。
証拠に、数学両方7割&英語と世界史で9割という恐ろしい模試の結果をお持ちです(苦笑
・・・・・この人に、やれば出来るし点取れるんだから!って入塾して直ぐに言われたのが、真面目に塾や学校の冬季自習に参加していた理由です。


そうそう、12月26日から学校が朝から開けられていたんですよ。自習用に。
それに行ってから夜10時まで塾に居たんで、最近更新出来てなかったわけです。
ぶっちゃけ29・30日は何も無かったんですがね。
気づいたら年末で、記事書いていたら年始のこんな時間になったわけです。






俺、受験生ですよ・・・・・?(オイ訊くな


CDTV見てたらこんな時間なんて言えニャイ(オイ
たかみな可愛いよたかみな(横目にノースリーブス






さて、みなさん、去年は大変お世話になりました!
訪問してくれた方、コメントしてくれた方、拍手くれた方、相互リンクさん、みなさんに助けられたことが多かった年です!
というか、ブログ始めてからというもの、助けてもらってない年がないように思いますw

今更ながら今年の干支が辰かどうかよく分かってませんが・・・(ぇ、
出来れば本年も、こんな文章力欠乏してる駄チキンネガティブな俺と関わっていただけると本当に嬉しい限りです!!
1~3月は俺にとっての人生の分かれ道となる期間だと思うので、持てる限りの力を無理なく出して勉学に頑張りたいと思います!
ただその分・・・1~3月中はほとんどブログ訪問等も出来ないと思いますがどうかご了承ください(礼




最後に、
明けましておめでとうございます!!!