校則違反

無事に志望校を受けられるようになりましたよ~。
わりかし危ないと思っていたんですが、返ってきた模試の結果が思いのほか良くてですね。
なんとか第一志望への挑戦権を獲得しました!


さて、何を話しましょうかね?(ぇ
正直に言うともう書くようなネタがあまりないんですよね(汗
塾行って勉強。家で勉強&ニコニコ。学校で勉強。
見事に勉強に彩られている素敵感が私的にまるで感じられない生活中です。
授業中の演習とかでももう点数の限界が見えたというか何と言うか(苦笑
国語は100前後で安定。古典漢文にも手を出し始めたら、現代文が8割から6割まで下がってしまったというね。
でも一番勉強短いはずの漢文で9割取れてしまいましたw
だから全体で見たら国語自体の偏差値は上がりつつあります。
現代文で見たら嘗ての栄光はもうないんですがね
英語は割とぶれるけども5~6割。一回だけあった奇跡みたいな7割は本当に一度だけの奇跡で終わりました
世界史も多分4~5割。



正直に言うと、
だいぶマヅイですね。
英語とかの点数が取れだしたので、センター利用も視野に入れて勉強してきたんですが、第一志望のセンター利用ボーダーが6割弱。
後もう一伸びしないとどうにもなりません。
そのもう一伸びが中々難しいんですよね
どの教科も伸び白があるんですが、伸ばせずに終わりそうなにおいがぷんぷんします(ぁ
冬休みでどれだけ勉強廃人になれるかだな・・・。



はっきり言って不安ですね。
不安すぎます。
三者面談では担任にそのまま頑張れば第一~第三志望のどこかにはきっと入れるだろうとの事。
第二&第三志望はA判定出てますし、第一志望もB判定ですからね。
でもな~・・・・・俺の心配性でネガティブなメンタル面からしたら、こんなもんではまだまだ安心できないんですよね(ぇ
本番で失敗することばかり考えてしまいます・・・。
しかも色々考えすぎてたらお腹の方にちょっときましてね。
平日はほぼ毎朝のようにお腹を壊して、学校のトイレに駆け込んでいますw
あまりにも腹イタが続くので病院に行ってみたら、ストレスが原因だと言われました。
胃だか腸だかにストレス性の負担がかかっているそうです。
一応漢方薬とかをもらって飲んでるんですが、一番効果的なのはストレスを溜めないことらしいです。
そうすれば、直に腹イタも治まるだろうと。
受験生に・・・しかも俺みたいな性格の奴に一番無理な治療法ですよ?
ストレスを溜めないとかほっとんど無理ですからね!!
時々こうしてパソコンとかを触ってたりしなかったら、もっと酷いことになってることだと思いますよ(苦笑
学校の昼休み未だに騒いでるクラスメイト達が羨ましい。
どんだけ強靭なメンタルだよww


ってか、推薦で学校決まった私立クラスのみなさんは、もう少し静かにしてもらいたいものです
遊びとかバイトの話は他所でやってくれ。わざわざ放課後とか昼休みに廊下で騒ぐなっての。
校則違反だからね、バイトは。
何度勤め先を見つけて学校に密告しようと思ったか・・・(ぁ
つうか塾帰り(22時過ぎ)にもレンタルビデオ店とかで見かけるけど、君達は何をしてるの?
化粧して派手な格好してたり、ライオンみたいに髪の毛逆立てたりしてさ。
補導されたいの?
俺達は塾に連絡とか取ってもらえたら何とでもなるけど、君達どうすんの?
あぁ~~~問い詰めてぇぇぇ!!(オイ
・・・・・俺も部活やってた頃は日付越えても遊んでたりしたので、あまり言えませんが(オイ
朝学校のトイレの個室に篭っていたら「後はアイツがその気になればヤれる!!」みたいな話が聞こえたのは・・・・・黙っておこう(言ってるし


ふう~、鬱憤をぶちまけたぜ!w



話は全然変わるんですが。
放送禁止。
放送部室。
校則違反。
っていう小説をモバゲーで見つけて勉強の休憩がてら読んでたりするんですがね・・・。
ドストライクきました(ぁ
俺好み1000%です!!
ドキドキで壊れそうですw

特に校則違反!!
もうね、ツボ過ぎますよ
放送禁止を読んでから読むと、切なさが半端ないですw
校則違反の方では久しぶりに小説でガチ泣きしました(ぉ
体育教師の○辺許すまじッ!!
春山と笹森の関係が切なくて切なくて堪りません。
マジで身震いしましたから・・・。

放送禁止は文庫本欲しいなぁ。
出来れば校則違反も。
アニメ化とかしてくれたら全話しっかり観ますよ!
ドラマ化でもキャスティングに納得できたら見ます!(何様
ゲーム版の春山先生の声が好きですw





なんか気づけば結構な量になりましたねw
最近では一番書いたんじゃないだろうか?w
さて、次回更新予定日は25日です。




コメント返しです

Read more...

