白黒新御三家

体育大会の予行は無事に終わりました。
100m走でMっちと一緒に走ることになったり、騎馬戦で最弱の騎馬を組むことになったり、入場行進を一列一人俺だけで歩かないと悪くなったりとありましたが
とりあえず暑くて焼き焦がれるかと思いました。


午後からの会場設営等。
ぶっちゃけ話してたら終わりました(ぇ
大してデカイ規模ではないので、机の配置とかにもあんまり気を使わなくて良いんですよね~
全部机の上にてきとうに置いても大丈夫な感じですからw

それでまぁクドーさんと話してたとき思い出したのですが、そろそろポケモン白&黒発売ですね~。
予約の時点で100万本を売り上げる、まさに本物のモンスター商品らしいですなぁ・・・!

俺は新御三家を見た時点で若干気落ちしましたが(オイ
なんですか? あの焼きブタみt(ry
とか言いながらもアイツを最初の相棒に選ぶと思いますww
今までのシリーズも基本最初は炎タイプを選んでますからッ!

でもまだ分かりませんけどね~。
クドーさんとかぶるのならば他のにしたほうが図鑑埋めるのは楽なんだよなぁ~・・・う~~~む。
ま、良いや(ぇ





だってまだ、買うかどうかも分かりませんからね!!


買っても中古だろうし(消えろ



さてと、明日から文化祭だ!!
・・・・・教室でグダってm(ry





コメント返しです

Read more...


体育祭予行

とりあえず昨日の放課後、俺達の班のクラス展示の作品が完成しました~!
なんとか間に合った
レベルの高い作品を目指しすぎた結果、割と失敗してしまった感が半端ないものになってしまったが・・・別に良いだろ(オイ
多分優秀賞は二組の割り箸建造物だろうし。
いや・・・一組のステンドグラス&四組の校舎の模型も油断は出来んな。
うん、ぶっちゃけ俺らのクラスの作品じゃ優秀賞なんて狙えないだろうから、どこが賞とっても知ったこっちゃないんですけどね!(ぇ


なんか二組は打ち上げで焼肉にクラス全員(先生含む)で行くらしいのです。
支払いは全部教師持ちで(ぉ
多少は羨ましい感じもしますが・・・・・クラス全員で行くのはちょっと遠慮したいですね、俺達のクラスの場合は(苦笑
男女間の会話の無さが異常だから。直ぐに男女で分裂しそうw


一応俺らは展示物製作班のメンバーで飯食いに行こうという話はしてるのですが、一体いつになるやら。
一緒の班のメンツは結構話しやすいし面白い人揃ってたんで、是非とも飯には行きたいものです!
エグザイルを踊った仲ですから(ぉ
秋休み中かなぁ~・・・行くとしたら。




そんでまぁ今日は体育祭の予行&会場設営+部活なしという日程です。
正直行きたくn(ry

水曜と木曜が文化祭で金曜日が体育祭と中々にハードスケジュールです。
俺の文化委員の仕事は文化祭の二日間だけなので、それが終われば一息つけます


後それと、金曜日の体育祭が終わった後、部活のOB(去年の三年生)一人と卓球部で食事に行く事になりました~
来る面子がまだ決まってなかったりもしますが・・・・・(ぇ
これを楽しみにドギツイ今週の行事どもと戦おうと思いますww


アレ? 勝てる気がしないのd(ry

連日放課後作業中

また前回の更新から一週間ちょっと空いてしまった・・・。
本当にもうなんか放置気味ですいません

これというのも全部、体育祭&文化祭準備+各教科小テスト&月末の定期考査のせいですッ!!
なんで九月にこんなに行事詰め込んでんだよ!?
教師陣馬鹿じゃn(ry
それになんで九月なのにこんなに暑いんだよ!?
太陽なんて滅びれば良いn(ry

いや~・・・ここまで行事が重なってくると中々に大変になるもんですね(苦笑
俺とMっちは文化祭の準備で同じ班なんですが、最近では平日ほっとんど部活に行けてませんorz
クラス展示の作品作りが忙しすぎて余裕がないです。
ダンボール取りに近くのショッピングセンターまで歩いたり、設計図にそってダンボール解体して組み立てなおしたりといった作業を、連日放課後残って学校閉まるまでやってますw
忙しくて大変ではあるんですが、これが意外と楽しくてですね。
いや、作業自体は全く楽しくは無いんですよ?(ぇ
班のメンバーと楽しく騒ぎなら製作するから面白いし楽しいのです



軽~~~く近況報告が済んだところでこれからの更新についてのお知らせを。
とりあえず、再来週にある体育祭&文化祭が終わるまでは平日毎日更新はほぼ不可能かと思われます。
・・・今までも大して毎日更新できてませんでしたがね(苦笑
準備等の作業だけならまだしも一応学生ですからね~。
与えられた課題や予習、小テストや定期考査の勉強等もしなければいけませんから。
それでもなるべくは暇を見つけたりして、ちょくちょく小ネタ程度の更新はしていけたらなと思います。

体育祭&文化祭が終わると次は月末に定期考査があります。
この考査は二学期制の我が高校では期末テストにあたるものなので、教科数も二桁になり、成績にも多大な影響を及ぼすテストです。
なのでかなり真面目に取り組まねばなりません!!
もし欠点など取ろうものなら、秋休みが潰れかねない!


そんなこんなで、まともに更新数が上がってくるのは十月からになると思いますが、どうかご理解の方をよろしくお願いいたします(土下座







コメント返しです

Read more...