週末の予定と更新頻度の関係性

週末に遊んだり卓球関連の事があると、しばらく更新が疎かになることに気づきました(苦笑
例えば先週の合宿。
本当は先週のうちにレポートというか日記みたいなのを書こうと思っていたんですが・・・・・小テストやら課題やらがずるずると溜まっていき、結果今日まで更新できないという状況に

あ、合宿の方は楽しかったですしたくさんの技術等を学べたので良かったですよ~!!
ただ、夜中に持病(精神的なもの)がいきなりきてみんなに迷惑をかけてしまいましたが(オイ
今週末の県体での一泊ではそんなことにならないように万全な状態で挑もうと思います!!

久々の更新ですが、明日までの課題やら小テストの勉強やらがまだまだ残っているので、生存報告程度ですがここら辺で失礼します。
流石に部活した後地域の卓球クラブで中学時代の後輩達と2時間近く打つのはキツかったかな・・・。






コメント返しです

Read more...


合宿♪合宿♪

昨日PSPを1000から3000に買い換えました。
いや~軽いっすねww
1000ともち比べてみると3000の軽さがよく分かります!



とまぁこんな話は置いとくとして(ぇ

今日この後から卓球の強化合宿の方に一泊二日で行ってまいります!!
強化合宿ってのは近隣の強い高校が集まって一日中試合をするというものらしいです。
去年団体でベスト8に入った高校は全部参加するらしいので、密度の濃い試合が出来そうです

それに・・・・・泊まりですよ! 泊まり!!(ぉ
卓球部男女2,3年生での泊りがけですッ!


コイツでテンションが上がらない奴は、ただのバカだぜ?(誰

俺の知らないみんなの夜の顔が見れる・・・・・。
楽しみだ


では、準備等ありますので簡単な記事になってしまいましたが、ここら辺で。

今振り返る歓迎会

ここ数日ちとバタバタしておりました。
というのも、日曜日の1年生歓迎会から帰宅したのが翌日の午前3時とかいうメッチャ後先考えず遊んでしまった感溢れる時間でしてw
そんなのじゃもちろん、月曜日にあった英語の小テストなんぞ受かるわけも無く(苦笑
今日まで毎日追試合格のための勉強の日々でした。
その努力もあってやっとこさ今日合格したので更新に至ったわけです!
いやまぁ、もうちょっと早くから勉強始めてれば月曜日の時点で受かってたはずなんですけどね~(ぇ




ま、そんなのはどうでもいいとして(オイ


日曜日の歓迎会は中々にカオスだったなぁ~・・・・・w
ボーリングでとても高校生とは思えないスコアをたたき出したし。ってか後輩はみんなボーリング上手すぎだろ!!
三連続ストライクってなんですか!? 
アレか! キラ・ヤマトの最初の機体か!(違う
スコア150オーバーって何さ!?
単純計算俺の約5倍じゃないですかorz

つうかMっちとMざき君はボーリングの楽しみ方がおかしいw
「よっしゃ! 39!!」
「ちょ、ま、45! ktkr」
スコアじゃなくて、












ボールの速さですww


二人共真面目にやれば普通にストライクやスペアを取れるだろうに・・・。
でも見てる分には面白かったです。
ガーターに入っても「その速度で!!」とか言ってる二人を見るのは



続いては人数が減ってでの二次会。
近くのファミレスでの食事だったのですが。

食事前に、別行動中だったS田先輩とM音先輩を呼びに行った時に目の前で、
まるで恋人同士のようなやりとりを見せつけられて、萌の方を半端なく補充させていただきましたww
もう付き合っちゃえば良いのに!!(ぁ


それで食事会の方は・・・・・盛り上がったのかな?
いや、俺もちゃんとその場に居ましたよ!?
居ましたけど・・・アレを盛り上がったと言って良いのかどうか(ぇ
一部的な4~5人での盛り上がりはあったんですけど、全体での盛り上がりがあったかどうかと言われると微妙な所。


正直食って飲んでしたことしか覚えてない(オイ

ドリンクバーは良かったですよ!(突然
あんだけ色々飲んだり混ぜたり出来て、味覚破壊を引き起こせそうなジュースを作れるのは素敵だ!!

唯一まともに飲めた物だけご紹介(ぉ
野菜ジュース炭酸水ガムシロップ野菜ダーガムシロップ風味

俺的に商品化いけると思うw
みなさんも機会があればお試しあれ!!
(注:千万が一の確率で味覚の崩壊を起こされた場合、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。)



お次はカラオケ!!
といってもこの時点で時間は20時半。
参加したのは、俺・Mっち・Mざき君・Hせさん・キャプテンの五人。
すでに一年生の歓迎会ではなくなってますw
一年生参加してないし。

ここで話すことは大してないか・・・な?
一部だけ取り上げると、

・Mっちと歌った IMITATION BLACK は結構満足いった。
・キャプテンの もののけ姫 は、歌ってる本人が既にもののけ。
・てか何で 情熱 知ってるんですか!?
・Mざき君は相変わらず選曲がパネェ。
・Hせさんはいつも通りにシェリルでした。

ぐらいかな。
これだけでもどんぐらい壊れてたのかはご理解いただけると信じてりゅ!(誤字じゃない




後は・・・・・うん、後日聞いたアレだな。
どうやらファミレスから自転車での移動中にキャプテンがHせさんに、言葉によるセクハラを行ったとか
まぁうちの部のキャプテンはちょっと学力が残念な方なので、いつものような何も考えずにポロッと出た発言なんでしょうけどね

でももし、次同じ言葉を吐きやがったら一方的な暴力で制裁を加えた後に、生まれたことを本気で後悔するまでたたきのめしてやr(ry・・・・・・Mっちと協力してな!!(ぇ

まったく・・・・・ちょっかいをかけて良いのは俺だけだと何度も言っているn(ry




さてと、これぐらいかな。
まぁなんやかんやで楽しかったですよ~w
先輩方含め、みんなテンションが異常な感じで!
先輩達が卒業する前にもう一回こういうのやりたいなぁ~。
計画や幹事は先輩&Mっちで!(他力本願
ってかもう一回朝から夜中までHせさんと居たいd(ry






コメント返しです

Read more...

あなた色バトン

LAMPさんからいただいたバトンです!!



ちなみに予約投稿ですw(ぇ
多分この時間だとまだ家に帰ってきていないと思うので。
部活のみんなと騒いでるか、必死に自転車こいでるかのどっちかだと思いますw













あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→Hせさんのお家に突然のお泊り。
怒→卓球の試合でよく分からん奴に負けた自分に対して。
哀→今日のボーリングとか、予想外の出費で財布が軽くなっていくこと。
楽→趣味に時間使ってる時とか部活メンバーと話してる時。・・・・・これは最近じゃなくて常にか(ぇ


◆最近の好きな食べ物は?
ポテトチップスとかのスナック類。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
flumpoolを割りと聞いてます。
後、会長はメイド様!のEDとか。


◆最近の口癖を教えて♪
・お金欲しい
・時間欲しい
・ダルイ
・キツイ
・疲れた


どことなく駄目人間っぽい感じがするのですがww


◆好きな色は?
・黒
・白
・薄い青とか水色
・淡い感じの色全般



◆嫌いな色は?
ド派手な感じなのはちょっと・・・。


◆携帯の色は?
黒。


◆回してくれた方の色は?
ブログのテンプレから言わせていただくと黒とかな感じなんですが、
いただけるコメントの内容が暖かいので、オレンジとか。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:DAIKIさん
桃色:レオナさん
橙色:HALさん
黄色:アルトさん
黄緑:
緑色:Roiorzさん
水色:霊さん
青色:有希さん
紫色:
茶色:
黒色:LAMPさん
灰色:
白色:ディヴィーナさん


どうして自分がこの色なの? といったツッコミは一切受け付けておりません!w

歓迎会は突然に

今日の部活終了後のこと。
キャプテンのいきなり発言で、本当に急ですが明日一年生の歓迎会をすることになりました~。
三時半からボーリングをするらしいです。
その後はファミレスで食事とかなんとか言ってましたけど、そっちは希望者だけとか。ま、行けば分かりますね!(オイ


毎度の事ながらキャプテンの提案は急すぎる気がするw
いつもならあまりにきゅうすぎて却下されるのに、今回は珍しく意見が通ったなぁ・・・。
部員15人全員参加できるとかみんなどんだけ暇なんだよ!
え、いやまぁ、誰も参加できないとかよりは全然良いんですが

にしてもボーリングか・・・。
アベレージ60~70の俺の右手が火を噴くぜ!!
ストライク? スペア?
そんなん1ゲームでどっちか一回でも出たら良い方ですよ!


俺の運動能力の低さをなめるなよ?(黙れ


いくら異能があったとしても、使ったらみんなとの差が出来すぎるじゃないですか?
だから使わないようにしてるんです。
それにもし使ったら止められる人がいn(ry

とりあえず、こんなふざけた戯言は上条さんにぶっ壊していただきますかな。



そんなこんなで、明日は卓球部で色々遊んできます!!
先輩方も居るとか珍しすぎて、どうなるか気になるww





コメント返しです

Read more...

母の日何する的な

時間はあるけどネタが無い。
そんな珍しい状況下での更新ですw
いつもなら時間無いのにネタがある状態で、更新できないもどかしさにイラッ☆っとくるのですが今日はまたなんとも珍しい。
これは明日、空からシスターが降って来るな!!(ねーよ



俺は御坂妹派ですので、インデックスさんが落ちてきてもたいして気には・・・・・なるなぁ~(ぇ
だけども地獄の底まではついて行きませんよ。
そういうのは、俺の持っている16個の異能が聖人や神の右席に通用するのが分かってk(ry



9割マジな話はここら辺にするとしても・・・ネタが無いなぁ。



9・・・・・そういえば五月九日は母の日ですね(突然
みなさんはお母様に何かして差し上げる予定はありますか?
俺は一応母さんの欲しがっていた、腕を紫外線から守る手甲長い手袋みたいなのを買ってあげるつもりです!
普段色々と迷惑かけてますからね~(苦笑
誕生日とか母の日とかの特別な日ぐらいは何かしたいなぁ~、と。
いや、常日頃から大切にしろって話ですよね。
分かってるんです。分かってるんですが・・・・・俺には無理です(オイ

何故かって?
そんなのアレですよ! アレ!!
思春期特有のツンデレ照れってやつですww




さて、大して中身も無いまとまりも無い感じですが、ここら辺で!

妹dayに戦隊day

今日はGW最終日でしたね~。
みなさん休み最後の日を満喫されましたか?
俺は普通に部活行って、課題やって、会長はメイド様!&遊戯王5D’sを見てたらこんな時間になってしまったので、普段どおりの休日だな~って感じです。




さてと、ネタが無いぞ!! っと(ぇ



ではちょっとてきとうに見たアニメの話でも。

会長はメイド様! はとりあえず、妹dayの会長可愛くて碓氷は常にイケメン。
葵は女装っ子でなんやかんやで可愛い。クラスに二人ほどほしい(ぇ
メイド喫茶の店長や時々怖い人と仲良くなれそうな気がする。ってかあの店の厨房に碓氷と一緒に立ちたい。いやまぁ足メッチャ引っ張るだろうけどもw


あ、すいません、感想これだけd(ry



遊戯王5D’sの方は、チームカタストロフに期待して損した感が半端ないですw(ぇ
チームユニコーンを斃すぐらいだからどんなデュエルをするのかと思えば・・・・・闇のカードを使っての反則かよ!?
確かに前回勝ち方が事故っぽかったけど!
本当に・・・本当に闇のカードによって起こした事故だったなんて!!
まずは真面目にデュエルしろ。話はそれからだ!!

ゴースト氾濫でのバトル・ロイヤル・モードが反則&滅茶苦茶過ぎて意味不明でした(ぁ



なんかGW最終日関係無い内容になってしまったけども、そこらへん気にしたらこのブログの全記事を疑わなければならないので、深いツッコミ無しでお願いしますww





コメント返しです

Read more...

流れた結果、お泊りに

その場の雰囲気・・・というか空気とは怖いものですね~。
流れに流されてしまったらとんでもない事態になりますよ!!
俺の場合は、とんでもなく嬉しい流れに乗れたので良かったんですが。


昨日初めて友達の家に泊まりに行った・・・・・いや、泊まることになったんですよ(ぇ
今まで家に泊めたことはあっても、泊まりに行ったこと・・・それもその場の流れで急に泊まらせていただく経験とか無かったわけで、滅茶苦茶緊張しましたw
それはもう本当に緊張しましたよ!

でも相手の御家族が優しい方々で安心しました~。
妹さんとは、家に着いて直ぐハヤテのごとく!という共通の話題が見つかったので話せるようになりましたし。
お母様には最初かなり不審な目で見られましたが、挨拶やらの礼儀はちゃんとしていた(はず)ので割と普通に接していただいたと思います。
お父様は、離婚されていていらっしゃらないので挨拶も何もあったもんじゃないわけで。
肝心なHせさんは、家ということもあってかいつもとテンションが違う感じでしたが、それもまた良かったです!(黙れ




・・・・・



・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






あ、はい、Hせさんのお家に泊まってきました。



無かったですよ!!
やましいことなんて何にも無かったですよ!!!
もしそんなことがあったら記事になんて書きませんよ!
書いたとしても伏字にs(ry

何で泊まることになったのかの経緯は面倒なので書きm(ry

簡単に言えば、
部活後色々話し込んだせいで帰りが遅くなってしまい大急ぎで帰ろうとしたら、朝も昼も何も食わずの俺が自転車こいでるのがかなりふらついていて危なかったらしく、Hせさんが「晩御飯食べて帰る?」との天使のような優しいお言葉を。
それに甘えて晩御飯をご馳走になり、後片付け等を済ませた後しばらく妹さん&Hせさんと談笑。この時点で20時半。
そうこうしてる間にお母様が夜勤の仕事の方へ。
さすがに俺も帰らないとなぁ~・・・と思っていると、「居たいのならまだ居ても良いのよ」とお母様。
「テレビ見てから帰りません?」と妹さん。
「こんな所で良いなら、もうちょっと休んでく?」とHせさん。
ここまで言ってもらったら帰るわけにもいかないので、もう少しだけ滞在させていただくことに。


そんなこんなでテレビも見終わり時間は23時(ぇ
そろそろ帰ろうと準備しだした所で、Hせさんへお母様から電話が。
内容は、まだ家に居るのなら今から帰るのは危ないだろうから泊まらせなさいとのことだったらしく・・・。


それでまあ泊まることになったわけです。やったね!!(消えろ




とりあえず、あの家の皆さんの俺への対応がどうかと思います(失礼
だって娘さん二人の家にどこの誰とも知らん初対面の男を泊めるなんて! なんて神対応(散れ
・・・・・・・これは初対面でそれだけの信頼を勝ち取ったと思っても良いのかな?(調子に乗るな





素晴らしく素敵で思い出に残る大切な一日になりました。





コメント返しです

Read more...

次に向けて!

ちょっとずつ心の傷が癒えてきております。
俺の硝子ハートを壊しかけた春休み事件&欠点から立ち直ってまいりました。
春休み事件の方はMっちとHせさんが、欠点の方は現代文と世界史が回復に力をくれました。
現代文は91でMっちを破り、さらに世界史は後一点で100点という快挙!!
こいつはテンションがグイグイきておりますw


いやまぁそのテンションも、昨日の県体予選敗北によって下がってきているのですが(ぇ
やっぱり簡単には勝たせてもらえませんね
今まで培ってきたもの全てを出し切ったつもりだったのですが・・・・・。

ってか俺のやった相手が意味不明すぎて泣くかと思いましたw
なんだよあの気持ち悪いサーブは!!
俺のサーブも確かに大分変な部類に入るとは思うけど、あのサーブはマジで意味が分からない!
ナックルだろ!? ただのナックルボールだろ!?
どうして裏で打っても表で打っても飛んでくんだよ!?
俺はサーブだけに負けたようなもんじゃねぇか!!!
だってサーブ以外はゴm(ry


いつまでも負けを引きずるわけにはいきませんよね~・・・。
よし! 今日から気持ちを切り替えて、秋にある新人戦へ向けて頑張りますッ!!
性格上多少はひきずりますけども(オイ



・新人戦に向けて



とにかくバックハンド強化!!!





コメント返しです

Read more...