ナチュラルを超えて

今のところ欠点も無く順調に返却されてます、期末考査。
まだ生物と倫理が残ってやがるんですがね~・・・。
倫理があんなに難しいなんて思わなかったorz


さてと、てなわけで期末考査終了しました!
結果はあんまし良くないですが、前回よりはだいぶマシって感じですね
前回は酷かった。
アレはマジでない。
そんな後悔と反省をいかしていどんだだけあって、世界史に限り点数が20ぐらい上がりましたよw
その他はまぁ・・・いつも通りかな(ぁ


いつもなら考査が終わった後はテンション上がって、遊ぶぞ!!って感じになるのですが、さすがに今回はそんな気がほっとんど起きませんね。
周りの友人達が点数上げまくってて吹きましたから。
何あれ? アイツどうしたの? みたいに点数上げてきたやつが一人いましてね。
前回から英語の点数を30近く上げて、他の教科も全て前回より点数UPさせているという。
去年までは俺と同じナチュラルのはずだったのにいつの間にコーディネーター(ニュータイプ)になりやがったッ!!(ぇ


身近にコーディネーターが増えてきたので、このままだとただの雑兵止まりで終わりそうなんです。
割とガチで。
なので俺としてももう少しだけ頑張って、せめてイノベイターレベルまでには上りつめたい次第です。





コメント返しです

Read more...

スポンサーサイト

三度目が本題です

この時期の事を3年生0学期と呼ぶらしいですよ~。
うちの高校の教師が呼んでるだけかもしれませんが
修学旅行と冬休みが終わってから急に色々とキツくなってきまして。
本格的に課題がセンター試験やら模試の過去問無双になりましたよ。
数学と国語、生物は過去問祭り。
英語は授業で過去問やら対策を集中してやり、土日課題は授業の予習とテスト範囲確保のための別の問題プリント。
しかもそのプリントは授業予習と言いながらも授業で扱わないという・・・。


そして大量の課題に加えて、昨日今日とマーク模試。
再来週には期末考査。
その次の週は卓球の大会。
その後3月のどっかで姫と映画!!(←超重要


3月まで死ねなくなった・・・!!(ぉ



話し変わって。
今生まれて初めての花粉症なるものに激しく悩まされています
鼻水はつまると出るの繰り返し、たんは絡むし声出ないしで・・・・・





キ・ツ・イ♪



明るく表現しようと ♪ 付けましたが、付けた俺自身は死にそうでs(ry



三度話変わって。
ちょっとばかしマグネ真面目トーク!
実は・・・赤き龍の痣が俺にもあr(ry
遊戯王、観てて楽しいですw
・・・・・・・よし、本題行くか(何


更新についてのお知らせというか、
ハヤテのごとく不定期更新が加速する宣言です!(ドン!

というのもですね、そろそろ本格的に勉強せねば周りとの差がヤバイからです
模試での順位が下がるならまだしも、定期考査でとんでもない点数&順位をとってしまいまして。
さらに、今年のセンター試験でうちの高校の3年生は、平均にすら点数が届いていないとの話も担任から聞いたのです。
だから今から始めないと明日は我が身が危ないと直感が告げているんです。

でも最低でも6月までは部活もやりたいですし、姫との思い出だって作りたいんです。
・・・・・来年は入試やらで互いの誕生日を祝えるかも危ないのですよ(苦笑
今までよりも増えるであろう勉強時間、
部活にかける時間、
大変自分勝手ながら・・・・・姫と過ごす時間、
口うるさく親が言ってくる「遊ばずに勉強しろ」、


これらを考えると、ブログの方で記事を書ける時間も減ってきます。



俺にとってこのブログは凄く大切な場所です。
日頃の記事とか読んでくれいる方々は分かると思いますが、俺は文章がかなり下手です(苦笑
でも・・・・・そんな下手な文章を読んでくれる方が居て、コメントをくれる方がいる。
それは・・・凄く嬉しくて嬉しくて嬉しすぎることなんです。


そんな大切な場所だからこそ、これ以上中途半端にしていることが辛くてなりません。


3年生になればもっと忙しくなるでしょう。
だから、きちんと記事を書ける時間がある今、今まで以上に不定期更新になることを言っておこうと思ったのです。
何も言えないうちに更新する時間が無くなる状況になって、消えたと思われたくないですからね


あまりにも早すぎると思われる方が大半だと思いますが、
来年無事に大学入試が終わるまでは、更新数がもの凄く下がる・・・・・はずです(ぇ
どうかご理解ください。




といっても全く更新しなくなるわけじゃありませんからね?(ぉ
あくまで更新数がさがったり記事が短くなるだけであって、更新しなくなるわけではありませんので!w
楽しいことや書きたいことは出来るだけ書くつもりです
それに、みなさんのブログには訪問し続けますからね!
・・・・・来るなとか言わないでくださいよ
みなさんのブログは、俺の大切なエネルギー源なんですから!



まとまりが皆無ですが、ここら辺で失礼します。
次の更新を心して待て!!(ギアス
・・・・・ってね(黙れ





コメント返しです

Read more...

これが本当の夢語り

恐い夢を見ました。
寝れなくなりました(ぇ
なので更新しにきました。


思い出すのもちょっと嫌ですが、恐いくせにやけに厨二チックな夢だったので軽く内容を。
夢の中まで厨二とは・・・な(何


俺は黒髪のイケメンとチームを組んでたみたいなんです。
「相棒」とか言ってましたし。
どうやら二人で金髪の女の子と謎の石版を守る任務・・・についてたんだと思います、多分。
守るって言うのもですね、なんかよく分からん黒服と白服の連中が女の子を狙ってるようでして。

襲い来る黒服と白服の集団から、銃と日本刀そして異能を駆使して女の子を守り、石版の謎について迫る。こんな感じでした。

なんか・・・凄く・・・ラノベです(ぁ


黒服と白服は敵対しているようでしたね~。
そんで俺の異能は、大気中の物質を任意の形に変換するってものだったんじゃないかと・・・。
翼で飛んだり爆風を見えない壁で防いだりしてました。
相方の方は、空気を完全に支配するってものみたいでした。
相方が異能を使ってるシーンは見れなかったんですけど黒服のイケメンが、
「物質支配と空状掌握か!!」
的な事言ってきましたので。



それで肝心の恐かったシーンというのがですね・・・。


敵の爆発系能力の使い手を建物の裏に追い詰めたんですよ。
そして、これで終わりだ! って感じで攻撃しようとしたら・・・・・自爆したんですよ、その敵が。
それもただの自爆ではなくて、周りの建物を思いっきり巻き込みやがりまして。
半径数キロが爆心地のようになりましてね・・・
自分は異能で助かったのに他の人達を全く守りきれなくて、大被害となって周りは阿鼻叫喚状態。
どうして守りきれなかったんだ!! と自分を責め続けているところで目が覚めました。



なんか久しぶりにこゆい夢見た気がします






コメント返しです

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。